teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さて・・・

 投稿者:七重  投稿日:2004年11月26日(金)18時16分36秒
  通報
  やっと書き込む余裕ができたよ・・・
ということで、オーチャードについて書き込みまっす☆

前半の曲は、drifting in the cityがなくなって、boleroの代わりに
a wish to the moon だったよね?
そんで、アンコールが、ナウシカ、もののけ姫、kids returnだったと・・・
確か、このように記憶しているのですが、皆さんどーだったでしょうか?
何しろ、時間が過ぎると忘れちゃって・・・

他の会場の書き込みを見ていると、風の通り道を演奏されたところがあるらしく、それがとてもうらやましかったです(泣)
コンサート前、トトロをやるらしい。という書き込みをヤフー掲示板で見て、
東京でもやってくれるかも??
と期待していたので残念です・・・
(アンコール後、渋谷さんと目があったけど、その時の私の気持ちは
「トトロはぁ~~~!?(泣)」でした)

しかし、毎回思いますが、TANGO XTCとか、またまた違うアレンジになっててすごいな。って思いました。
コンサートの度、違うアレンジになってる・・・
(ま、確かに編成も違うんだけど)
楽譜を作る労力は相当なものだと思います。
個人的には、カルテットを聴けて嬉しかったです。
(あの編成だったら、愛の歌とかもやって欲しかった・・・)

それから、新曲コーナーでは、伊右衛門がoriental windというタイトルだと知って
面白かったです。
久石さんの曲でorientalがつくとハズレがない気がする・・・
新曲コーナーは、なじみのCM曲だっただけに、あの曲がこんなに豪華になって・・・!!(涙)
って感じでちょっと笑っちゃいました。
この違和感は、CDではなくなってると思う・・・
(ちなみに私は伊右衛門のアレンジが気に入りました。キャラメルコーンがイカロスだとは思ってなくてちょっとびっくり。
一緒に行った先輩はこの曲が気に入ってました)

でも、新アルバムは、人メリも入ってる(予定)なんですね!
これはとっても楽しみです。
また、きっと素晴らしいアレンジになってると思います。

今回は、花渡す予定はなかったけど、渡してやっぱ良かった♪
きゆさん同様素晴らしい笑顔を見れたから・・・
(オペラシティ行かれるようでうらやましいです・・・(涙))

そういえば、久石さんがお茶の名前いう時に「伊右衛門・・・!!」
って叫んだのがNANAちゃんだとは思わなかったよ。
後で聞いて「偉い・・っ!!」と思った(笑)

それでは、出待ちした皆さんの報告お待ちしています。
渋谷さんの書き込みによると渋谷の街に消えた・・・
ということですが、詳しい書き込み待ってます♪

アンド、福岡、オペラシティ行かれる方楽しんで来てください。
報告待ってます☆(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/63 《前のページ | 次のページ》
/63