teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名古屋 ( ←遅過ぎ!→ )&川口:その2

 投稿者:NAO@さいたま  投稿日:2004年11月20日(土)01時47分16秒
  通報
  …再び…NAOで~す! (^-^)ノ 先ほどの書き込みの続きです。

◆花束渡し隊の様子 ( 私は参加せず… )
<名古屋公演の場合>
アンコール1曲目の演奏する前にゾロゾロと…私の左隣の女性も渡していた様でした。

<川口公演の場合>
アンコール1曲目の演奏後、くーさんが花束持って立った事から…何人か…
{ ↑ …えっ?…もっと、いらしてた!…って……(((^^ ;) )
〔 中には花束でなく、A4かB5の分厚いノート?( 又は、ファイル? ) を
贈っていた方がいらした様な…又、アンコールの最後の最後で
おとこのこが花束を渡すシーンがあり…微笑ましかったです。 〕

◆スタオベ隊の様子
<名古屋公演の場合>
アンコール2曲目の演奏直後、先陣は右隣の男性だと思われますが…
私は遠征先でのゲスト気分でいた事もあり…
この日は…だいぶ、立ち出した頃に立とうと思っていた為、
この時点では…立ちませんでした。
久石さんが一旦退場して、又、入場した際に、真ん中の列で私よりもちょい後ろ席と思われる
( 若い ) 女性2人が立ちだした事がきっかけで、真ん中の前列も立ちだしたので…思わず…
小声で「今だ!」とつぶやきながら…やっと立ち上がりました。
…で、最後までに…かなーり立っていた様な気がします。

<川口公演の場合>
アンコール2曲目の演奏直後、
先陣は…雄二さん&くーさんが立たれたのと
地元埼玉でスタオベ出来たら良いなぁ…と思っていた事もあり…
( 名古屋公演とは違い… ) 私は間をあまり置かずに立ちました。
この時は…( 確認はしていないものの…私より後ろにいたみぃさんは
多分…立っていらしたとは思いますが… )
私達より前の方達は、ほとんど立っていませんでした。
3曲目でも…演奏直後に立ちまして…久石さんが行ったり来たりしているうちに…
ちょっとずつ立って…アンジェル・デュボー&
ラ・ピエタさん達を連れて再び入場した時は…嬉しかったのと
「もしかして…もう1曲聴けるかも…。」と思い、
その場跳びをしながら拍手をしていますと…
「もしかして…立ったら…もう1曲聴けるかも…。」と思ったのか…そこら辺でドッと…
( 個人的アバウトに見て…名古屋の方が…ちょっと多かった様な気がしましたが… )
…かなーり立っていた様な気がします。
( ちなみに…結局、さすがに…アンコール4曲目は…ありませんでした…。)

◆MC
<川口公演の場合>
「関東 ( 又は、首都圏) で何回もコンサートは行っていますが…
埼玉でコンサートを行うのは今回が初めてなんです。
( 一生懸命演奏しますので…よろしくお願いします。 )」の後、客席から拍手が…
{ ↑ 右隣の女性か、その又右隣の女性が…「埼玉でコンサートを行うのは
  今回が初めてなんです。」に「へぇ~。そうなんだ~」と反応してました(笑)。 }

◆今回の2公演共に良かった、又は、個人的にお気に入り曲
「Springs」・「Two of Us」・「Kids Retern」
                              ( 「私信?」に続く…)
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/63 《前のページ | 次のページ》
/63