teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:155/1237 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おおぅ。役者さまのご登場ですな☆

 投稿者:みゅう  投稿日:2012年 9月29日(土)09時37分56秒
  通報
  書くの遅くてすんまへんなぁ。

団長さん&ほげさんのご登場に、血圧は上がっていたのですが(笑)日々の生活に追われておりましたわ。

団長さん!!ほんまに、何回も書きますが、あの『笑顔』は私のツボです。

ほげさん!!めっちゃ久しぶりやんかいさ~!!
相変わらず・・・熱いわ~!!『むすび座愛』が、あふれてますわ。
ま!私らも負けてませんけどな。わははは。

そうそう「むすび座のうた」といえば・・・
あの公演の日の朝、私が鼻息荒く、むすび座の横断幕を引っ張り出して眺めていたら、その姿をみた長男(もうすぐ21歳)が、めっちゃ冷めた感じで
「まだ、そんなことやってるわけ~?」
などとぬかしよったんです!!あきれたみたいな顔して!!
「ほっといてくれ!!」
とすかさず言い返した私なのですが、その時見た『むすび座』の文字が長男の脳にひっかっかったのでしょうな~

朝、長男が家を出るとき、無意識のうちに「♪むすび座のむすびは~♪」と口ずさんで出て行きよったのです。笑ろたわ~。しっかり歌詞まで覚えとるやんけ~!!ですわ。
むすび座の歌最高~!!ですわ。

で。お正月は、『花咲かじいさん』ですか~。
ああ~ぁ。どんな風に花が咲くのか見たいわ~!!ああ。たまらん。めでたいですな。新年早々。
奇跡を起こしたいな~オリーブちゃん!!
ほげさんにも両手に花させてあげたい(せやから「花」ですやろ?文句あるか?笑)

「びばじい」に引き続き「ほげじいの公演日記」も期待してまっせ~(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:155/1237 《前のページ | 次のページ》
/1237