teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2013年12月31日(火)22時41分22秒
  うさぎさん、ご無沙汰しています。
お身体の具合は、如何でしょうか?
あまり、ご無理なさらないようにして下さいね。

今年もお世話になりました。
良いお年を。
 
 

いえいえ

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2013年 8月 9日(金)10時11分16秒
  こんにちは。
全然、オッケーです。
私事ですが、Sマックの幼稚園と学校の行事に振り回されて、
会議室を見ることができませんし(何とかしないと…)。
それより、お身体、大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
お大事に。
 

凄く遅れました

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 8月 2日(金)17時41分12秒
  >桝谷さん
お久しぶりです。そして、物凄く返信遅れました。すいません
最近掲示板全然チェックしてなかった・・・

暑さよりも・・・実は気管を悪くしまして、そっちがかなり辛いです
 

暑いそうですが

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2013年 7月12日(金)02時09分36秒
  こんにちは、お久しぶりです。
うさぎさんのおうちの方は、とても暑いそうですが、大丈夫でしょうか?
お嬢様方も、立派な毛並みをしているから、お手入れが大変かも?
お身体には、お気をつけてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年 1月 4日(金)17時51分27秒
  お久しぶりです
ラッキー復活したのは良いんですが・・・灰色がきれいに消えてるんですよね
 

年末ですね

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2012年12月31日(月)18時17分22秒
  お久しぶりです、お元気にお過ごしでしょうか?
今年は、サンアローさんでは、少しずつラッキーとマックが勢いをつけて
きたようですね。
そのニュースを、うさぎさんに知らせてもらった時には、嬉しかったです。
今年もお世話になりました。
良いお年を。
 

(無題)

 投稿者:小松菜  投稿日:2012年 5月30日(水)21時57分51秒
  うさぎさん、ミクシィやめてしまいましたので、こちらで挨拶させていただきます。いつの間にか、サンアローのHPでラッキー2Lは在庫切れ。3Lを作るという話はないんですかね。。生誕30周年だというのに。  

すっかり

 投稿者:うさぎ  投稿日:2012年 1月 1日(日)03時18分57秒
  ミクシィの方は更新してるんですが、本家の方がさっぱりになってます・・・

>桝谷さん
何か去年は散々でしたよね

ウチなんかあのすぐ後に葬式だったもんで雨に濡れまくってんですよねぇ・・・後になってから「やっぱ放射能飛んでたわ、はははー」とか言われても・・・殺す気かと

しかも11月から気管悪くして、年末は寝正月ですよ。大掃除もロクにしなかった・・・
 

明けまして

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2012年 1月 1日(日)01時26分33秒
  おめでとうございます。
昨年中は、北関東は福島の事故の影響で辛い思いをされた
かと思いますが(今は落ち着かれたでしょうか?)、
今年はもっと、明るい生活がしたいですね。
 

年末ですので

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2011年12月31日(土)00時18分6秒
  今年もお世話になりました。
来年は、もっと頻繁にお邪魔したいです。
来年も宜しくお願い致します。
 

どちらも好きです

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2011年 7月23日(土)23時55分55秒
  また、間が空いてしまいました。
私は、どちらも好きです。
ただ、入れる写真はマックにしたいです。
 

写真

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 7月 6日(水)02時01分56秒
  検索したらこんなのがありました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tuyasponge/e-00811.html

んでも個人的にはこっちのが好きかも
http://www.botigabcn.com/shopdetail/053001000016/053/001/price/
↑のと似たような感じ(でもUFOキャッチャーで取ったヤツなので、かなり安っぽくはあります)「牛」のヤツなら持ってたりするんですが・・・
 

思います!!

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2011年 7月 3日(日)22時13分8秒
  実は、私もそう思っていました。
クマ型の写真入れが欲しいなーと、思っているのですけどね。
あと、自分用に欲しいという方の気持ち、分かります。
子供が巣立ったら、可愛がりたいですので。
 

ですねー

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 7月 3日(日)03時40分17秒
編集済
  お子さんが居る家は記念になると思います
生まれた時の体重で作ってもらえばOKですし・・・現在の21Kとかでは辛いかも
あと折角だから「「ラッキーはうさぎ型」「マックはクマ型」の写真入れも作ってくれれば・・・」とか思いませんか?

ミクシィのコミュとかでも「自分用に欲しい」って意見もありました

あと手足に体重調節用と思われる重りになる素材が入っているようなので、普通のラッキー・マックよりも安定してるかも・・・
 

オーダーのぬいぐるみ

 投稿者:桝谷久美子  投稿日:2011年 6月30日(木)00時21分38秒
  欲しいですー!!
うちのSマックの体重で、作ってもらいたくなりました。
今は21kgもあって、抱っこはできませんが、マックなら、
体重は変わらないので、老後も抱っこが辛くなさそう。
 

2L

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 5月27日(金)14時34分57秒
  販売されましたね。でもその代わりにSサイズが・・・
今後M・L以外は「どれかを出して、どれかをお休み」になるんでしょうか・・・

しかし、返答遅くなりました・・・
 

LLサイズ

 投稿者:ranko  投稿日:2011年 5月14日(土)00時53分52秒
  とうとう ラッキーのLLサイズが
登場されてますよ
嬉しいなあ さすがサンアローさん♪
 

(無題)

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 3月25日(金)12時01分52秒
  受験お疲れ様でした

全然更新してない気も・・・サボり過ぎですね

ミクシイの方はそこそこ更新してるんですけどねぇ。本家サボってたらダメですよねぇ
 

(無題)

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2011年 3月23日(水)18時32分38秒
  1年ぶりの投稿です★
大学受験でした(。。;)
無事終わりましたので
またこのサイトを愛用させていただきます

運営頑張ってください
 

もうすっかり

 投稿者:うさぎ  投稿日:2011年 1月19日(水)15時56分34秒
  多分良くなってます
ただ右手の傷があまり消えてません
「痔」の話はちょうど良いので話のネタに使いまくってます・・・
 

レンタル掲示板
/12