teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


次の路上ライブはいつですか?

 投稿者:ひろみ  投稿日:2017年 2月18日(土)15時00分31秒
  こんにちは。
以前、高崎駅で見かけたのですが、次の高崎駅は、いつやりますか?見にいきたいのですが。
 
 

移転のお知らせ

 投稿者:マサ@ラピス  投稿日:2016年11月17日(木)19時40分41秒
  このたび、ラピスの本拠地は太田から高崎へ移動しました。
そして今後は、毎週金曜日の路上ライブは高崎駅東西通路となります。
今まで太田で応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
決して解散や活動休止というわけではありませんので、これからも応援よろしくお願いします。
 

今日の歌、お疲れ様でした!

 投稿者:はな  投稿日:2016年 4月 6日(水)22時13分7秒
  今日、家族で花見に行ったらまささんがまた歌っていたのでほなのぼのと聞かせてもらいました。大勢の中で歌うの、緊張しないですか?慣れですか?今日は本当に花見日和でしたね。お疲れ様でした
館林のあの公園、息子も私も大好きです。群馬県は、ほんとにいいとこですね。子育てしやすい所です。癒されます。
 

1ヶ月ぶり

 投稿者:マサ@ラピス  投稿日:2016年 4月 1日(金)23時36分43秒
  ラピスとしてライブやりました。毎年恒例のお花見ライブではあるけど、
今年はトシも一緒に回ってくれるので楽しい。
もちろん、マサソロもあります!

>はなさん
ご清聴ありがとうございました。
この時期はだいたいあそこで歌ってますので、
またよかったら見に来て下さい。
 

今日の、路上ライブみました!

 投稿者:はな  投稿日:2016年 3月31日(木)19時41分20秒
  いつも息子と一緒に桜並木を散歩してますが、まささんのライブを見ました。息子がとても興味を持って、じっと聞いていました。お疲れ様でした!また見れるの楽しみにしています!あと、病気を抱えているとプロフィールに書いてありましたが、私もいま子育てしながらリハビリ中のようなもので、親近感を覚えました。お互い、頑張りましょうね!  

告知

 投稿者:マサ@ラピス  投稿日:2016年 1月12日(火)22時16分28秒
  1/17(日)、16:00~
前橋にある交水社というとこでライブやります。
会場:交水社(前橋市城東町1丁目1-11第2広瀬ビル1F)
費用:1ドリンクオーダー/1人 500円~
 

(無題)

 投稿者:パッド  投稿日:2015年12月28日(月)19時05分38秒
  まさこがんばってね~  

予告

 投稿者:マサ@ラピス  投稿日:2015年12月 2日(水)04時37分40秒
  次回のラピスは12/11(金)21:00~、です。

場所も今回は変更となって、高崎駅です。
 

お知らせ

 投稿者:マサ@ラピス  投稿日:2015年 8月26日(水)23時08分13秒
  この掲示板は今後、ラピス用として活用していきます。  

追加公演

 投稿者:マサ@ヒカリ  投稿日:2014年11月15日(土)02時43分20秒
  11/17、25にそれぞれ、マサソロで川越にあるjamminというカフェバーでライブしてきます。

>においさん、ニコ生ではどうも。今度よかったら僕らの配信もご覧になってください。

https://www.youtube.com/user/masachotoku9/videos

 

勇者さんありがとう

 投稿者:におい  投稿日:2014年11月15日(土)01時31分21秒
  また配信に遊びに来てネ♂  

視聴コーナーはじめました

 投稿者:マサ@ヒカリ  投稿日:2014年10月 4日(土)03時25分36秒
編集済
  ずっと置いてあったまま、なかったので今回路上で撮影した動画を何点か貼りましたので、ヒカリの2人が歌ってる姿をごらんになってください。  

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2014年 7月30日(水)00時57分11秒
  >たっきーさん
ヒカリはまだありません。まさ個人や別のユニットはあります。
詳しくはこちらを・・・

https://www.youtube.com/user/masachotoku9/videos

 

CASから来たなぅ♪笑笑

 投稿者:たっきー♪  投稿日:2014年 7月30日(水)00時33分20秒
  Youtubeとか出してないんですか?
よかったら教えてください!
 

はじめまして

 投稿者:亜紀  投稿日:2014年 7月23日(水)22時35分1秒
  こんばんは
初めてお邪魔します(#^_^#)

ちょこちょこ覗かせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

リニューアルのお知らせ

 投稿者:まさ  投稿日:2014年 5月19日(月)11時48分10秒
  ページの一部、デザインを新しくしました。  

返信

 投稿者:まさ  投稿日:2014年 1月23日(木)23時29分38秒
  >ササキさん

書き込みありがとうございます。

同じミュージシャンどうし、がんばりましょう。

このサイトには、視聴コーナーもあるので、あとでそちらの方もご覧になって、「ここがよかった」など、感想ありしたら、よろしくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TOKI0524

 

はじめまして

 投稿者:ササキ  投稿日:2014年 1月23日(木)09時43分35秒
  はじめまして。大阪で活動しているボディートークスのササキといいます。挨拶遅れましてすいません!ホームページの書き込みありがとうございました!同じミュージシャン同士精一杯音楽を楽しみましょう!また書き込みに来てくれたらうれしいです。  

(無題)

 投稿者:@☆  投稿日:2013年 8月13日(火)01時21分27秒
  こんばんは!
 

お知らせ

 投稿者:まさ  投稿日:2013年 7月29日(月)23時33分52秒
  デザインを一部変更しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=TOKI0523

 

レンタル掲示板
/22