teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あちゃ~~~っ。

 投稿者:絵夢絶人メール  投稿日:2007年12月 1日(土)10時23分20秒
  こっちは、
「【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。」
とかいって広告だらけだし。
え~~い。 投稿して消しちゃる!(笑)

http://mzisland.com/

 
 

あはは・・・

 投稿者:モスキート  投稿日:2006年 6月13日(火)21時40分5秒
  つい、ヒマだったので噛んでしまった。

いかん、いかん。(^^;

「攻撃しないでください」は、攻撃してもらってから言うべきだな。
まあ、せっかく「ボケ」かましているんだから、「突っ込み」入れてやろうかい。
 

実は…

 投稿者:モスキートメール  投稿日:2005年10月12日(水)20時48分5秒
  またいずれ書くけれど、食べ過ぎでおなか壊していました。(^^;  

我ながら

 投稿者:モスキート  投稿日:2005年10月 8日(土)21時41分33秒
  よくこんなに食べるもんだ…。(^^;  

ふ~ん

 投稿者:モスキートメール  投稿日:2005年 9月24日(土)09時17分7秒
  あれで励ましているつもりなのか。

それとも自己弁護しているつもりなのか。

要は自分が「そういう人」と思われ、かつ、そういう時に助けてくれる人が誰もいない
ような人間であることを、ここぞとばかりに自慢したかった?(^^;
大変だねぇ。●●●●は。
 

再編

 投稿者:モスキートメール  投稿日:2005年 9月16日(金)22時13分41秒
  郵便局の再編が始まりました。

隣の県で貯金保険の外務員がいる中規模の郵便局から、外務員が全員その辺りで
一番大きな局に集中させられました。
ウチの局の外務員も「大規模なリストラ」の予感に怯えています。

外務員のリストラは、当然ながら「きめ細かな地域活動」ができなくなり利用者に
対して不便を強いる結果にもなります。
最悪の場合、中規模局の存続だって危ういかもしれません。

民営化って、要はそういうことです。
都会に住んでる人は不便をさほど感じないでしょうが、少しでも田舎に住んでいると
その分、「割を食らわされる」ことになります。

貧富の差に限らず、これから地方と都市の差も拡大していくことでしょう。
 

好天

 投稿者:amiyumi  投稿日:2005年 9月 9日(金)22時19分4秒
  流石に暑さ厳しいです。

台風>
なぜ死人が出るのでしょう??
沖縄は台風対策してるのでしょうか?
西日本で毎年死者が出ますね。

少しは地方の事考えてるんでしょうかね、総○省、国会は。
今日も国道でアスファルトの張替えしていたのを見ましたが
どれだけ土建屋に税金を投入してるんだ!
貧しい人を救うのが正しい政治じゃない?
と、疲れ気味で毒吐いてしまいました。

んじゃね。
 

それにしても

 投稿者:モスキートメール  投稿日:2005年 9月 9日(金)21時14分0秒
  当時、四国旅行の計画を立てていて、そこに四国直撃コースの台風がやってきて
でも当日なんとか逸れてくれてラッキー♪
…という意味合いの書き込みだったのに
「おまえが喜ぶのは気にくわん!」とはさすがに書けないから
「台風で被害に合った人もいるんだぞ」
と、暗に非難的書き込みをされた恨みは忘れない。
(たとえ相手が基地害だとしても)
 

ありがとうございます

 投稿者:モスキートメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)17時36分12秒
  おかげで気が収まりました。(^^

にしても、また、「私は正しい人の本道を行っている!」な書き込みをしていますね。
例の人は…。特段、敢えて書く必要性の無いようなことでもあるように思いますので
つまりは、「私が目立ったり喜んだりすること」が許せないのでしょう。


いやはや………。
 

サンドイッチ状態だったし………

 投稿者:絵夢絶人メール  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時31分24秒
  うっかりと、上下まとめて消しちゃったんでしょうねぇ。(^^;

んでは、ちょっくら書いてきましょうか。(笑)

http://mzisland.com/

 

レンタル掲示板
/10