teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:イワタ  投稿日:2009年12月13日(日)20時53分10秒
  しゅうちゃん先輩、2年連続で12月にアメリカ出張、早朝の忘年会に参加できず残念です。
楽しそうな(たぶん醜態をさらした人もいる)写真のアップをおねがいします。
 
 

監督っ!!

 投稿者:T森さん  投稿日:2009年10月21日(水)13時16分10秒
  連敗で気を落とさないでコレでも見て元気出してくださいませ!


ビデオメッセージ 「こんなあなたに・・・」ってところ見てね(¬ー¬)
 

ひさしぶりです

 投稿者:あがし  投稿日:2009年 9月18日(金)19時29分5秒
  ムハ・ムハ・ムハからスットコドッコイですか
ダブルスはペアの調子で変わりますからね~
 

カウンター

 投稿者:ホリオカ  投稿日:2009年 4月27日(月)17時46分29秒
  55667だって~( ̄ー ̄)ニヤリッ

誰がゲットするのでしょう♪
 

最近の・・・

 投稿者:54321ゲッター  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時29分5秒
  しゅうちゃんは、
食いすぎだと思う!(笑)
 

おおきに T森さん

 投稿者:しゅうちゃん  投稿日:2008年11月16日(日)22時37分43秒
  雨でグダグダしているあいだに、還暦を迎えたきょう一日があっという間に過ぎ去っていきました。あしたはもう60歳と1日を迎えます。なんということか・・。こうして人間は歳をとっていくのですね。いとあわれなり!  

監督!!

 投稿者:今年は出番の無いT森さん  投稿日:2008年11月16日(日)08時10分26秒
  還暦おめでとうございます!

これからも酒とテニスをいつまでも楽しめるように健康でいて下さい。
 

(無題)

 投稿者:半月板の手術してきたT森さん  投稿日:2008年 3月 6日(木)08時26分33秒
  ウッチーさんどうもありがとうございますm(_ _)m

先日退院後2回目の診察に行った結果、順調に回復しているようで次回17日の診察で水が溜まっていなければテニス復帰しても良いと言われました。
もう暫らくの辛抱です。
あぁ・・・早くテニスしたいですC= (-。- )
 

T森さんおめでとう

 投稿者:ウッチー  投稿日:2008年 3月 4日(火)12時36分45秒
  T森さん退院おめでとうございます。
一緒にプレー出来る日を楽しみにしていますので、
しっかり直して来てくださいね!
 

(無題)

 投稿者:半月板の手術してきたT森さん  投稿日:2008年 2月22日(金)12時49分16秒
  18日に入院して19日に手術で21日に退院してきました。

約1ヶ月でテニス復帰できるそうです。

復帰したらみなさんまた宜しくですm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/10