teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年功序列制度

 投稿者:ドラえもんメール  投稿日:2001年12月24日(月)02時16分51秒
  まだまだ行くでえ~!
なあなあで事なかれ主義の上司達!
年功序列もええ加減にしいや。
 
 

余剰人員は一掃すべき

 投稿者:ドラえもんメール  投稿日:2001年12月24日(月)02時14分50秒
  会社に来て仕事せずに新聞読んでるあなた!
仕事失敗ばかりして、人の仕事作ってくれてるあなた!
おいしい仕事しかせずに、成果だけ一人占めしているあなた!
明日から会社来んでよろしい!
 

指導されない奴

 投稿者:YUG  投稿日:2000年11月15日(水)15時15分25秒
  なんなんでしょうね~
何故か、何をやってても怒られない主任っていてますね~
主任になったら、何をやっても、何を吠えてもええんかい!
休日出勤してる時は、口笛吹ながら、鼻歌を歌いながら仕事してる。
挙げ句の果てに、平日でも人が少なくなったら口笛吹きながら、鼻歌を歌いながら仕事してる。
そんなんありか!? ええ加減にしてほしいよな。こういう奴も奴なら
それを注意もせん課長もいてる。ほんまにうちの会社は「なぁなぁ」や!
嫌になってくる。ほんまに腐っとるは。
 

隣人

 投稿者:しょーん  投稿日:2000年10月16日(月)10時12分30秒
  俺の横の席にすわってるボケ主任。
お前なあ、俺がわざわざ後輩が休んでいる理由を
周囲にわからないように小声でいうてるのに、
でかい声で「あー、きいてる、しってる、~省略~。やろ!」
しかも、ゲラゲラ笑いながら。更に、他の連中が聞いてきた時に
詳細なこともわからんくせに、「XXXで、???やから、
明日には来るんちゃうかなあ。ゲラゲラゲラ」。無神経を通り越して、
あんたの親の教育、育ちの悪さが良く分かるわ。下品やねん。

 

ネットストーカー

 投稿者:りえ  投稿日:2000年10月 3日(火)23時24分24秒
  人のPCに勝手にキャプチャソフトインストールすんな~!
最悪だよ、この会社。
 

何考えてんねん!

 投稿者:YUG  投稿日:2000年10月 3日(火)17時45分9秒
  週末は雨が降ってましたね。そこで思い出しました。

この間、雨の降る中病院にいきました。
診察が終って、さぁ帰ろうとしたら、傘をパクられてました。
しかもこの半年間で2度目です。
何考えとんねん!朝から雨降ってたのに、傘もささんと来たんか!?
人の傘をパクルとはどういう神経しとんじゃ。
持ってなかったら、病院の売店で買えや!さもなくば濡れて買えるのが筋やろ。
ほんま、どういう教育うけとんねん。なっさけない。
おかげで俺がびしょ濡れになって帰ったんやぞっ!

会社でも傘をパクられた事があるけど、ほんま情けないは。
これくらいええやろ... とか考えてんのか、こういう奴らは。
犯罪やぞっ。ほんましょーもない奴が多いは。
 

最近のおじいさんも!?

 投稿者:ユウG  投稿日:2000年 9月29日(金)19時46分56秒
  帰りの車内で。
私は座っていたのだが、途中からパリっとしたスーツ姿のおじいさんが乗ってきた。
と思ったら、いきなり窓を半分くらい開けよった。おい、おい、何すんねん。
風がガンガン入ってきてるっちゅうねん。おまけに風が髪をボサボサにするし、
首筋にあたってサワサワするし。気になって寝られへんやろ!
ものには限度っちゅうもんがあるんじゃ!あんたらの世代も常識知らず多いで!!
 

もう一言・・・

 投稿者:rie  投稿日:2000年 9月28日(木)09時02分51秒
  ああそうさ。どうせ私は握力強いさ。
片手でスチール缶潰せるさ。
怒らせたら怖いだって?
そう思ってんならそんなことバラすな!
 

寒すぎ

 投稿者:rie  投稿日:2000年 9月28日(木)08時56分49秒
  業界ネタのジョークで大ウケするの
やめて欲しい。寒すぎるよ?
飲み会なんだから仕事ネタはやめようよ~。
 

2年目貫禄部長PART2

 投稿者:rie  投稿日:2000年 9月28日(木)08時53分48秒
  主任相手に

「そうなの~?」

はないでしょ?

いくら君が貫禄ありすぎるくらいの老け顔だからって
丁寧語で話せって、あれだけみんなが注意したのに
全然直ってないなんて・・・はぁ。
 

レンタル掲示板
/6