teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


太陽

 投稿者:のあ  投稿日:2014年 9月 9日(火)22時34分5秒
  ありがとうございます!
ぷよぷよSUN、いっぱい遊んでくださいね。
 
 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2014年 8月10日(日)18時28分16秒
  のあさん初めまして。
ご覧になっているかわかりませんが、ぷよぷよSUNから来ました。
ルルーの声好きです!
これからのご活躍期待しております。
 

御礼

 投稿者:のあ  投稿日:2012年10月 3日(水)15時30分49秒
  台風の中を阿佐ヶ谷までお越しいただき、ありがとうございました。
久しぶりに皆さんと過ごせた時間、とても楽しかったです。
お土産をくださった方も、どうもありがとう!


どでかさん>
ずっと覚えていてくれて、こうしてまたイベントへ来てくれるのは
本当にうれしいものです。
またお会いしましょうね!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:どでか  投稿日:2012年10月 1日(月)01時53分8秒
  本日の阿佐ヶ谷のイベントお疲れ様でした。
イベントにてのあさんに近況をきいたものです。
実は私が唯一、子供時代に名古屋のばよえ~んツアーで会ったことがあるのぷよぷよの声優さんがのあさんでしたので楽しみにしておりました。
今回、ミノタウロスのサイン色紙をいただきました。
是非、次回もお会いできることを楽しみにしております。
 

ひっそりお知らせ

 投稿者:のあ  投稿日:2012年 9月28日(金)20時56分17秒
  9月30日(日)夜、東京でのトークイベントに出演します。
詳しくは、阿佐ヶ谷ロフトAのスケジュールをご覧ください。
 

はじめまして

 投稿者:七茨  投稿日:2008年11月22日(土)15時43分44秒
  体調不良のため活動休止されているようですが、お加減は如何なんでしょうか?
浅葱さんの一ファンであるため、とても心配しています
いつも影ながら応援していますので、落ち着いたら HPに顔を出していただけたら とても嬉しく思います

それでは、失礼します
 

はじめまして

 投稿者:にしやま  投稿日:2008年 4月25日(金)06時16分17秒
  また声を聞かせてほしいです。体調に気をつけて頑張って下さい。  

師走です

 投稿者:のあ  投稿日:2007年12月13日(木)21時49分42秒
  本年もくろやぎ掲示板への書き込みをいただきまして
ありがとうございました。
来年も皆様に幸ありますように。
どうぞ良い年末年始をお迎えくださいませ。
 

思い出を胸に

 投稿者:yui  投稿日:2007年10月 6日(土)04時02分35秒
  今は昔…元気な声を聞いたラジオをふと思い出しあの人がどうなってるんだろう…と思い出し検索でココに到着。
当時のラジオ(ラジオコンパイル)を聞いた私の耳に深く刻まれた思い出の人がまだ活動していると喜びを覚えました。
これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。
 

はじめまして

 投稿者:如月七生メール  投稿日:2007年 5月26日(土)21時22分57秒
  こんばんは
はじめまして<(_ _)>
古い話になるのですが、私はトロと休日の完成披露パーティでプレイステーションクラブの特派員をしていたものです。当日は特派員と言うことで、緊張していまして、後に記念写真を頂けることを知りませんでした。あとで知って色々なところに問い合わせてみたのですが、随分あとになりましたので、結局写真は頂くことが出来ませんでした。もしもお持ちのようでしたら、印刷できる程度のサイズで、当方のメールアドレスあてに画像を送っては頂けないのでしょうか?大変無理なお願いかと思いますが、出来ましたらよろしくお願い致します。ちなみに私は一番前列の中央、向かって右の眼鏡の前髪ぷっつんの人物です。それではお返事お待ち申し上げます<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/21