teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況報告

 投稿者:にーな  投稿日:2009年 5月14日(木)18時37分40秒
  この掲示板、いつの間にかHTMLタグボタンが付いたり
いろいろ機能が増えてますね。
でも結局使うのは今までどおりのものだけだったりする。
そんなもんです。

私の生活もそんなもんです。
あえて変わった事を挙げれば、

生物化学系専門の派遣に登録したことです。
試験を受けたり、手続きしたり、
卒論や大学院時代の研究内容をまとめなくちゃいけなかったりで、
10年間忘れてたことを思い出す作業で頭をフル回転させてます。

なぜでしょう、忙しいのにかえって元気になっちゃいました。
生き甲斐って、、、大切ですよね。

他に変わった事と言えば、
小室さんへの応援の気持ちが増えた事です。
彼一人であんな事しやしません。できやしません。
そういう事が一番苦手な人です。

木根さんはハワイでのレコーディングまで手伝って、
TMメンバーとファンと、KCOさんとで元気付けて
やっと曲がかけるとこまできたのに、、、
日本の音楽のために
配信オンリーの曲やフル曲無料配信実験をしたり、
アメリカで配信オンリーの新曲がマドンナを抜いて上位にチャートインした矢先にこれです。

彼は純粋に音楽が好きなだけです。
生活態度は昔からおかしいですが(笑)
あの年になって改善しようと努力してたのも知ってます。

私にTMを教えてくれた叔母が言っております。

「だ~いじょうぶ。あの子はできる子や(わっはっは)」

叔母は小室さんと生年月日が全く同じです。
彼女が言うと説得力があります。

ただ私たちファンは、お金を貯めて待ってるしかないのです。
だから稼ごうと思いました。

で、派遣に登録したんです。
わかりました?
 
 

ライブいきまひた

 投稿者:にーな  投稿日:2008年 5月20日(火)15時50分59秒
  頭の中が金色の夢の中 ぽよぽよぽよ
、、、っは(@@)
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!zepp大阪
2日とも行ってきやした。

りんご共々まだ夢の中です。
目の前でライブが繰り広げられているであります。
CD聞いているのにライブの声と音に脳内で書き換えられてしまうであります。
おかしい。何度もライブ行ってるのにこんな事初めてだ。
りんごに至ってはipodから他のアーティストの曲が流れて来たら拒否反応が出たらしい。
後ほどライブレポあげます。
mixiにはもう上がってますよ~(^^)
 

近況

 投稿者:にーな  投稿日:2008年 4月22日(火)13時01分20秒
  なにもかわりませんW

のほのほしてまふ。(ウツだったり元気だったり2日に一度動けたり)
ちょっと元気になって来たので、リハビリのために
祖母とお花を習ったり、
東京方面へライブに行ったり、
オフ会の幹事やったりしてます。
近々働くつもりで検討中。
(いや、今も毎日働いてますよ、家で。
 病人に家事は大変なんですよ、奥さん。)
 

わっ('◇')ゞ

 投稿者:にーな(村長)メール  投稿日:2006年 3月20日(月)04時17分9秒
  わざわざお越し頂いてありがとうございます!
お恥ずかしい限りでございます(;つД`)
こじまいづみさん、素敵な方ですよね(^^)キュートだし♪
昔はここも毎日くらい更新していたのですが、今はmixiの更新に夢中で手が回っていません。
mixiはブログとmsnメッセンジャーくっつけて進化したみたいな奴です。
できればmixiでキーワード「プラナリア」ニックネーム「にーな」で検索してみて下さい。
参加されていなければご紹介します(紹介がなければ参加できないシステムなので)
またのお越し、お待ちしています♪

ちなみにmixiです↓

http://mixi.jp/

 

はじめまして!!

 投稿者:とらきち!!  投稿日:2006年 3月20日(月)01時47分4秒
  いづみさんのブログからなんとなく来てしまいました。。(笑)
ひととおり見させて貰いましたのでカキコです (^ー^)ノ
また来るかもしれませんが、よろしくです!!ではではご挨拶まで (^ー^)ノ

http://www5b.biglobe.ne.jp/~torachan/

 

ちなみに

 投稿者:にーな(村長)メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)02時10分20秒
  改めてビデオ見たらよっちゃんが持ってきたピーナッツも3~4袋でした。  

はるです

 投稿者:にーな(村長)メール  投稿日:2006年 2月 6日(月)02時09分0秒
  立春だから大掃除。(年末にやらなかったから)
引っ越したままの荷物も出す。(引っ越してすぐにやらなかったから)
今週末友達が来るから(それが理由なんじゃないか)
今週末うどんパーティーする事になりました。
りんごちんの実家の讃岐から買ってきた麺とつゆで。
でもインフルエンザはやってるし、全員欠席なんて事にならないことを祈ろう、、、
何せ賞味期限が、、、、(!!!)

>麻生さん
おひさしぶりです!え?会社で見たんですかい!?
若くコーディネートされててラブリーでしたね(^^)
ここ数年で一番テレビ映りよかったんじゃないかしら。
あのお帽子探してます。あったら買いたい。
で、やっぱりキムタク、ウツのまねしてる?
ついこないだまで髪型そっくりで、Carolの頃のウツに見えて
うきゃーーーーーーーーーっ!!(><)
て、ときめいてしまいました。キムタク嫌いなのに。
そして先週のスマスマ、ウツのあの黒い帽子にそっくりのかぶってました!!
あーーーーー!やめろーーーーーっ!いや、もっとみせろーーーー!!(?????)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ぽぽメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)17時51分49秒
   ☆チャパ☆さん≫
いえいえ...^^
ですよね。にーなさんすごいです~

 にーなさん≫
え"ッ...アイスクリーム食べたんですか?!
寒いですね~><ブルブル...

あたしは千葉県に住んでいるのですが,
もう(自分にとっては)極寒です...Uu
雪は降らないんですが...。
冷え性なのでもうブルブルガチガチしちゃいます><(パソコンが打てない...∑0Д0;
 

クリスマスの出来事

 投稿者:☆チャパ☆  投稿日:2005年12月27日(火)05時17分20秒
  クリスマスイブのおっさんとの飲み会はそれなりに楽しかったです><;;;



今日(12月25日)は、先輩の主催するクリスマスパーチィにいきました。 場所は池袋ですたい(*´ノω`)コチョーリ
 人数は15人です。友達の友達がきたり、知らん人ばっかりです。
 どんなかたちで知り合ったんですか><??とフレンドリーに聞いてみると、
ネットで知り合ったなど・・・・
まさか・・・・・、これってオフ会か???il||li _| ̄|○ il||li
 ま~、ここは、喋らんと・・・・、と積極的に
話しかけました。職はさまざま、IT企業や建築や広告代理店、プログラマーの方等がいました。
 食事をしながら、いろいろに話、すごい勉強になりました。いい経験ですクリスマスを送ったな~と、こんな時間に起きたチャパがここにいます
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 ま~、彼女(ここ2年いませんが)とのクリスマスもいいですが、こんなクリスマスもいいかなと思いました。(*´ノω`)コチョーリ


皆さんはクリスマスどうおすごしですか><??
 

メリークリスマス~

 投稿者:にーな(村長)メール  投稿日:2005年12月24日(土)06時53分20秒
  ですな~( ̄∇ ̄)
朝の6時です。一緒に起きてたのね、チャバさん。
またきてください。いつでもきてください。
>ぼぼさん
さむいっすね。大阪北部はまだ残雪してます。なのに31アイスクリーム食べました。
31個食べたんじゃないですよ。「さーてぃーわん」です。
チェリーの入った季節限定のおいしかったです。

ここのところ母のボランティアのページ作成に追われてます。
ブログなんで毎日更新なんですが、毎日できてません(--)
最近からだがだるくって、昨日は一日ダウンしてしまったので、
少し調子が良くなってから作業開始したら寝るのがこんな時間に(@@)
もうねる!もうねるねん!
明日っちゅか今日はゴミの日やから9時までに起きなあかんねん!
そこまでして頑張ってるページがいかがなものか見に行っておくんなまし。
緑化ボランティアが自腹で頑張ってる駅前イルミネーションのページです。

http://blog.goo.ne.jp/hananaya/

 

レンタル掲示板
/10