teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに

 投稿者:コモ  投稿日:2001年12月29日(土)21時56分25秒
  ついに61冬コミ始まりました。
今回もサークルとして参加できず残念です。
ま~一般で参加しいろいろ動き回ろうと思います(2日目のみ参加)
 
 

800を

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2001年12月24日(月)13時46分19秒
  踏んだみたいなのでカキコみにきました。......φ(・・ )
お久しぶりです、おっちゃんです。

漫画のほう、頑張ってますね~。
毎度のノリが結構気に入ってますので、これからも期待させて頂きまふ。ヽ( ´ー`)ノ

ウチのほうは何とか修羅場越えしました。=□○_
今はRagnarok OnlineとMGS2とGT3にどっぷりハマっておりよす。
HPのデザイン変更とか絵とかもしないといけないのですが…
まぁ、その気になるまでまったりと。(ぉ

でわ~。(・ω・)ノ~~
 

まってまっせ

 投稿者:優希  投稿日:2001年12月23日(日)23時27分22秒
  10日、20日、30日と毎回アップはすっごく大変だと思います。
がんばってくださいね~。
 

落ちました

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年12月22日(土)09時52分55秒
  10話色々アクシデントがあり落ちましたこの連休中にはUPしたいです・・・・  

冬真っ只中!!

 投稿者:優希  投稿日:2001年12月17日(月)15時29分26秒
  TOPが変わってますね~。
WINTER Versionですね。(スペルに自信なしですが・・・
背景がめちゃきれいなんですけど。雪が降っているようにも、星が降ってるようにも見える。
とても幻想的でいい感じ♪
コモさんの絵ってすごく背景が凝ってて、キャラクターとマッチしてますよね。
私の場合は「いきあたりばったり」です(-_-;)
お恥ずかしい限りでござるぅぅぅ・・・

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4190/

 

プロモーション活動。

 投稿者:優希  投稿日:2001年11月29日(木)00時59分15秒
  ついに、私のホームページに漫画がアップされました。
よろしければまた見に来てやってください~。

漫画描くのきっついよ~(>_<)
↑手抜きのくせに言うやつ
しかしお互い頑張りましょう!!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4190/

 

はぁ~

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年11月26日(月)01時20分10秒
  HPデザイン変更だぁ~と意気込んだのに、色々うまく行かなく表のみ(一応)変更・・・・
カウンターは、少しずつ増えているので何人かは見に来ているようですが・・・・・
これから年末にかけてとても忙しくなるので漫画で精一杯になりそう・・・・・・・
鬱なことで色々・・・・・・・(でも週末に出るMGS2のプレイ時間は)

春日優希さんは、よく書き込みしていただき漫画を書く活力になってます。ありがとうございます
 

鬼見さぁーん

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年11月24日(土)00時50分17秒
  第七話アップごくろうさまです~。
ちなみに第一話と第七話が特におきにいり♪
どうやら私は鬼見先生に弱いようです・・・
ああ・・・貧乏ってすばらしい・・・(よくわからんまとめ方
 

MOON!!

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年11月 5日(月)02時01分31秒
  わお!
TOPがかわってるぅ。
背景の月がものすごくリアルでいい感じをかもし出してますねぇ。
背景凝っててすばらしい!私はほぼ無背景なんで(ただの怠け者)。
彼女は果たして人参を食べることが出来るのかっ!?

第五話も読ませていただきました~。
アナログ人間の私としてはあんなにデジタルな漫画(絵)は描けそうにないッス・・・
では、六話も楽しみにしてますね~。
人の読んでばっかいないで自分も描け!!←1人ツッコミ
私も…頑張らねば…。
 

製作状態

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年10月25日(木)22時02分20秒
  まだ5話目は、完成してませんが、基本的に金・土曜の夜中にラストスパートをかけるので
とりあえず6話目の下絵は完成しましたぁ~
ま~同人誌書いてたころも、ギリギリまでやる気が出ないので(この癖を直すために始めたのに)

春日優希さん頑張ってくださいぃ~楽しみにしてます。  

 

レンタル掲示板
/10