teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忙しいぃ~!

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 3月26日(火)00時53分27秒
  忙しいです。いろんなことがありすぎて、14話の下絵も紛失・・・・・あぁ~時間がほしいぃ~!  
 

スキャナって・・・

 投稿者:優希  投稿日:2002年 3月12日(火)19時47分58秒
  度々、スキャナ壊れた~というのを見たり聞いたりするのですが
結構スキャナって壊れやすいものなのでしょうかねぇ?

イラストや漫画関係のホームページやってる人間にとって
スキャナが壊れるのは死活問題に近いかもしれないですね(;´д`)

FF11がオンライン専用ソフトだっていまさら知ったり・・・
PS2持ってないですけど・・・(時代に取り残されて行くゥ~
パソコンでも発売されないんですかねぇ。どうなんでしょう。
 

「春」

 投稿者:優希  投稿日:2002年 2月22日(金)22時20分45秒
  ご無沙汰しています~。
ならず者の春日優希です~
第一話(改)読みましたよん。
(改)以前のネーム(台詞)を100%丸覚えしてたわけではないですが(記憶力0なので…
以前よりもスッキリした感じになってますね。読みやすかったです~。
これからもファイト一発オ○ナミんCであります!!
 

の必要は

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2002年 2月 7日(木)00時03分55秒
  無いかと。(・・;
いやね、事の一部始終は当方全く知らないですが、
自分の作品を見てもらいたいという気持ちは皆同じだと思います。
実際それが無ければ自分の絵に足りない物を探し出すのは困難ですし、
そういった意味で評価を仰ぐのは決して間違いでは無いと思うのですが…
まぁ掲示板は場所やタイミングにも左右されますからねぇ。
難しいところです。ウチは全くしていませんケド(これも問題)

個人的には創作物に対して正当な評価が出来る人間が、このネット上に
果たして何人居るのかのほうが疑問だったりしますがw

http://ichigo.sakura.ne.jp/~midgard/diary.html#020205

 

反省

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 2月 5日(火)09時01分15秒
  2月3日の夜にYAHOOの掲示板に宣伝を乗せました。
本意としては、『掲示板などで第三者の目から正直な意見を聞きたい』
正直言って自分の絵にまったく自身はありません
内容も締め切りを気にしすぎて、まとまっていません。
意見をもらい再度考え直そうとしていますが、やはりネットは優しくないですね。
かなり凹む内容のメールなどが来て・・・・・・・・・
とりあえず、YAHOO掲示板には削除の依頼をしました。
(YAHOO掲示板に立てたスレッドの場所も悪かったし・・・・)
 

初めまして

 投稿者:saira  投稿日:2002年 2月 4日(月)21時39分10秒
  yahooの掲示板からきました。
マンガ、何を伝えたいのかちょっとわからなかったデス。
キャラは立っていて、個性的で好きでした。
ただ、アクセスアップのために掲示板に書き込むよりも、
もうちょっとデッサンや構成を…と思ってしまいました。
折角の魅力的なキャラを生かしてください。

では。
 

ぐさっ(;´

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2002年 1月26日(土)07時02分9秒
  未だに年賀絵がTopの人…<(;´> ↑
ウチは未だにゲーム三昧の日々を送ってます…いい加減絵ェ描かなきゃ。(汗
さすがにコモさんのように漫画は描けないですが。(・・;

あ、あのへっぽこ絵を飾って頂いて恐縮な限りです。('-'*)
ではでわ、簡単ながらこれにて~。
 

ありがとうござりまするぅ!

 投稿者:優希  投稿日:2002年 1月 1日(火)23時18分36秒
  ありがとうございます!
しかも私の好きな鬼見さん♪
私のツボを見事にクリティカルHIT!!
貼らせていただきマース☆
 

レス

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 1月 1日(火)15時48分58秒
  >できれば私のホームページに飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
OKです。こちらも頂いたCGを飾らせていただきます。
ついでにチョトHP更新予定
 

あけましてあけました。

 投稿者:優希  投稿日:2002年 1月 1日(火)03時00分6秒
  年賀状ありがとうございます~。
できれば私のホームページに飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

コミケ…懐かしい響きですね。二年前(にもうなるんですね新年だから)の夏に行きましたよ
漫研の部員として。(最近部活してません(-_-;)
みんなすごいエネルギーですよね。
お年寄りの私はもうバテバテ~。って感じでしたよ(笑)
次はサークル参加できるといいですね。
がんばってください~。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4190/

 

レンタル掲示板
/10