teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いえいえこちらこそ

 投稿者:TDUメール  投稿日:2003年 1月21日(火)22時13分28秒
  回答どうもありがとうございます
御陰様でようやく榊さんで一回Easyクリアできました
クリアしたらタイムアタックにおいて敵が0:00で自動的に死んでしまう現象が
無くなりました(何故?…)
ちよちゃんと大阪は本当にツライですね…
 
 

感謝!

 投稿者:コモ  投稿日:2003年 1月17日(金)10時16分36秒
  TDUさん書き込み・ご購入ありがとうございます。
まず、タイムアタックですが、こちらの環境では正常に動いています
ただ、現時点のテストOSが2000orXPなので98の環境を作成してテストを
行います。しばらくお待ちください。

あと、キャラ・服の出現条件ですが、以下の条件で現れます。
EASY 1回クリア にゃも・2Pカラー使用可  2回クリアー 木村使用可
NORMAL 1回クリア ゆかり・2Pカラー使用可  2回クリアー スーパー木村使用可

ちょっと攻略としては、初心者使用キャラとしては榊がお勧めです。
又、ガラスパネルが出てくるステージ以降はあまり無理をせずにガラスの上に避難すれば
かなり楽にクリアーできます(この方法なら弱い大阪でもクリアーできます)
あえて説明書に書きませんでしたが、カミネコ攻撃法は、プルトニュウム・爆弾・カミナリです
基本的に着地後に攻撃をするのですが、大体の着地地点を予測して攻撃を先に行うと
もう少し簡単に倒せると思います。

あと、ミニゲーム(追加ステージなども)ですが、あとがきにも書いているように、
皆様の反応に(掲示板の書き込みorメール)より追加分を作成する予定です。
前回・今回とあまり反響が無いのでちょっとプログラマーのやる気が失せています。
 

お初です

 投稿者:TDUメール  投稿日:2003年 1月14日(火)22時44分53秒
  はじめまして&感想遅くなって申し訳ありません
冬コミでぱねくら2を購入させて頂きました
デモを少し遊ばせて頂いて『コレは買い也』と直感しました
私の環境(Win98SE、PIII1Ghz、MobilityRadeon16Mb、メモリ128)
では問題無く動いています。楽しく遊ばせて頂いておりますが、
タイムアタックモードでどの様に項目を選んでも
敵キャラが瞬殺されてしまうのはバグでしょうか

私ヘタレなものでミッションモードクリアできません(難易度易でも…)
かみネコに勝てません…。ミニゲームは2つだけですか?
夏服&体操服や使用キャラが増える条件(デモで触らせて頂いた時に説明して頂きました)
は…やっぱり各モードクリアですか?
 

コミケ終了!

 投稿者:コモ  投稿日:2002年12月30日(月)21時19分39秒
  無事?冬コミ終了しました。
とりあえず、前回の倍の数が売れたので良かったです
買っていただいた方 ありがとうございます
これから夏に向け色々がんばって行きますのでよろしくお願いします。

更新が出来なくてすみません。
冬コミ準備・ゲーム作成などがあり更新が・・・・・・
 

1周年

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 9月10日(火)21時52分20秒
  あまり無事ではないですが、1周年!
はじめのHPの方針とは、変わってしまいましたが・・・・・

本来、1周年記念企画を行う予定でしたが、その企画も遅れています。
あぁ~ダメダメだぁ~
 

報告

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 8月19日(月)01時23分26秒
  soraさん、報告ありがとうございます。
今回、書かれた現象はこちらでも確認出来ている内容だと思いますので調査します。

バグなどあれば、OS・CPU・ビデオカード 
のパソコンのスペックなど書いて頂くと今後の対応に役立つのでお願いします。

あと、ゲームを購入したかた、HPの【GAME】チェックをお願いします。
チョット報告がありますので・・・・・
 

夏コミゲームについて

 投稿者:sora  投稿日:2002年 8月17日(土)16時04分30秒
  はじめましてsoraといいます。
夏コミでゲームを買いました。楽しく遊ばせて貰っています。
1つ気になることがありました。
一部ステージ開始時の文字が大きくなる現象が出ています。ご確認下さい。

楽しみにアップデート待ってます。
 

無更新

 投稿者:コモ  投稿日:2002年 7月29日(月)11時15分21秒
  只今コミケの準備でまったくHPの更新が進んでいませんコミケ後、更新します  

やったぜ!!

 投稿者:優希  投稿日:2002年 4月24日(水)00時50分14秒
  コモさん漫画復帰おめでとうございます

やっぱり「誰かに見せる」と言うことを意識すると
なかなか上手くできないもので…(私の場合

読み手としてはがんばってとしか言えませんが
やっぱり頑張ってくださいね~(^.^)

>別作業、
実は気になってます^^;
 

どもです。

 投稿者:おっちゃん("oyaG")メール  投稿日:2002年 4月12日(金)09時18分2秒
  こん○○わです&お久しぶりです~。
スキャナー買いましたか、入力1200dpiっていいなぁ…( ̄ω ̄)遠い目
ウチは在庫処分で買ったGT-7000を未だに使ってますが、
時々認識しなかったり、微妙に斜行するので困ってます。=□○_
そろそろ買い替え時とは思うのですが…その前に葉書サイズの
ぽんこつタブレットを何とかしたいとか思ってたりw

当方未だRagnarok Onlineを細々とやっておりますが、
(このゲームのプレイヤー、妙に絵描きさん人口が多い…)
FFXIのほうにも少し興味が出てきたりしてます。
初期投資額が半端じゃなく高いですが、まぁネトゲしてる間は
他のゲームをしなくなりますしね。それを考えると良いかなぁとw

ではでわ。
 

レンタル掲示板
/10