teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:bito  投稿日:2003年11月29日(土)17時56分46秒
  パソコンのCPU・グラフィックボードのスペックなどはよくわかりません。
起動するとエラーが出て、消しても消してもエラーがでます。
なにぶんPCはあまり詳しくないので・・・すいません。
 
 

返信

 投稿者:コモ  投稿日:2003年11月29日(土)17時38分43秒
  ニャマさん
 書き込みありがとうございます。
 1ステージしかないので、シューティングに慣れていない人には難しいかも
 がんばってクリアー・高得点を目指してください。
 あずぱねDXもよろしくお願いしますw

bitoさん
 どのようなエラーが出るのでしょうか?
 又、パソコンのCPU・グラフィックボードのスペックなどを
 教えてもらえませんでしょうか?

 ちなみにIntel810の初期のチップはもしかすると動かないかも・・・・
 

エラー

 投稿者:bito  投稿日:2003年11月29日(土)17時07分14秒
  はじめまして。突然ですが、ちよ鳩を起動するとエラーになってしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
 

ありがとう!!

 投稿者:ニャマ  投稿日:2003年11月29日(土)02時19分23秒
  はじめまして! 知人に教えてもらって『ちよ鳩』プレイさせていただきました! 面白い! アツイ! ムズイ! が! パタパタしてるので許せます! だっはっは!
今度、販売されてる『あずぱねDX』もさがしてみますね! 燃えたので勢いで感動書き込みしてみました! でわ!!
 

ありません

 投稿者:コモ  投稿日:2003年11月28日(金)22時32分53秒
  書き込みありがとうございます。(少ないもので・・・・)
メインショットはありません。

初めから無しで作成していました。
ゲーム的に無理があれば追加を考えていましたが、出来上がりを見ると
問題が無さそうなので「力の解放」のみにしました。
その為、普通のシューティングとチョット感覚が違い苦戦するかも・・・・
でも、何度かプレイすれば不思議と・・・・・・
 

初めまして

 投稿者:  投稿日:2003年11月28日(金)14時37分41秒
  初めまして、斑鳩好きなQと申します。下手ですが。
「ちよ鳩」PLAYさせていただきました。
で、すごく気になったので、どうしてもと思い、書き込みさせていただきます。

これ、メインショット無いんですよね

もしかして今後も「力の解放」だけで戦う設定でしょうか
だとしたら、漢です。ちよちゃんは女の子だけど。
とりあえず、何とかがんばってクリアしてみます。
では、お仕事(?)がんばってください。
 

むむぅ~

 投稿者:コモ  投稿日:2003年 8月31日(日)02時39分32秒
  書き込みありがとうございます。

藍川さん

 う~んSPわかりずらいですかぁ~
 初めは細かく説明を書こうとしましたが
 新キャラ・SP攻撃を触ってもらい
 徐々に楽しんでもらおうと考えたので・・・・

 あと難度も、2P用にバランスを考えていましたが・・・・
 バランス再調整を・・・・と考え中です。
 (プログラマしだいw)

 ステージ10ごとにボーナスステージがあります
 そこでがんばれば、プレイヤー数(コンティニュー)が
 増えますので(一度出たボーナスステージは、おまけ
 でプレイ出来ますので練習すれば本編でも役立ちます)

南可奈さん

 おめでとうございます。
 よみは、ZONE Aで出るキャラの中で最強ですw。
 SPをうまく使うとほとんどのステージが比較的簡単に
 クリアーできるかも・・・・・・
 ちびちよステージ難しいですか・・・・
 ゲーム完成ギリギリに出来たステージで初めはもう少し
 難度が低かったのですが、あまりにも簡単に感じたので
 難度を上げちゃいました。
 基本的にあまり動かずある程度決めた方向に攻撃すれば
 クリア出来ると思います。
 

できましたー!

 投稿者:南可奈  投稿日:2003年 8月29日(金)20時16分25秒
  こんばんはー。やっとあのステージクリアーできましたー!
後、おてもとファイトができました…。めっちゃ難しかったです。
ちびちよちゃんを落とすステージは難しすぎて、ちよちゃんを踏み潰したくなる衝動に(笑)

まだキャラクターはよみしか出ていませんが…頑張ります!
 

こちらでははじめまして

 投稿者:藍川巧メール  投稿日:2003年 8月26日(火)08時10分15秒
  どうも、藍川です。私も早速やってみました!
いやー難しいですね。ほんとに(笑
SP技の使い方がイマイチわからないので通常攻撃のみでやってますが、
南さんの言ってるステージ、クリアできましたよ?
大阪で4回ほど行きましたが、大抵CPUが自爆してくれます。あと雷。

しかしコンティニュー3回はなかなかキツイもんがあります(汗
大抵ステージ7か8で終わってしまいます。。
とりあえずやり込んでみます(笑

それでは。

http://finito-web.com/aikawatakumi/index.html

 

ふふふふ・・・・・・

 投稿者:コモ  投稿日:2003年 8月25日(月)22時38分9秒
  ふふふふ・・・・・・本来はスイッチパネル利用ステージですが
それが出ないこの形状のステージはちょっと難しいのです。
よみ・ちよ・とも・ゆかり・木村・S木村・EX榊
は、SP技を使用することにより簡単にクリアー出来ます。
が・・・・・・
他のキャラは、雷攻撃か敵の自爆待ちしかありません

一応テストプレイではクリアー出来たのでいいかな?
と思いましたが修正かな?

実は、このゲームSP無限モードがあります
全キャラクターを出して・・・・・・・
これは、後日・・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/10