teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ども

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月24日(日)11時42分10秒
  まいど~♪ またまた登場しました1週間ぶりぶりっすw
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
いよいよ夏休みですね~。僕の地元では昔から断崖絶壁でよく泳いでて
靴をはいて泳いでます。ケガしちゃいますからね

http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 
 

おはつ

 投稿者:PIKEメール  投稿日:2005年 7月18日(月)12時40分9秒
  ファミコンで検索してたら漂着しました(・∀・*)
記念にカキコしていきまーす
最近ディスクシステムのリンクの冒険にはまってます
地元九州はもう梅雨明けして海開き~♪
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chestx4/index.html
 

冬コミ

 投稿者:コモ  投稿日:2004年12月30日(木)19時08分20秒
  来て頂いた、本当にありがとうございました。
コミケ無事(?)に終了!後日、日記にて・・・・
(ちなみに完売しました。)
 

すごい・・・・・

 投稿者:コモ  投稿日:2004年 5月11日(火)16時26分58秒
  37516点
1万点どころか、もうすぐ4万点じゃないですか!!!すごいです!
実は今回のバージョンUPで、後半微妙に難度を上げていたのに・・・・・・
意見を参考にし出来るだけ良いものを・・・と考えているので
感想など書いていただけるととてもうれしいです。
ネットも巡回し色々参考にしている所です。

音楽は個人で使うのは問題ないですが、最近特に色々問題など出ているので・・・・
特に音楽は一番チェックが厳しい・・・・

・・・・・・やはり、青玉の動きを変えるか7番目の玉を追加して・・・・・・・
 

うわーすいません!

 投稿者:宮本孝志  投稿日:2004年 5月11日(火)09時40分37秒
  僕のわがまま聞いてくださって! ・・・これでは「前のバージョンの方がいい!」って
人にはうらまれてしまいますね・・・。 あぁぁ有難うございます。

著作権の事は良く知りませんが一度許可取ってしまえば好きに使っていいんですよね。
まぁそれが面倒な事なんですけど・・・。 著作者も二次的著作物にはあまり
目くじら立てないで欲しいですよね~・・・ってのはやはりわがままでしょうか(^^;)
いろんなあずまんがの曲を合わせた長~~い100メガくらいのMP3を自作して楽しみます。

とりあえず一万点代は出しましたけど・・・・・・このゲーム高得点出すの楽ですよ?

http://www2.airnet.ne.jp/miyamo/azudama.gif

 

参考に・・・・・

 投稿者:コモ  投稿日:2004年 5月 9日(日)23時28分39秒
  はじめまして宮本孝志さん、感想ありがとうございます。

9000点台に・・・・すごい・・・・・(私はそこまで行かない・・・・)
マウスクリック中心に微妙なバージョンUPを行いました。

音楽は、著作権などあるのであずまんがの曲は使えません。
ただ、【OTO】フォルダ内の【sou.mp3】に同じ名前で別のを上書きすれば
音を変更出来ますので気分で変更などどうでしょう?
また、音も途切れないように変更しましたので・・・・

 

あず玉プレイしました

 投稿者:宮本孝志  投稿日:2004年 5月 9日(日)10時14分13秒
  昔のファミコンでありそうな高難易度で、なんか凄いゲームだな、と(笑)
悔しくってクリアーしてしまいましたが(スコアは9000点代)
LOUKさんの言う通りゲーム開始のスペースキーはマウスクリックの方がいいですね。
音楽がもっと長~い曲で鳴りっぱなし(場面チェンジごとにリスタートしない)だと
もっと気分いいと思いましたです。あずまんがの曲は流さないんですか?
凄くいい曲ばかりで好きなんですが。 今度は一万点代行けるのか挑戦してみます。では。
 

・・・・!

 投稿者:コモ  投稿日:2004年 5月 8日(土)14時08分10秒
  LOUKさん、感想ありがとうございます。
HSP初挑戦のゲーム、開発段階よりはかなり易しくなしたが
まだ難度調整が微妙でクリア出来る人いないのでは?と思っていましたが
(開発中何度か遊んでいる私でも時間が掛かったので)
まさかこんなに早くクリア出来るとは・・・・(汗)

HSP、次のステップ進んで(ちょっと苦労してますが)いますので
現状バグ以外は修正しないかも・・・
 

あず玉プレイしました!

 投稿者:LOUK  投稿日:2004年 5月 5日(水)07時20分32秒
  シンプルな基本ルールを保ちつつ、玉の特性や構成のアイデアで、
ステージに変化をつけている点、うまくできているな~と感心しました。
安易にルールの拡張や物量勝負に頼らないのが良いです。
背景バリエーションも多くて贅沢ですね。

ゲームオーバーやクリアの演出は、これから作られるのでしょうか?
楽しみです。

ゲーム開始のスペースキーは、マウスクリックがいいかもです。
マウスとキーボードを行き来するのが、ちょっと面倒なので。

プレイ時間40分くらい。
スコア4852。
コンティニュたくさんw

それでは。

http://louk.cocolog-nifty.com/sympath/

 

失礼しました。

 投稿者:ウォンメール  投稿日:2004年 2月17日(火)00時37分40秒
  お返事ありがとうございます。
インストール先に無かったもので。
CDの方を確認してませんでした。
 

レンタル掲示板
/10