teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年10月25日(木)12時24分17秒
  コモさんは漫画のほう調子はどうですかぁ?
私はまだネーム中・・・
今週の金曜までには完成させたい!!(明日じゃん!?)
コモさんの漫画はキャラが生きてる感じでいいですねぇ
私のは死にかけ・・・
 
 

相互しちゃいませう!

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年10月21日(日)23時07分26秒
  ありがとうございますぅ~。相互しちゃいましょう\(^o^)/
私のページは本当は漫画がメインのはずなのに・・・あんなありさま。

ほんっとしっかりと運営なさってるコモさんには感服します。

こちらこそよろしくお願いしますねー(^o^)
 

どもどもぉ~

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年10月21日(日)22時50分24秒
  はじめまして~ふじやんさん、こんなへっぽこな物でも楽しみにしてもらってうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

春日 優希さんリンクは、OKですよ~(相互にしません?)
絵、綺麗ですねぇ~うらやましいぃ~
 

アップお疲れ様~

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年10月20日(土)23時25分21秒
  再び来させていただきました~。
第四話読ませていただきます~。
漫画って描くの大変ですよね。何時間かかけて描いてるのに
読む側はほんの数秒や数分だけですから・・・
でも数分数秒で自分のメッセージが相手に伝わるなら素晴らしいことだなぁと
なにげに真面目に考えてみたり、みなかったり・・・

>私は書けば書くほど落ち込んでいきます。(自分の画力を恨みます)
私もそうです・・・これはもうどうしようもないくらい付きまといますねー

あと、私は何気にホームページやってるので(ほぼやってないに等しいですが)
リンク張らせて頂きたいんですけど、よろしいでしょうか?
ではまた来ます。そのときはよろしくです~。



http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4190/

 

はじめまして

 投稿者:ふじやんメール  投稿日:2001年10月20日(土)11時23分58秒
  某所からリンク辿ってやって来ました、ふじやんと申します。自分は絵がかけないので(幼稚園児とタメ張る)とても羨ましく思います・・・。漫画の方読ませてもらいましたよ~!続きが楽しみです~。でも、体は無理しないで。また来ます。お気に入りに登録しときますね!でわ~。

http://www15.u-page.so-net.ne.jp/jk9/ekuta2/

 

あぁ~

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年10月17日(水)23時39分49秒
  風邪をひいてしまいましたぁ~
予定どうり、4話が掲載できるか?

春日 優希さんはじめまして(見てるかなぁ~)
漫画書いているみたいですねぇ~よければ見たいなぁ~私のへっぽこな絵よりうまいでしょうねぇ
私は書けば書くほど落ち込んでいきます。(自分の画力を恨みます)

さぁ~落とさないようがんばるぞ!
 

はじめまて

 投稿者:春日 優希  投稿日:2001年10月13日(土)23時51分22秒
  はじめましてー。
あちこちと放浪している間にこちらにたどり着きました。
漫画読ませていただきますね。
自分も漫画描いてるんで楽しみです。
では、また立ち寄らせていただきます。
 

はじめまして

 投稿者:おっちゃんメール  投稿日:2001年 9月23日(日)12時58分56秒
  こちらでははじめまして、いつもお世話になっていますおっちゃんです。(^^;
この度はHP開設、おめでとうございます~。

漫画のほう、読ませて頂きましたですよ。
Webで気軽に読めるって良いですね~、これからも頑張ってくださいませ。(^^)

ではでわ、簡単ながらこれにて。
また近いうちに遊びにきます~☆ ヽ( ´ω`)丿

http://ichigo.sakura.ne.jp/~midgard/

 

テスト

 投稿者:コモメール  投稿日:2001年 9月21日(金)00時50分1秒
  テストで~す。
何か、書いてねぇ~
 

レンタル掲示板
/10