teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どもです。

 投稿者:おっちゃん("oyaG")メール  投稿日:2002年 4月12日(金)09時18分2秒
  通報
  こん○○わです&お久しぶりです~。
スキャナー買いましたか、入力1200dpiっていいなぁ…( ̄ω ̄)遠い目
ウチは在庫処分で買ったGT-7000を未だに使ってますが、
時々認識しなかったり、微妙に斜行するので困ってます。=□○_
そろそろ買い替え時とは思うのですが…その前に葉書サイズの
ぽんこつタブレットを何とかしたいとか思ってたりw

当方未だRagnarok Onlineを細々とやっておりますが、
(このゲームのプレイヤー、妙に絵描きさん人口が多い…)
FFXIのほうにも少し興味が出てきたりしてます。
初期投資額が半端じゃなく高いですが、まぁネトゲしてる間は
他のゲームをしなくなりますしね。それを考えると良いかなぁとw

ではでわ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/99 《前のページ | 次のページ》
/99