teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:コモ  投稿日:2013年 8月16日(金)01時31分33秒
  田中さん、プレイしていただき ありがとうございます。
クエッブXについて返事です。
1 全滅時にコンテニューできない
  前回からのコンセプトが、まさに『昔のファミコンゲーム』でした。
  今回はステージ数を増やす予定でコンテニューの搭載も考えましたが、
  あまりステージ数が増えていないので、そのままにしました。
  今後のバージョンアップでステージ数が増えれば搭載する予定です。

2 ボタンを押しっぱなしにするとブロックの設置・除去を繰り返す。
  こちらは、調整した結果この使用にしましたが、今回ブロックのウエイト設定
  オプションを急遽用意しました。お好きな設定を行ってください。
  HP上でバージョンアップを公開しました。

3 移動するブロックに乗っても自分は移動しない
  複数の移動物が混在するため、ブロックに乗っても移動しない仕様になっています。
  落下いについては、ブロックの一番端ではジャンプ出来ない仕様になっているので
  それが影響している思われます。

4 メニューからリタイアを選ぶより墜落死した方が早い
  私もほとんど、そうしていますw
  しかし、落下できない状態で積んでしますステージもありますので。


黙々と作っていると、難度や操作にマヒする場合もあるので、このような感想は大変
参考になります。本当にありがとうございました。
早速1つ参考に修正を行いました。
 
 

クエッブの感想

 投稿者:田中  投稿日:2013年 8月13日(火)13時04分12秒
  先日のコミケにてクエッブを購入させていただきました。
せっかくなので修正した方が良いと思われる点について書かせていただきたいと思います。

1 全滅時にコンテニューできない
  初期のファミコン並。クリアしたらその面から始めるパスワードを表示できるように
 するか、コンテニューできるかわりに点数が0点に戻る等調整すべき。
 面をワープできる仕様にしてもワープするための鍵と扉を見つけずに進めた場合意味がない。

2 ボタンを押しっぱなしにするとブロックの設置・除去を繰り返す。
  ブロックを置いたつもりがすぐ消す(又は消したつもりがすぐ置く)を行ってしまう
 ことが多々ある。(最初の方しかやってないのでそれを利用しないと進めない面等あったら
 すいません)非常に操作性が悪い。

3 移動するブロックに乗っても自分は移動しない
  また、これに関係するかわかりませんが、移動ブロックに乗った直後小さくジャンプして
 移動ブロックから落ちることもよくあります。

4 メニューからリタイアを選ぶより墜落死した方が早い

ギミックは面白いのですが、全体的にちょっとしたことで損をしている感じがします。
 

すみません

 投稿者:コモ  投稿日:2011年 8月23日(火)00時05分5秒
  色々委託販売のお話を頂いていますが、残念ながら時間の関係で無理だと思います。
次回の冬コミに通れば再度販売しますので、その時によろしくお願いします。

(以前1回別作品で委託をしましたが、準備の時間や手間に対して
あまり売れなかったので・・・(ノД`))
 

(無題)

 投稿者:とあるにょろーんなちゅるやさん  投稿日:2011年 8月16日(火)14時45分10秒
  C80新作ゲームは委託販売とかあるかな? 前作を中古同人書店で見たけど正規に手に入れたいにょろ。  

(無題)

 投稿者:GameKillerメール  投稿日:2011年 4月12日(火)14時03分25秒
  ゲーム動きました。
開始メニューでオプションを押すと飛びます。あとALT-TABを使うと、正直飛んでるのと同じ状態になります。バランスうんぬんはあると思いますが、パッチはいりませんでした(笑)。
 

あずまんがぱねくら大王に関して

 投稿者:GameKillerメール  投稿日:2011年 4月12日(火)00時28分1秒
  10年前に購入して今初めて起動しようとしたら、パッチがあると書いてあるのでこちらに伺ってみましたが、配布終了とのことですが、どこかで配ったりしておりませんか?

よろしくお願いします。
 

すみません

 投稿者:コモ  投稿日:2011年 1月 9日(日)23時03分28秒
  修羅場や病気で掲示板まで目が回りませんでした。
C79では「とあるスモチのちゅるやさん」は、ありましたがどうでしょうか?
次回当選できれば継続する予定ですが・・・・・
 

(無題)

 投稿者:@ちゅるやさん  投稿日:2010年12月27日(月)15時30分49秒
  C79で「とあるスモチのちゅるやさん」頒布ありますか?  

正常起動確認

 投稿者:alice.cottage  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時45分6秒
  無事起動いたしました。

ご回答ありがとうございました。
 

起動エラーについて

 投稿者:コモ  投稿日:2009年 8月31日(月)02時31分47秒
  『MSVCR71.dll』エラーは、PCの環境により出る可能性があります
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3407062.html
などを参考に『MSVCR71.dll』の導入をお願いします。
 

レンタル掲示板
/10