teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


????

 投稿者:????メール  投稿日:2011年 3月 9日(水)14時18分37秒
  ???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com
???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com
???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com
???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com
???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com
???????,????????,????,????????sa?,????sa?,??????,????????,???????,???????,?????????,?????????,??????,????????,???????,???????,????????,?????????,????,??????sa?,???????sa?,??????,?????????,???????,???????,????????,???????,????~~~
www.hkoutle.com

 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:Dr ネペぐち  投稿日:2009年 5月25日(月)07時52分24秒
  昨日のライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!

いや~久々のライブって緊張する(笑
でもやっぱりライブは好きです☆

とりあえず復帰ということで、これからまたガシガシとやっていければと思います☆

ありがとうございました!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:アンナカ@ギター  投稿日:2009年 5月25日(月)01時45分26秒
  本日リバーストにお越し頂いたみなさんどうもありがとうございました!!!
おかげさまで数ヶ月ぶりのLiveは無事終了しましたよ~☆

いや~この感じ危うく忘れ去るところでした苦笑
次回もまた来月やっちゃいますのでどうぞよろしくお願いします!!
ではおやすみなさいませ~~ZZZ
 

(無題)

 投稿者:アンナカ@ぎた~  投稿日:2009年 5月18日(月)22時33分15秒
  じゃあ9月にうちらも金沢行こうかな。
・・・ウフフ

よし決定!!!
 

憤怒のサスペクツ

 投稿者:ケイスケ@ボカル  投稿日:2009年 5月18日(月)14時01分5秒
  いゃぁ♪


楽しかったなぁ´з`キラキラ




-_ゞ





旅は何であんなに素敵なんですか-_ゞ-_ゞ





みんな旅しましょうよ(´・ω・`)タビ…
 

どうもありがとうございました!!

 投稿者:NEPENTHES/安中  投稿日:2009年 1月26日(月)15時29分44秒
  先日のイベントに御越し頂いたみなさんどうもありがとうございました!!

本当に感謝感謝でございます涙
次回は今回の反省点を活かしてもっと内容の充実したイベントにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

<ちーたんサン>
先日はお忙しい中御来場頂きまして本当にありがとうございました!!
そんな時に限って夜遅いイベントですみません汗
今年もガッツリ活動してますのでどうぞよろしくです☆

<GENCOひでぷりおサン>
先日はお疲れ様でした!!
今回は出演して頂いてホントありがとうございます!!
おかげでいろいろと今後の改善点が見えてきました。
イベント的にもネペ的にも・・・
こちらこそまた面白い事がある際はよろしくお願いします!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:GENCOひでぷりお  投稿日:2009年 1月18日(日)21時30分57秒
  ネペの皆様、昨日は「Fusion of Colors」お疲れ様でした!!!
運営や仕切りやら、大変なこと山盛りあったと思いますが、おかげさまで
とても楽しい夜になりました。本当にありがとでした!ショータのDJとの
コラボもとってもおもしろかったし、本編のライブも迫力があって良かったよ~。

うちらGENCO、これからもっと精進してドンドコ行きたいと思って
ますので、こんな機会があったらまた声かけてちょ~だいね!
これからもよろしくです!
 

ライブ

 投稿者:ちーたん  投稿日:2008年12月14日(日)11時31分20秒
  今年では最後のライブお疲れ様でした

ロックな躍動感、感情伝わりました

今年はいろいろつながれて楽しかったね

来年もまた音楽を愛して、楽しんでいきましょうね

来年が良い年になりますように☆
 

あらまた久しぶり汗

 投稿者:NEPENTHES/安中  投稿日:2008年12月 5日(金)19時09分17秒
  どうも生まれてきてすみません・・・

<舞奴hideサン>
先日はどうもお疲れ様でした!
つい先ほどメール送らせてもらいました・・・
遅くなってすみません汗
また機会がありましたらゼヒ仲良くしてやって下さい★

<JETサン>
先日はいろいろとお世話になりました!!
お力になれずに申し訳ないです汗
12日もまた御一緒なのでどうぞよろしくお願いします★

<ちーたんサン>
お疲れ様でした!!
ホント熱いイベントになりましたね★
やっぱ広い会場は気持ちいいです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!!
 

イベント

 投稿者:ちーたん  投稿日:2008年12月 1日(月)15時24分1秒
  万代ライブお疲れ様でした☆

会場の効果で音、声も響いてましたね
最後はとても胸に熱くなるイベントになったね

最近、みなさまとお会いする機会が増えて、
縁があるかしら

ますます露出してね
また今月もよろしくお願いしますね☆
 

29日は

 投稿者:NONAME JET  投稿日:2008年12月 1日(月)11時10分7秒
  お疲れ様でした・・・おかげでいいイベントになりました、次の12日もまたまたタイバンですね、ぜひよろしくおねがいします。  

(無題)

 投稿者:舞奴hide  投稿日:2008年11月29日(土)00時53分32秒
  いよいよ今日ですね

一生懸命プレイします。

対バン、よろしくお願いします
 

告知失礼します。

 投稿者:CABOOSE RECORDINGS  投稿日:2008年10月 7日(火)22時23分38秒
  いよいよ今週!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2008・10・11(sat)新潟CLUB RIVERST

<<<BLACKLISTED JAPAN TOUR 2008>>>

◆BLACKLISTED(USA-PHILADELPHIA)
◇AS WE LET GO(TOKYO)
◆THE TRUE PATH
◇THE ANGELUS
◆ATARAXIA
◇PASQUA
◆LATE ONE LEFT

OPEN/18:00 START/18:30

TICKET-ADV\1800/DOOR\2000

TICKET予約and MORE INFO/caboose-recordings@hotmail.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

貴重なスペースありがとうございました。
 

うわっとヒラメイタ!

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 9月19日(金)00時22分10秒
  今週土曜はライブ…いや、ギグの日です'_';





もろびとこぞりてやってきんしゃいハート





寝よ-_ゞ


ぺりゅん芽
 

ライブ告知失礼します!

 投稿者:ナベメール  投稿日:2008年 9月15日(月)13時19分28秒
   blue vase flashbackのライブが決定しました!

10/5(Sun)
@CLUB JUNKBOX mini
L.A.SQUASH
"MUSIC"リリースツアー
 Adv.  \1,200-
 Door. \1,500-(D別)

[CAST]
L.A.SQUASH
At Anytime
DAYTLiNE
Crime of Life
blue vase flashback
  ...and more

 諸事情により、現メンバーでの最初で最後のライブです!(注:解散ではない)
 是非!見に来てください

[ホームページ]
http://bvf.mimoza.jp/

 貴重なスペース、ありがとうございました!

http://bvf.mimoza.jp/

 

音楽と髭達行って来ました。

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)10時46分14秒
  昨日は長岡にて開催された「音楽と髭達」へ行って来ました。
まぁご存じの方もいるかと思いますが悪天候の為、途中で中止になしましたけど(涙)
でも奥田民夫とかモンキーマジックが見れたんで良かったです。
ミスチル観たかったよ~(号泣)

<けいこサン>
どうもお久しぶりです!!!
先日はリバーストで再会出来て良かったですわ~☆
チェルシー(仮)にいたなんて知りませんでしたわ~(驚)
こちらこそ楽しみにしておりますよっ
よろしくお願いします!!!!
 

20日・・・

 投稿者:マーブル☆  投稿日:2008年 9月 5日(金)14時26分40秒
  ご一緒させて頂くチェルシー(仮)のマーブルです☆
なんちってー♪元LUCKY☆STRIKEのケイコです。
この1年弱、チェルシー(仮)という集団に在籍してまして・・・
対バン楽しみにしてます☆じゃあ、またね♪
 

遅れてすみません汗

 投稿者:Gu→安中  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時42分39秒
  <伏見サン>
返信遅れてスミマセン!!汗
ちょっと早い冬眠をしておりました爆
先日はどうもお疲れ様でした~★
いやいやこちらこそとっても良いLive見せて頂きまして・・・
うちらはまだまだなのでこれからも素晴らしい演奏でうちらは魅了して下さいっ!!
また機会がありましたらゼヒ一緒にやりましょう☆
よろしくお願いします!!
 

おつかれさまでしたぁ!!

 投稿者:ノーネームの一人目メール  投稿日:2008年 8月24日(日)21時49分33秒
  はじめまして汗汗ノーネームの伏見と申します汗汗 初めての投稿で じゃっっかん  緊張ぎみ・・です。


さずが四人侍の演奏でしたね! 僕は ネペの声や サウンド スタイル は大好きでして、 ん~・・個人的に 紙一重で・・・・ 樋口さんのドラムが良くてですねぇ~、 ライブ中 ずっと凝視してましたよ!カッコよかったです!

今後も タイバンや ライブ誘ってくださいね!ネペのタイバンや ライブは勉強になるんで!!よろしくです!

僕らの やること やらなきゃいけないことイッパイありますよね? 互いに 上に行きましょうね!一歩前へ一歩前に!!

今後もよろしくお願い致しますです!!
 

ちょっと訂正(笑)

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 8月21日(木)16時56分33秒
  ネペンテスの出番は8時前じゃありません(爆)

むしろ9時前くらいです(笑)
でも23日は出演者が多いのでどうなるか分かりません。。。
なので余裕をもって御来場くださいませ!!

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

こんにちはヒラメイタ!

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 8月20日(水)13時01分53秒
  休憩中です↑


今週はネペンテスのライブがありますよーヒラメイタ!





土曜ですよーヒラメイタ!





リバーストですよーヒラメイタ!





八時前には始まりますよーヒラメイタ!





じゃぁまたーヒラメイタ!
 

みんな盆休みですか・・・

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 8月12日(火)23時11分7秒
  羨ましい~~~~。。。
俺は暦通りなので16日と17日だけです(涙)

さてさて・・・気を取り直して。
23日(土)
新潟CLUB RIVERSTです!!
久々NO NAMEと対バンです!!
ネペとしては初かもしれません。

楽しみ楽しみ~。

明日も暑そうですが、
ファイツ出して行きましょう、

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

もうちょっとで行きます。

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 8月 8日(金)20時39分20秒
  どこに行くんだろう…笑





まぁいーや。



昨日ライブ来てくれたピーポーサンキュー。





爽やかだったでしょ?





やっぱり??





でも次はステンペネのギグだぜ!笑





逆だよー。逆だよー。





絡みづらいかと思うのでこの辺でララバイ。
 

ごぶさたですヒラメイタ!

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 8月 6日(水)14時30分51秒
  突然だけど、明日ライブあります↑


ネペじゃないけど´з`汗



リバーストで酒でも片手にに出ますヒラメイタ!



出順は九時くらいからです☆





気になったら連絡だっヒラメイタ!
 

ありが

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 7月29日(火)00時19分52秒
  土曜のLive来てくれたみなサンどうもありがとうございました~~!!
新曲もさらりとやったのですが(笑)
いかがでしたでしょうか!?
次回もすでに決まっておりますので是非ぜひ遊びに来て下さいませ~~★

<なみサン>
トリならなんとか行けるかもしれません!!
仕事早く終わらせてむかいますよ~っ
了解です笑来れるか分かりませんが伝えておきますよ~笑
わざわざどうもです!!

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

わははーい

 投稿者:なみメール  投稿日:2008年 7月27日(日)10時12分26秒
  ピーパイの出番はトリなので、頑張ってみてね☆

一応予約いれておきます!あゆみ様にも是非伝えてくださいな☆(見てるかな?笑)
待ってます♪

http://pi2.stripper.jp

 

あらまぁ。。。

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 7月26日(土)11時37分36秒
  わたくしも放置なアレでスミマセン・・・

さ~て今日は成田氏が言っているようにJUNK本店でLiveでございますよ~~!!!
出番18:30くらいからって事でちょっと早いんですがみなサンゼヒゼヒ遊びにに来て下さいませ!!
お待ちしてますよ~~★

<ナベサン>
返事遅くなってスミマセン汗
リンク後ほど貼っておきますよ~!!
どうぞよろしくです!!

<なみサン>
29日ですか~!!
ガ、ガンバります(汗)
月末で仕事からなかなか逃げれなそうですがガンバります(爆)

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

なみですー

 投稿者:なみメール  投稿日:2008年 7月25日(金)14時38分0秒
  今月29日にナミ主催のイベントがあります!
リバーストにて、スタート19時予定っす。
出演は
PIECE_PILES
BOUNTY HEADS(仙台)
金子正春バンド
石川義和バンド
となっております。

ヨシカズさん、自ら歌います笑
なかなかレアなのでネペの皆様、遊びに来てください~
アドレスはっつけたのでそちらにお返事くださいませ!
お待ちしてます(^_-)-☆

http://pi2.stripper.jp

 

明日はライブヒラメイタ!

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 7月25日(金)13時14分59秒
  そーすなぁ、明日はライブ↑


珍しくジャンクです´з`↑





来れる方も来れない方も、楽しみにしてる方も楽しみにしてない方も、誰が何してても明日はライブがあるのです↑↑





お暇なら来てね´з`
 

すんげぇ久しぶりヒラメイタ!

 投稿者:ケイスケ  投稿日:2008年 7月11日(金)12時21分59秒
  ずっと放置してすいません汗


この錆びれたBBSを復活させたいなぁと思いました↑


何でもいーから書いてってくださいヒラメイタ!
 

告知失礼します。

 投稿者:エフェクターズ  投稿日:2008年 7月10日(木)00時02分25秒
  2008年8月2日
新潟JUNKBOXmini
ミニロックフェスティバル
「爆発限界ギリギリGIG vol3」

ACT
・Aardvark
・ara way river
・言葉翔
・JAZZNEKO(from東京)
・エフェクターズ

OPEN18:00
START18:30

前売\1200-
当日\1500-
Drink別\500-

今年、遂に三回目となるミニロックフェス恒例イベント「爆発限界ギリギリギグ vol3」   楽しい企画が目白押し!  是非お越し下さい。

チケットのお求め、ご質問等は、

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?!=effecters2

管理人様 貴重なスペースをありがとうございました。
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:ナベ  投稿日:2008年 6月20日(金)13時37分20秒
   この度、blue vase flashbackというバンドを始めました。
 ライブは9月にやれたらなぁ・・・と思います。

 相互リンク、ぜひとも貼ってくださいな!

http://bvf.mimoza.jp/

http://bvf.mimoza.jp/

 

ありがとうございました!!

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 5月 5日(月)13時11分21秒
  昨日Live足を運んで頂いたみなサンどうもありがとうございました!!!

久しぶりのJUNKminiだったのですがいかがだったでしょうか?
次回のLiveももう決まっておりますので御都合よろしければぜひぜひお越しくださいませ!!!

<役無し>
なんじゃそりゃ~っ
ゴメン放置して(笑)
仕事忙しいかもしれんけどたまにはLiveも来てねん。。。笑

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

σ^┰゜

 投稿者:役無し  投稿日:2008年 4月28日(月)22時23分48秒
  まっ特に何て事は無いのですがね…  

また今日からよろしくお願い致します

 投稿者:Gu→安中メール  投稿日:2008年 4月22日(火)00時25分19秒
  誠に勝手ながらBBSをリセットさせて頂きました。
今まで書いて下さったみなさんには申し訳ありません。
また今日から0から始めていこうと思いますのでよろしくおねがいします!!!
まずは5月4日。
新潟JUNKBOXminiにてガッツリ新曲もやっちゃいますのでどうぞよろしくデス★
出番はトリなので21時あたりからのスタートとなりますっ

http://www.geocities.jp/nepenthes46

 

レンタル掲示板
/1