teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日は・・

 投稿者:なっちママ  投稿日:2016年12月17日(土)20時33分17秒
  通報
  何年ぶりかの書きこみです。
ぴろろさ~ん、お元気ですか~。覚えてもらえてるかな~。。。
あっこさんには6月にお会いしましたね!

明日はいよいよ「ピノキオ」です。大野さんにも事前の時には大変お世話になりました。
手づくりのピノキオ人形を持って、今日もチラシを配って宣伝してきましたよ。明日、たくさんの親子が来てくれるといいな~。

ピノキオ班の皆さん、もう九州入りしてますね。
出会えるのをとても楽しみにしてました。
さぁ、明日は朝から夜まで頑張りますよ~。。

みゅうさん、お元気そうですね~。みゅう子ちゃんは高校生ですか~。早いですね~。まあ、ウチの娘も成人してしまいましたから。
またお会いしたいです~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1231 《前のページ | 次のページ》
/1231