teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いっぱい笑いました!

 投稿者:めい  投稿日:2016年11月16日(水)01時30分4秒
  通報
  私は9月と11月に実習先の幼稚園と保育園で観劇させていただきました!本当に楽しい公演で、子どもたちと一緒にたくさん笑わせてもらいました(^^)

ぶんぶくちゃがま・おばあさんとマリーちゃん、へびくんのさんぽ・しょじょ寺のたぬきばやし、どの作品も素晴らしく、劇団員のみなさんの熱演、愛らしい人形たちの活躍で子どもたちも本当に楽しそうでした!

実習期間に2度もむすび座さんの公演を見ることができるなんてとても運がよかったなぁ♪なんて感じてます笑
またぜひ観劇させていただきたいです(^^)
幸せな時間をありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1231 《前のページ | 次のページ》
/1231