teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

読~ん~だ~でぇ~~~(笑)

 投稿者:ぴろろ  投稿日:2016年11月 5日(土)21時00分24秒
  通報 編集済
  みゅうさん、熱量たっぷりの感想(ってか、もはや実況!)、ありがとうございます~。
わかっちゃいたけど、今回も笑った笑った。。。平成の田辺節子と呼ばせてもらっていいですか?

全力で「アラビアンナイト」を堪能してくださって、ありがとうございました!
ここに登場することはなくても、劇団のパソコンでみんな読んで笑って喜んでおりますです。
その場にいたかのような錯覚を起こさせてくれるレポートに、私ってば「あぁ、私も観に行きたい!!」と思っちゃいました。(えーと、いつから観てないんだっけ?)←劇団員あるある、だったり f^-^;;

いつのまにか、みゅう子ちゃんもオリーブさんの息子さんも大きくなられたんですね。
それだけ長い間、応援してくださって、サプライズもしてくださって、ほんとにほんとに感謝感激です。
まだまだ、お付き合いよろしくです!!

(あ、今回のサプライズプラカード、どんなんだったか、まだ聞いてない!こやばしく~~ん、教えて~~~!!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1231 《前のページ | 次のページ》
/1231