teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1231 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう一度会いたい悟空

 投稿者:ひでき  投稿日:2016年 7月14日(木)03時10分49秒
  通報
  お疲れ様です。

毎度名前を変えてすみません。前回の名前は御堂鈴でした。
本名で参加です。これから統一します。笑
(岡山出身 2003年頃に西遊記のおっかけ小学生)

掲示板を見てるとむすび座の劇をまた見たいなぁといつも思います。9月公演予定のアラビアンナイトはきっと大人も感動する劇に仕上がってると思います。
最後にむすび座をみて10年経ってしまったような気がしますが、西遊記はまるで昨日鑑賞したかのように思い出せます。
(6回ぐらい見たかも?)
自分にとって人形劇の概念を変えてくれた作品。もう一度ビデオか何かで鑑賞したいです。
最近趣味でおもちゃの改造などいろいろしているのですが、人形を作るたびに悟空のことが思い出されます。
何度か触らせてもらい造形と作りこみの細かさに感動しました。
彼は名古屋で元気にしていますか?

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1231 《前のページ | 次のページ》
/1231