teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新は?

 投稿者:急性?とどメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時40分53秒
  皆さんあんまり…って今46期の見た後だから…あんまり変わらないか(笑)。
つまんない事でもブログ?みたいに書いてくれると地方住民は嬉しいんですがいかが?

おの犬が見た頃まだハゲちゃびんだった娘も、今週幼稚園の入園式です。金かかるわ~。そんな娘の嫌いな有名人は麻生太郎です(笑)。生意気~ひひひ。
 
 

お礼

 投稿者:おのけん  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時06分31秒
  オーモンコールの演奏会が無事に終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

来年の3月でカザルスホールが閉館するということで、お別れ演奏会をすることが決まりましたので、今回お越しいただけなかったかたもぜひ来年はお越しくださいませ。
平成22年3月28日(日)、僕とカザルスで握手!
 

宣伝

 投稿者:おのけん  投稿日:2009年 2月16日(月)22時30分51秒
  久しぶりの登場。まだこのページを見ている方はいらっさるのかしらん?(^^;)

来たる3月1日(日)14時より、カザルスホールにて、オーモンコールの演奏会が行われます。
私も歌います。ちょろっと8小節ばかり、ソロがあるとか無いとか?!
指揮は藤●先生。オーモンコールの演奏が「上手」かどうかは置いといて(置いとくの??^^;)、藤●先生によってなかなか面白く味付けされたステージをぜひ聴きにきてくださいな。
ご連絡いただければ、チケットを送付いたします。みなさんのご来場をお待ちしています~!
 

あけおめ~ことよろ~

 投稿者:急性?とどメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時56分18秒
  オヤジが黒猫になりました。多少楽に…どころか今度はチビオヤジの幼稚園が大変!
何で制服だの体操着だのあんなに金かかるの~!?カワイイけどさ…
また写真撮って、吸収合併されちゃった小野犬のところで(別店舗だけど)お願いしようかと思いますわ~。
今年こそはOB総会行きたいので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます<(_'_)>

前橋は6階から見える屋根が真っ白です…コタツみかんビール…
 

あけおめ~ことよろ~

 投稿者:急性?とどメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)18時56分9秒
  オヤジが黒猫になりました。多少楽に…どころか今度はチビオヤジの幼稚園が大変!
何で制服だの体操着だのあんなに金かかるの~!?カワイイけどさ…
また写真撮って、吸収合併されちゃった小野犬のところで(別店舗だけど)お願いしようかと思いますわ~。
今年こそはOB総会行きたいので、皆様何卒宜しくお願い申し上げます<(_'_)>

前橋は6階から見える屋根が真っ白です…コタツみかんビール…
 

あらら

 投稿者:おのけん  投稿日:2008年10月16日(木)22時53分24秒
  おめでたい話が次々と出ているのに、先輩はおめでたくなさそうですね。。。>急性?とどさん
先輩がお店に訪れたりしてくれていた、私の前職の会社は、他の会社にとうとう吸収合併されてしまいました。店舗は残っているようですが、社名は消えてしまうそうです。
悲しいことです。
でも、その前に転職できたんで、よかったというべきか。。

来年3月1日(日)は、オーモンコールの演奏会です。
藤○先生の口ひげを眺めたい方は、カザルスホールで彼と握手!
 

おめでとうその2

 投稿者:急性?とどメール  投稿日:2008年10月14日(火)14時41分47秒
  今日は藤丸先生のお誕生日ですな。
全然お会いできませんが、ド田舎から赤心よりお祝い申し上げます。


…一昨日まで離婚協議しててお疲れうぃっしゅ!
 

舞ちゃんに

 投稿者:急性?とどメール  投稿日:2008年 9月11日(木)00時29分32秒
  女の子が誕生したそうな~!御目出度い!!

のりをとあわせて御目出度いNEWSが連続!健やかな成長を祈願致しまする。



そろそろわちしもダンナを見限って新しい彼氏を見つけるかいな~…
 

報告

 投稿者:のりを  投稿日:2008年 8月25日(月)20時46分17秒
  おひさしぶしです。
本日午前8時23分、第一子(長男)が誕生しました。
体重が2,830g、母子ともに健康です。
名前はまだ決まってゐませんが、まずは報告した次第です。
ではでは。
 

最後

 投稿者:はにゃ  投稿日:2008年 8月13日(水)22時10分53秒
  おかしいので
全然、みんなと話すことができなかったにで飲み会をしたい思います。
すぐではなく、そのうちです。
数年前のOB総会後の飲み会みたいなことを。
 

レンタル掲示板
/10