teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


又々失礼しました!

 投稿者:仲谷龍之丞  投稿日:2016年 7月23日(土)21時43分31秒
  ご投稿ありがとうございます!
あまりに投稿が少ないもので、油断して確認が遅れ、
お返事が一か月も後になってしまいました。
我ながら本当に失礼で、すみません。

ムラビンスキーは、あまり聴いた事がないだけで、
好きか嫌いかはまだ分かりません。
聴けば結構好きな演奏なのかもしれませんね。
そういう、食わず嫌い的なアーティストは結構多いような。
きっかけ次第といった所でしょうか。
 
 

ムラビンスキーは

 投稿者:おっさん@新横浜  投稿日:2016年 6月23日(木)17時41分57秒
  お嫌いですかっ

どこが嫌なんだろう…

再生システムを更新して聴きなおしてみると、
アンサンブルに揺らぎがあることを発見、ロボ
ットじゃなかったんだぁ、レニングラードフィ
ルのアンサンブルってば。
 

失礼しました!

 投稿者:仲谷龍之丞  投稿日:2013年11月21日(木)00時10分32秒
  青熊さま(とお呼びしてよいものか迷いますが)、ご投稿ありがとうございます! この掲示板に書き込みが入ったのはご覧の通り1年9か月ぶりでして、せっかくのご投稿を一か月以上も放置するという、おそろしく失礼な事をしてしまいました。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

サイト内で紹介している作品の関係者さまご本人から投稿があったのも初めてで仰天致しましたが、このサイト自体、時折ご覧いただいているという事で、身が引き締まる思いです。特に絵本の関係のコーナーは最近更新が滞っていましたので、こういう事も起るならこれはサボっていられないと、改めて痛感致しました。今後も頑張って質の高い情報を提供できるサイトを目指してゆきたいと思います。先生のblogも拝見致します。以前に投稿者の方からゾーヴァ氏の展覧会の事で質問を受けた際、訳者の皆様の情報を当たる事を思いつかなかった自分が恥ずかしいです。

この度はご連絡、ありがとうございました。
ものすごく励みになりました。


 

sowa来日とサイン会のお知らせ

 投稿者:青熊ラジオ  投稿日:2013年10月16日(水)12時38分31秒
  sowaの本を紹介してくださってありがとうございます。このサイトはときどき拝見させていただいています。良い情報もたくさんありますので。ところでこの秋、2013年10月末にsowa氏は、横浜の日本新聞博物館で開催される「手から手へ」展のフォーラムに参加するため、来日します。26日に東京新聞主催で横浜の新聞博物館にて、降矢奈々さんやはたこうしろうさん、あべ弘士さんたちとともにフォーラムに出席し、また27日には新宿の紀伊國屋書店本店にてサイン会もあります。興味のある方はぜひいらしてみてくださいね。ベルリン青熊ラジオのblogまたは那須田淳のFACEBOOKに詳しいことを書いておきます。 またこの秋フランクフルトで、sowaと仲間たちの展が開催される予定です。こちらの情報も詳細が分かり次第に、当方のblogに載せます。
今後ともよろしくお願いします。

青熊より

http://aokumaFM.exblog.jp

 

すみませんが...

 投稿者:仲谷龍之丞  投稿日:2012年 1月11日(水)22時09分44秒
  sayaさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
ミヒャエル・ゾーヴァに関するご質問ですが、残念ながら私も存じ上げません。
日本では過去にあちこちで展覧会が開催されていますが、本国となるとちょっと。
英語かドイツ語が堪能でしたらこちらで調べてご回答できたのですが、本当にすみません。

ちなみに、ネットで調べていらっしゃったら既にご存知かもしれませんが、
Inkognito(インコグニート)社という、ゾーヴァと30年来の友人であるミヒャエル・エッター社長が経営するベルリンの会社が、ゾーヴァ作品の商品化を積極的に行っています。ポストカードなども発売していますので、この会社が関わる形で原画展などがあるかもしれません。語学に自信があれば一度調べてみられてはいかがでしょうか?
せっかくご投稿いただいたのに、お役に立てず恐縮です。
 

ミヒャエル ゾーヴァ

 投稿者:saya  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時42分24秒
  こんにちわ
ミヒャエルゾーヴァのイラストが大好きで、ネットであちこち検索してたらこちらのサイトにたどり着きました。
本国ドイツで彼の作品が見れる場所を探しているのですが、ご存知でしょうか?
突然の投稿ですみません(><)
何かご存知でしたら教えていただきたいです。

 

小さい?

 投稿者:まちこまき  投稿日:2011年 8月27日(土)18時47分53秒
  お久しぶりです!ブログの文字が小さくなてった?
そういわれれば以前より小さくなったのかな?
うちらも知らない間に、勝手にブログの設定がバージョンアップされてたりするので、
そのせいかもしれません。パソコンによっても見え方違うのかも?
読みにくかったらまた教えて下さい!
 

ブログの文字

 投稿者:しまごん  投稿日:2011年 8月21日(日)00時56分58秒
  久々にこちらをのぞいたら、ブログの文字が小さくなってたからびっくりしたわ。  

こちらこそありがとうございました!

 投稿者:仲谷龍之丞  投稿日:2011年 7月29日(金)21時22分10秒
  sonoさん、こんにちは。
こちらこそ綾部ではお世話になりました。
この掲示板は投稿される方が極端に少ないので、メールでのご連絡が先になってしまいました。
なんか話が前後しますが、こちらのサイトも時々覗いてみて下さいね。
sonoさんのブログもチェックします!
そしてコラボのアクション期待してます!(自分が率先してやれよって話ですけど)
 

あやべでお世話になったsonoです

 投稿者:sono  投稿日:2011年 7月25日(月)15時29分27秒
  こんにちわ~

あやべでお世話になった、京都のそのこです。昨日はどうもありがとうございました!
疲れは癒えましたか?私はあれからすっごい元気で、有り余るエネルギーをどう
使おうか悩んでます(←仕事で使わないとね 笑)

さて、ブログで23日からの子と少し書いてみたので、良かったら寄ってってくださいね♪
塩見さんに皆さんのメルアドも聞いてる最中です。

またお会いしたいですね~
色々アクションおこそうって思ってるので、
コラボ出来たらいいですねっ

これからもよろしくお願いいたします。 m(__)m

http://ameblo.jp/lovesonowithya/

 

レンタル掲示板
/10