teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです\(^^)/

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2012年 8月 7日(火)07時23分22秒
  久々に掲示板を見てみたらやっしーの書き込みがあって、びっくりしました。この掲示板を見ている人は、安否確認ができて嬉しいから、たまには書き込みしましょう。
一学期は、今までもすごいことはあったがそれを軽く更新するくらい、この職について以来初めてのすごい仕事量に発狂しかかりました。一段落したので、夏休みをとって二週間近く海外脱出をしてきます。今回は、クロアチアとスロベニア、ボスニアヘルチェゴビナ、モンテネグロ辺りに行きます。未だに独身貴族だから、そんな旅もいーのだ(^-^;
 
 

元気ですかー!

 投稿者:まつした  投稿日:2012年 6月28日(木)01時01分16秒
  ご無沙汰しています。みなさん元気にしていますか?
久しぶりに掲示板を見れば、1年もの間書き込みナシとは…!
今日別件でしのべくんと話した時に思ったのですが、
みんな忙しいけど、順調ってことですよね。
こちらも色々環境が変化していって、いつも追われている毎日ですが、
おじさんパワー全開で頑張ります!
 

あ。

 投稿者:かよこ  投稿日:2011年 6月 7日(火)14時44分34秒
  書き忘れました。
ゆっこちゃん、ご出産おめでとうございます(^^)
この時期、いろいろ不安もあると思いますが、赤ちゃんとの生活を楽しんでください♪
 

よかった。。

 投稿者:かよこ  投稿日:2011年 6月 7日(火)14時34分20秒
  なおちゃん、ゆっこちゃん、無事と聞いて安心しました。
心配していましたが、連絡先もわからず…この掲示板の存在もすっかり忘れていて(^^;
なんだか反応遅くてごめんなさいm(__)m
あ、きみよちゃんのご実家も無事だったようですよ。

ちなみにうちは相変わらず3人の子育てでバタバタしてます。
長男が小学校に入学して、私も久しぶりに小学校に行きましたが、
1年生の先生って大変だろうなぁと感じます(^^;
また機会があったら皆さんのお話聞きたいです。
 

よかった^ロ^;

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2011年 5月14日(土)17時12分12秒
  直ちゃん、ゆっこちゃん、無事でよかった。安心しました。そして、ゆっこちゃんは、二児のママになられたという、誠におめでとうございます(^○^)お二人ともまだまだ気の抜けない日々だけど、また、近況を教えてね。  

元気です

 投稿者:由紀子  投稿日:2011年 5月11日(水)22時39分49秒
  ご無沙汰してます。おかげさまで無事です。家族みな元気です。
実は昨年暮れに第二子を産んだので、今4ヶ月になる子供がいます。だから放射能に対する不安はものすごくあります。今住んでるところ、県内でもやや高い数値みたいで。避難できる親戚でもあれば私も避難したいくらい(T_T)でもま、もうしばらく様子見です。今一番つらいのは、「不安だ~!つらい~!!」って叫べないことかな。子供の前では平気な顔してないとしょうがないしね。
早く、一日も早く収束すること願ってます。
 

よかった(^-^)

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時42分1秒
  直、正直心配していたよ。

みんなで、東北に行きたいね(^o^)丿
 

元気です!

 投稿者:直子メール  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時01分38秒
  皆さん、お久しぶりです!
ご心配を掛けていたみたいで・・・初めて書き込みしました。
お陰様で、私も両親も猫もみんな無事で、元気にしております!!

大震災から2ヶ月・・・あの地震の恐怖は今も忘れられません。
仙台は、街中は地割れ倒壊はありましたが、大きな被害は無く済みました。
しかし沿岸部は・・・報道されている通りです・・・><

震災直後は、電気もガスも無く、食料も買えず、どうしようもない状態でした。
少しずつ、少しずつ復旧が進み・・・
ライフラインが戻り、地下鉄や新幹線が復活し・・・

やっと日常が戻りつつあります。

でも本当の復旧はこれからです。
皆さん、落ち着いたらでいいので・・・ぜひ宮城に東北に遊びに来てください。
それが経済復興に1番効果があるのです。
時間が合えば、案内しますよ。ご家族がある方も一緒に!!

私は今、児童館の先生をしながら、非難してきた子供たちを預かったりしています。
少しでも”出来ること”があって、幸せを感じます。
プライベートでは”あるグループ”を追いかけて、日本中遠征しております(笑)

次回は同窓会にも参加したいと思ってます。
ではでは、皆様もご自愛ください♪
 

少しずつ

 投稿者:篠部メール  投稿日:2011年 3月19日(土)21時41分45秒
  計画停電やったり電車本数が減って車内が激混みだったりスーパーから物がなくなったりで色々大変ですが、今日あたりスーパーにも物が戻ったりしてきているようで(乾電池は相変わらずないけど)、少しずつだけど正常化してきてるのかな、と思います。
でも被災地ではまだ大変なご苦労があるんだよね。無事だった僕たちも彼らのためにできることから始めていきましょう。
繁華街が閑散としてます。このままでは多くの飲食店が店を閉めざるを得なくなるかもしれない。買占めに走らないでお金使える人は普通に使ったほうがいいです。
 

元気ですか?

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2011年 3月19日(土)21時04分39秒
  皆さん。この非常事態の中、いかがお過ごしですか。うちの祖母と両親は栃木にいて、半日以上連絡がとれなかったので大変に心配しましたが、物の損壊はあったものの元気で安心しました。私自身諸事情で職場(学校)に泊まるなど様々な対応で疲弊してはいますが、被災した人に比べたら全然苦労とは言えないでしょう。うちの学校(うちだけじゃないとは思うけど)では、避難しちゃう家庭がいくつもあったりしてちょっとしたパニック。いろんな考え方があると思うけど、都内の人はできるだけ普段通りの生活をした方がよいと思うな。たえちゃんのご実家、直ちゃんが無事とのこと安心しました。茨城のゆっこちゃん、福島のせっきー、八戸のきみよちゃんのご実家がどーしたか心配です。  

みなさん

 投稿者:まつした  投稿日:2011年 3月17日(木)19時29分44秒
  非常にご無沙汰しています。この掲示板も書き込みがすっかりなくなってしまっていますね。
今回の震災では、みなさんもみなさんのご家族も無事でしょうか。
余震もまだ続いていますし、震災に伴う原発の状況も深刻なものになってきていますが、安全確保をしつつ対応していきましょう。
 

同窓会のお知らせ

 投稿者:篠部メール  投稿日:2010年 7月22日(木)22時59分31秒
  大変お久しぶりです。
この掲示板を覗いている人がまだいるのか甚だ疑問ですが、念のため告知。
8月27日(金)に自見君が上京するのに合わせて久方ぶりに同窓会を開催したいと思います。
参加できる人は連絡をください。近況を持ち寄りましょう(^O^)
 

よいお年を(^_^)/~

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2009年12月31日(木)15時34分34秒
  信じられん、私が夏休みに投稿してから、書き込み0ですか!!皆さん、きっとお変わりないのでしょうが、もし掲示板を見ていたら投稿しましょうよ。
毎年同じこと言っていますが、今年もとりわけ話題もなく暮れていきます。変わったことと言えば、年末に救急車に乗ってしまったことくらいです(T_T)卒業してから15年目になるわけですから、もう若くないですものね。
虎年こそ、幸せな方向で何か変化の年にしたいものだ。皆さんにとってもよい年でありますように。私は今から親元に行き、甥っ子たちとのんびりしてきます。よいお年を!
 

トルコに行ってきました(^_^)/~

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2009年 8月23日(日)12時10分51秒
  自見くんの言うとおり、みんな投稿しようよ。っていうか、掲示板を見ていないのかしらん。見ている方は、是非、投稿を!!
私は11日から休みをとり、13日間トルコ旅行をしてきました。またもや自由旅行で、なかなか危ない目にもあいました。ツアーじゃない女性旅行者は気を付けた方がいーかもしれない。でも、トルコは見所満載で、なかなか良い国よ。お薦めです(^O^)/
 

台湾に行ってきました

 投稿者:じみメール  投稿日:2009年 8月15日(土)22時23分40秒
  お久しぶりです。3か月ぶりの更新ですね。
8月8日から3泊4日で台湾の台北に行ってきました。
前日から台湾は台風直撃で、半分行けないだろうと思いながら空港まで行ったのですが
普通に飛行機飛びました。
台湾の東部と南部が被害ひどかったみたいだけど、北部の台北は小雨が降ってるくらいで
風も吹いてませんでした。
まあ、いろいろと見て回ったのですが、何といっても台湾と言えば
足裏マッサージでしょう。
ホテルの目の前に店があったので、毎晩足裏マッサージしてもらってホテルでバタンキュー
でした。そのおかげで全然疲れなかったよ。
店で飯食ってたら、台湾人が普通に話しかけてきたり(日本語で)街で道に迷ってたら
日本語で「だいじょうぶですか~」って話しかけてきたり、台湾のひとはみな親切でした。

まだまだ暑いね~。みんな夏休みくらい近況報告しませんか?
 

屋久島に行ってきたよ\(^O^)/

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時19分45秒
  皆さん、お久しぶりです。お元気ですか。
私は4月1日付けで職場を異動し、なかなか慣れなくて奮闘しております。
さて、GWはいかがお過ごしですか?私はカレンダー通りの休みですが、屋久島に行き、縄文杉に会ってきました。大変素晴らしかった(^3^)お勧めです!子供の日ということで、帰りの鹿児島からのJAL便は、柏餅のサービスやら、手作り折り紙の鯉のぼり付きメッセージカードサービスやら、おまけに乗務員は全員イケ面男子!!という束の間の夢の空間でした(o^o^o)
 

あ、

 投稿者:篠部メール  投稿日:2009年 2月28日(土)11時48分54秒
  メキシコじゃなかった、サンディエゴだったっけ。(汗)  

お久しぶりです。

 投稿者:篠部メール  投稿日:2009年 2月28日(土)11時44分18秒
  最後の書き込みから2ヵ月が経ちましたが、みなさん元気に過ごしてますか?
メキシコに海外転勤していた片岡が日本に帰ってきたそうです!
ついては3/13(金)に新宿あたりで飲もうって話をしてるんですが、
みなさんどうですか?参加できる人は連絡ください。
周りの人も誘ってみてね。3/7までの返事希望です。
 

よいお年を\(^O^)/

 投稿者:ふくとみ  投稿日:2008年12月31日(水)15時01分58秒
  ねずみ年も暮れていくねぇ。
改めて振り返ってみても、ここ10年くらい同じことを言っているなぁ、そして毎年同じ書き込みをしているなー、という私です。ただ、この不況の昨今、がむしゃらになれる働き口が有って給料がカットされていく一方でも毎月食っていくのに困らないというのは、それだけで幸せかもね(*^_^*)
自見くん、おめでとうございます。新婚生活はいかが?
私は、出雲大社に力の限りお参りしてきたのに、未だご利益の気配なし。自見&篠部方面からよい風が吹いてくることを、来年は期待します!!
私と皆さんにとって、丑年が素敵な年となりますように(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:篠部  投稿日:2008年12月30日(火)09時36分2秒
  自見、改めて結婚おめでとう!お互い新たな出発の年となったね。
他の皆さんも含め
来年は一層良い年だったと言えるような一年でありますように。
俺は今日から足利に帰省してきます。
この正月休みは足利でマッタリです。
皆さん良いお年を。。
 

レンタル掲示板
/6