teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 初心者講習用具のお買い物

 投稿者:shino  投稿日:2009年 3月26日(木)12時28分41秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

matsuさんへのお返事です。

ロングジョンは安い方で良いかと思います。

> ・着替えテント \4,000
> ・簡易シャワー+水タンク \9,000
> ・ロングジョン 女性用Lサイズ×2 男性用Lサイズ×2
>  案① blue ace \11,000(小用ファスナーなし)
>   http://www.kanu.co.jp/catalog/wear/wet.htm
>  案② bomber \18,000(小用ファスナーあり)
>   http://marsyas.maxs.jp/products2009/products.html
>
> どーでしょう?
 
 

初心者講習用具のお買い物

 投稿者:matsu  投稿日:2009年 3月22日(日)23時37分6秒
返信・引用
  ・着替えテント \4,000
・簡易シャワー+水タンク \9,000
・ロングジョン 女性用Lサイズ×2 男性用Lサイズ×2
 案① blue ace \11,000(小用ファスナーなし)
  http://www.kanu.co.jp/catalog/wear/wet.htm
 案② bomber \18,000(小用ファスナーあり)
  http://marsyas.maxs.jp/products2009/products.html

どーでしょう?
 

Re: カヌーじゃないですが…

 投稿者:shino  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時56分36秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

usuiさんへのお返事です。

いいね~。
普段余り漕げない人もホワイトウォーター楽しめるので良いかも。
> ラフティングやってみたい!! です。
> いつもは独りですけど、たまにはチームでってのも、如何でしょうか??
> あとは、遠征ですかねぇ~ 民泊で旨い飯・酒 よろしいかと…
 

広瀬川

 投稿者:matsu  投稿日:2009年 2月20日(金)23時14分41秒
返信・引用
  森崎さん、ここ2ヶ月で5回!行ったそうです。
森崎さんブログ↓に写真がのってます。
http://fckmototyan.blog21.fc2.com/
時期は、水量に応じたコースがあるのでいつでもOKだそうです。危険も比較的少なめとのこと。是非行きましょう!
 

カヌーじゃないですが…

 投稿者:usui  投稿日:2009年 2月20日(金)22時11分53秒
返信・引用
  ラフティングやってみたい!! です。
いつもは独りですけど、たまにはチームでってのも、如何でしょうか??
あとは、遠征ですかねぇ~ 民泊で旨い飯・酒 よろしいかと…
 

Re: 箒川いいっすね。

 投稿者:shino  投稿日:2009年 2月19日(木)22時14分32秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

yagichanさんへのお返事です。

> 今年こそ、サーフィンしたいっすっ!せっかくフィンかったし…。
>
> 長寿村の驚き海岸でしたっけ?海でキャンプでもいいすよ。

民宿泊まって旨い魚ってのも有りかな。

鮎解禁直後なら海混まないし良いかも。
 

箒川いいっすね。

 投稿者:yagichan  投稿日:2009年 2月17日(火)16時36分9秒
返信・引用
  今年こそ、サーフィンしたいっすっ!せっかくフィンかったし…。

長寿村の驚き海岸でしたっけ?海でキャンプでもいいすよ。
 

とりあえず

 投稿者:shino  投稿日:2009年 2月17日(火)08時00分7秒
返信・引用
  水の安定している春先に西岩崎上と箒川を入れたらどうでしょうか。

一寸難易度高めだけど地元と言うことでどうでしょうか?
 

さっそく

 投稿者:matsu  投稿日:2009年 2月16日(月)22時28分31秒
返信・引用
  福島カヌー教会の森崎さんに、広瀬川(仙台)を案内してもらう約束があります。
いつ頃がよいのか聞いてみます。
 

只今、ご紹介に預かりました。usuiです。

 投稿者:usui  投稿日:2009年 2月15日(日)22時14分58秒
返信・引用
  というわけで、matsuさんから 取り纏め役に指名されてしまったので・・・
取り纏めします!!

3月に総会がありますので、2月いっぱいまでに
皆さん、”一人一案”お願い致します。
じゃんじゃん ご投稿待ってまぁ~~す!
 

レンタル掲示板
/2