teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月21日(月)18時47分43秒
  ?♪フランク堺は低音の魅力 アブ衛門さんとこっつぁん 低能の魅力 あ~やんなっちゃった おどろいた。? ?ははは・・これ 間違い。フランク堺じゃない・・。
 
 

RE-お疲れ様でした。

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月18日(金)10時37分23秒
  そう・・今日も満室。えっ嘘でしょう・・。でもほんと・・。雨降りのなか、高校の地学部の生徒さん 泊っていたり、トドさんの友達 泊っていたり・・。♪ あ~やんなっちゃった おどろいた。?♪フランク堺は低音の魅力 アブ衛門さんとこっつぁん 低能の魅力 あ~やんなっちゃった おどろいた。? ?
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:貧相アブ衛門  投稿日:2017年 8月17日(木)22時59分19秒
   かつて、とんでもない人数のお客さんを泊められた「伝説の宿・こっつぁんち」も、さすがにあの記録には追いつくことはないのでしょうか?つーか、あの人数はありえないことでしたよね。
 この夏も、きっと大変だったことでしょう。お疲れ様です。しかし、変態写真家のアホ衛門がいない「こっつぁんち」は、とってもノーマルな宿になっていたことではないでしょうか?・・・ん?でも、「こっつぁんち」に来るお客さんは個性が強い人も多いから、そうでも無かったかも知れませんね。
 そうですか、今年もトドさんが出没しましたか?夏の風物詩ですね。また、「こっつぁんち」に行きたいですね。
 この夏は、「こっつぁんち」に行けなかった代わりと言っては何ですが、鳥取県の名峰「大山」に二度ほど寄ってきました。でも、地球温暖化の影響、不況、趣向の分散化などで、昔の大山とは少し違って来ていました。しかし、あそこには、今尚、青春の欠片が落ちているような気がします。いつも誰かに恋していた時代を思い出しました。
 

RE-生きてますか?

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月15日(火)14時45分58秒
  どうやら 生きてはいるようです。毎日毎日この雨降り小僧の影響で、シーツと遊ぼう・・ばかりやってます。少々疲れました。今年はバラの方は、今のところ、トド一頭です。今は、バスで西武に行って、高級ランチを食べている頃でしょう。宿泊者も9人。やっと一桁になりました。オマサさんは音信不通です。  

生きていますか?

 投稿者:貧相アブ衛門  投稿日:2017年 8月14日(月)16時40分16秒
   誰が、亀梨和也ぢゃ?多分私ではないと思います。勿論「こっつぁん」も亀梨どんには変身出来ないと思います。私は、「金無し和也」くらいには変身できそうですが。おほほ。
 しかし、本日、鳥取県の西伯郡は、ひじょーぉぉぉーに蒸し暑かったです。野良仕事をしましたので、なおさら暑いです。ジジイには酷でありました。いま、プレミアムモルツをかっくらっております。極楽、極楽。あ、三途の川がみ見える。バイタル低下。心肺停止。脳機能停止。・・・お、今、一人で復活しました。お前は予備電源で復活する「ターミネータ」か?
 さて、そちらは、どうでしょうか?絶対零度コンビの「こっつぁん」と「オマサ氏」が揃っていたら、南極も真っ青ではないでしょうか?(オマサ氏は来ているのでしょうか?はてー?)
 

RE=お世話になりました。

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月12日(土)23時54分40秒
  あの雨・・心配してました。今度 快晴の野辺山高原に来られると良いですね。
 

お便器ですか?

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月12日(土)23時51分29秒
  お便器ですか?・・なんてくだらないギャグを・・こっつぁん以下ですね。野良仕事も料理もお客さんにさせるべし・・良い意見ですね。参考にします。  

お世話になりました。

 投稿者:くるりバス活用客  投稿日:2017年 8月12日(土)12時25分45秒
  こっつぁん、ありがとうございました。飯盛はガスってたので樹林帯を抜けたらとこで休憩して下りました。今、平沢峠でバス待ち中です。ザッと降ってから晴れてるところ。八ヶ岳もスキー場の上くらいまで見えてます。また遊びに伺いますね。奥様と仲良くどうぞ。  

お便器ですか?

 投稿者:貧相アブ衛門  投稿日:2017年 8月11日(金)22時28分6秒
   お便器ですかぁー。(井上陽水風に発音してちょ。)変態ジジイのアホ衛門がいない「こっつぁんち」は、さぞかしノーマルな宿になっていることでせう。アチキは、明日から帰省でおます。この年になりますと、なんやかんやありますからねぇ。
 しかし、東の方は天候が芳しくなさそうですね。しかも、仮に晴れていても、月が明るすぎる。うーむ、人生とはこんなものだよ、明智君。良い子のみなさんは、世の中の無常を知るべし。(なんのこっちゃ。)
 野辺山でも何かそこそこ暑そうですねぇ。「こっつぁん」も年なんだから、無理しちゃダミよーん。野良仕事はお客さんにさせるべし。食事作りもお客さんにさせるべし。「ウマちゃん」にも楽をさせるべし。なーんてね。おほほ。笑ってごまかしておこ。

 ああ、それから、佐伯さん、8/19は何とか行けそうな気がします。どちらかと言えば、麦ですかね。アチキは「おこちゃま」ですからね。
 

台風接近・・?

 投稿者:こっつぁん  投稿日:2017年 8月 7日(月)20時50分47秒
  静かすぎる夜です。本当に台風 やって来るのかな~?今日はお客さんナッシング。のんびりしています。
 

レンタル掲示板
/185