teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


多分・・

 投稿者:こにたん  投稿日:2017年10月22日(日)07時57分16秒
  ご心配をおかけして申し訳ありません・・"(-""-)"

でも 今回の長旅、何となく?! 影響がある・・ってのは想定内でして・・
ただ、こんなに熱が長く続くとは思ってもみませんでした(>_<)

それだけ よく言えば 充実した!!
傷を負うのに十分な体験だったって事が 例えられてる訳でして・・ (^^ゞ

これも モノを観た時の感想・・だと思って頂ければ・・ まぁ ここまでになるのは 今後は無いモノと思ってますけど (^^ゞ

HPに付きましては 色々と思う所ありまして・・ _(_^_)_

まぁ 次のステップに対しての 一つの帰着点・・だと思っていただければ幸いです (^^♪


とにかく 人が 言葉をしゃべれる事による ”嘘だらけ”の社会が嫌でいやで・・ (>_<)

「一割の良民」の為の!! 又は 気付こうとしている人の為の!!  ってのが キーワードになります。。

ま・・ これも 言葉のアヤ・・ とも言えるんですけどね (^^ゞ


とにかく 現在は 何とか 37度台にまで体温も落ちてきてまして、、
もう少しすれば モノを考える頭が戻って来るもの・・かと思います (^^ゞ
 
 

しかし

 投稿者:よつこ  投稿日:2017年10月20日(金)16時30分15秒
  発熱心配ですよぉ~。
何なんでしょうねぇ~。

てか、HP閉じるんですか?!
なてこったい!!(ToT)

とにかく早く良くなりますように!!
 

あれから一週間・・

 投稿者:こにたん  投稿日:2017年 9月30日(土)09時28分27秒
  信じられない程の・・時間経過です (^^ゞ

何時もなら 非現実的世界を旅して来た後は、現実世界のモノへと昇華させることが出来るのですが、
今回のは 明らかに今までのとは違うみたいでして・・

今・尚・・ 歪んだ時空の中を生活してる様な気がします・・ "(-""-)"

こちら側が”表”に為ってしまえば それはそれでいいんですけどね・・ (^^♪


そうする為の ”軸”を作るのには 大苦労しそ~です!! (>_<)
 

紀行、

 投稿者:よつこ  投稿日:2017年 9月28日(木)17時54分26秒
  全編読みましたよ(^o^)
地元新聞に連載すると面白そうです!!
気付かないのは、内の人って事は多分にありますから。
逆に、気付かない=自然にって部分もあるのでしょうけれど(^o^)

またいつか!ですね(^o^)/
 

友・遠方より来る~

 投稿者:こにたん  投稿日:2017年 9月26日(火)14時57分42秒
  よつこさん

ありがとうございました~!!

大変楽しい時間でした(^^♪  後半部は、やや記憶に残っておりませんが・・ "(-""-)"


もちろん 柿ぴーの情報は前もってゲット ヽ(^o^)丿

物部神社・石見銀山・ そして、もちろん 益田へも・・ 途中下車OKなら立ち寄るつもりでした。。

萩への行程の通り道でしたからね・・  でも、

唯一 乗り換えの為に降り立った”益田駅” そこで見たモノは・・


昼間の時間がポッカリと空いた ”時刻表” でした。。

朝夕は 一時間に一本はあるのに 真ん中は 4時間 見事に! 空っ白なんですね!!!

山陰本線なのに・・  まぁ 津和野→山口へと抜ける路線に重きが置かれるのも 無理はありませんけどね・・ (^^ゞ


でも その事が 逆に ”萩”の自然の形を、 時代の一拍からゆっくりな変拍子へと拍を変え、
いい意味で 特異な・・
今に至るまで なるべくそのままの形で残って居る・・んだと実感しました \(-o-)/


また 飲みましょう~ (^^♪
 

二日目ですね(^o^)

 投稿者:よつこ  投稿日:2017年 9月16日(土)11時03分7秒
  台風が気になりますが、
石見の海をご堪能ください。
益田には詩の聖、柿本人麻呂を祀った柿本人麻呂神社があります。
ご存知の通り、何もない田舎ですが、お会いできるのを楽しみにしております(^o^)/
 

ブルームーン

 投稿者:サラダ  投稿日:2017年 4月26日(水)11時02分11秒
  グマグマさんとのセッションをyoutubeにアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=jdY2Eu_FG8o
よろしく

http://curryrice.org/

 

おめでとうございます。

 投稿者:石川経清  投稿日:2017年 1月11日(水)14時10分30秒
  よつこさん、

本年も宜しくお願いします(^-^)/~~

現在~19日までの間、松山の地に居ます。。


そして、現地で、同志の助力を得て、

いよ伊予?!

世清を発するに至ってます!!

益田の地でも 是非!
近い内に、お目見えさせて欲しいモノです!!


再会を心待ちしております o(^o^)o
 

遅くなりました。

 投稿者:よつこ  投稿日:2017年 1月 6日(金)16時30分59秒
  新年、おめでとうございます。
またお会いできる日を楽しみに、がんばります!!
石川経清さまにもよろしくお伝えください(^m^)
 

これから参ります~(^^♪

 投稿者:こにたん  投稿日:2017年 1月 6日(金)12時08分53秒
  恒例の?!

愛媛県松山市へ向かいます ( `ー´)ノ


宜しくお願いします \(-o-)/
 

レンタル掲示板
/62