teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に!!

 投稿者:きなり  投稿日:2007年 8月15日(水)20時16分23秒
返信・引用
  「金の都 銀の狼」をUPしました。37話です。よろしくどうぞ♪

http://kinarhythm.web.fc2.com/ichiya/index.html

 
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:きなり  投稿日:2007年 5月24日(木)12時32分12秒
返信・引用
  長々とほったらかしてすみません!
今、サイト全体を引越し中です。1~2ヶ月ほど、もしかしたらあちこちで不具合が出てくるかもしれませんがご了承くださいませ。m(_ _)m
なお、「金の都 銀の狼」は、今夏中に完結の予定です♪
また何かのついでがありましたら(?)チェックしてやってください~~!!
 

フラムくん…

 投稿者:キナリ  投稿日:2007年 1月22日(月)17時31分24秒
返信・引用
  26話までUPいたしました。しばらく怒涛の展開です。
はーー、しかし、フラムは可哀想でした…。
ご冥福をお祈りいたします。

きなりの日常も明日から怒涛の展開なんですが、逆にストレスがたまって、小説書くんじゃないかな~~と思っております!m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:マツモト  投稿日:2007年 1月18日(木)11時50分34秒
返信・引用
  心身ともに・・・ほんとですね。
見習おう。
 

イチヤ!!

 投稿者:キナリ  投稿日:2007年 1月18日(木)10時10分56秒
返信・引用
  マツモトさま>彼はほんとに面倒見がいいですね。心身ともに強くなければできないと思います。見習わねば…。

小袖さま>「自分はなかなかヒナの側にいてやれない」ていうのもネックになってるみたいです。これからの、ルーク救出(?)についての不安もあるでしょうし…。
いずれにせよ、シエラムーアの三月は、かなり色んな出来事が起こりますので、どうぞご期待くださいませ♪
 

胸が苦しいです

 投稿者:小袖  投稿日:2007年 1月17日(水)00時26分33秒
返信・引用
  今「想い」を読んだ所です。
せつないですね~。
女の幸せはお金だけじゃないんですよ~イチヤ君!!
どこまでイチヤが心に鍵をかけていられるか??
我慢できずに決壊するのがいつなのか?楽しみにしています(^^)

マツモトさん、キララさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

なんで

 投稿者:マツモト  投稿日:2007年 1月16日(火)20時23分4秒
返信・引用
  あんなに、いい人なんでしょ。イチヤさんたら、もう!
なんか涙出そうでしたよ、22話。
 

マツモトさまへ

 投稿者:キナリ  投稿日:2007年 1月14日(日)23時23分39秒
返信・引用
  はい、イチヤ38歳です。
たまに、「文章からするともっと若い印象がある。」と言われますが、いやいや、あの余裕はやはり30半ば過ぎでしょう!!色々経験を積んで、味が出てくる年代ではないかと♪

垂涎なオイシドコロは今後もてんこ盛りな予定ですので、どうぞご期待くださいませ!
 

(無題)

 投稿者:マツモト  投稿日:2007年 1月13日(土)15時41分31秒
返信・引用
  意外とテクニシャンのマツモトです(笑)
でも、ぶたれるのはイヤ!(なんのこっちゃ)

小袖さん&キララちゃん、こちらでもよろしくです!

イチヤ、38歳かぁ~♪
男としてはイイ年齢ですよねー。
  ・・・あ、よだれが。。。
 

キララさま☆

 投稿者:キナリ  投稿日:2007年 1月12日(金)00時49分8秒
返信・引用
  WEBの上ではお久しぶりでございますm(_ _)m
売れっ妓姐さんのご登場、嬉しゅうございますわ♪(^o^)

日本の赤ちゃんにそんなに「ひな」ちゃんが多いとは!知りませんでした~~。
(そういえば最近読んだ小説にも日奈ちゃんという女の子が登場していました!)
何気にメジャーな名前だったのですねえ!

それにしても、ヒナとシャイアは根本的には似てるのに、育った環境と立場の違いで随分と異なる女性になっるんですが、シャイアよりもヒナのほうが絶対妬かれるタイプですよね。同性の目から見て。
そしてマリエルとヒナが確か同い年なんですけど…そう思うとヒナはやはり幼いですね~。
でも、だからこそイチヤがほっとけないんでしょう…。あー、はやくイチヤの本音トーク場面が書きたい~~。(物語上、春になったらその場面になります。)


キララさんはご存知の通り、諸事情のおかげでキナリも何かと大変で…なかなかさくさくとは書けません。お互い、早く自分の時間が持てるようになるといいですね!!

お忙しい中、書き込みありがとうございます♪
また是非登場してくださいね~!
 

レンタル掲示板
/2