teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして

 投稿者:ジェットロイ  投稿日:2010年 6月16日(水)20時04分37秒
  ゼロの使い魔のラジオと第3期は終わってしまいましたが、僕は第4期のジュリオの謎の「ロマリア編」が放送される事を期待してます。

ルイズも嫉妬心が強いから才人が自分を挑発したり他の女の子に誘惑を掛けられるとそれが魔物・動物・エルフ・ロボット・人間に関わらず才人を鞭で叩いたり爆発魔法をお見舞いしたりとしますが、そんなルイズにもお勧めのゲームをプレゼントしてみてはいかがかと思います。

「カスタム隷奴FSE」ってパソコンゲームになりますが、奴隷の女の子を自由自在に作れて尋問・調教とお仕置きメニューも盛り沢山なのでルイズも喜びますし、鞭の種類も満載なので絶対に気に入りますね。

カスタム隷奴FSE
http://www.kisskiss.tv/crfse/index.html

アイテムは基本的に改造メモリエディタを購入する事で得られますが、最強装備としてはケルベロス+リカバリーリング+闇のドレス+破滅のマントでも残りをルイズが装備するにしてもルイズが第2期で買った新しい鞭よりも強力な「棘の鎖」を初めとした鞭が盛り沢山なので絶対に主人公から購入しますよ。

改造メモリエディタ
http://www.westside.co.jp/download/sale/20070426/crfsemed.htm

そして才人に対して新しいお仕置きメニューを行います。カスタム隷奴FSEの女の子も才人を誘惑する美女だらけなので尻尾を振って犬と化すのは確実。

後はフェアリーテイルとゼロの使い魔の合作でもすれば釘宮理恵さんもハッピーと二役で面白くなるかと思います。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者: 郎  投稿日:2009年10月19日(月)19時40分32秒
  こんばんは。
Kさん、おひさしぶりです。
ブログを見ると、いろいろあった様ですね。
10月初めのKさんのブログにコメントしたのですが、なぜか文章が出ませんでした。
2009年10月17日のブログにも、いろいろ書きたいこと(コメントしたいこと)があります。
ただちょっと、こちらも時間の都合ですぐには出来ません。

そういう事で少しコメントは待ってください。
 

ひょっとすると・・・。

 投稿者:K  投稿日:2008年 9月18日(木)23時43分21秒
  Kです。こんばんわ。
みなさんに報告しておこうかな、と思うことが一つあります。

小説が、本になるかも・・・。です。

いろいろな小説がありました。けど、まぁ、それらをさらに加筆、修正したうえで、出版化をただいま、考えております。そうなると、このサイトは閉鎖になるのかなぁ。って思っています。もしかしたら、僕の公式サイトなんかが出来るかもですが、しばらく更新作業はストップです。それでは、失礼致します。
 

人数が・・・。

 投稿者:K  投稿日:2008年 6月12日(木)03時41分22秒
  Kです。こんばんわ。
イジメ相談室にやってくる相談者が増えたので、サイト訪問者数が増えてきているみたいです。この勢いでサイトの更新も出来たらいいな、と思っているKです。

っていうか、ホントウに時間がないんですよ。この1年生の時期が一番忙しいみたいなので、もうしばらくのご辛抱を。HP・ビルダーを開いたのいつだっけ??2ヶ月前かな?

新作小説もたくさんあるのに、1章も進みません。

大学4年生卒業でこのサイトの更新、運営をストップするつもりなので、(とは言っても、掲示板には書き込みしますけどね。)それまでに既存の小説は全て書き上げるつもりです。頑張りたいと思います。
 

なかなか進まない更新作業

 投稿者:K  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時06分37秒
  Kです。こんばんわ。
なかなか更新作業が進みません。すみません。

連日、課題の山と格闘する日々が続いています。今日、やっと、少し出来ました。でも、まだまだ完璧ではないので、もう少し、待っててください。自分で言うのもなんですが、次回のサイトはホントウにスゴイですから!!

何がスゴイっていうのはまだ内緒です。あ、でも、中には、小説の数が増えただけやん!!って言う人がいるかもしれないですね・・・。

とりあえず、まだまだ更新には時間がかかります。すみません。もう5月終わってるし・・・。いつになったら課題の山から開放されるんだろう・・・。みなさん、首を長くして待っててください。
 

今日は・・・。

 投稿者:K  投稿日:2008年 5月16日(金)02時10分20秒
  Kです。こんばんわ。
先程まで爆睡していたKです。寝汗が気持ち悪くて、目が覚めました。シャワー浴びたのでさっぱりです。(笑)

今日は、自分の中でかなりの変化がありました。どのような変化があったのかというと・・・。ソレはブログに書き込むことにします。

郎さん>
お久しぶりです!書き込みありがとうございます。
ええ。2005年は高校1年生でした。いまだに昔のトラウマ=イジメは残っています。心の闇として。以前は、独りで心の闇と戦っていましたが、今は、2人で戦っています。
ブログに書いた親友と。ですから、今は大分、楽になりました。

僕は全然、しっかりしていません。
自分の闇に負けて、すごくブラックになって、親友を傷つけることもしばしばあります。
学校を平気でサボったりとかもするようになりました。高校時代、分かったこととして、今は、サボってもある程度なら大丈夫、ということです。社会に出たら通用しませんが、社会に出るまでは、通用するコトだと。自分が辛いとき、悲しいとき、寂しいときは、学校を休んだりして、心の調整をしています。そうしないと、今の僕はとても脆くて、壊れそうになってしまうからです。

すみません。話が逸れすぎました。
新作小説、既存の作品の続きとかで気になっているものがあるみたいですね。ありがとうございます。なかなか忙しくて更新作業も進んでいません。申し訳ないです。首をかなり!かなり長くして待っててください。
 

お久しぶりです

 投稿者: 郎  投稿日:2008年 5月14日(水)19時59分0秒
  Kさん、こんばんは。お久し振りです。
「shooting star」でKさんの文章を初めて見たのは、2005年の事でありました。
当時高校1年生でしたよね?
少林寺拳法を学んだり、小中学生時代に受けたイジメを内面的に克服する手立てを考えたり、内省的だけど努力家の少年だなと思ったものです。
僕の高校生の頃と比べたら、はるかにしっかりした人間だな、とも思いました。
大学生になり、勉強が忙しくなったみたいですね(当然でありますが)。

神木くん関連のBBSはどこも閑散としてしまい、寂しい限りです。
皆さん、現実生活が忙しくなってしまった、ということなのでしょう。
アホなヒマ人のワタクシが穴埋め的投稿をするだけ、みたいになってしまいました。

それは兎も角、Kさんも充実した学生生活を送ってください。
また、新作小説も楽しみにしておりますよ。
ではでは―。
 

いつの間にか・・・。

 投稿者:K  投稿日:2008年 5月11日(日)00時13分51秒
  Kです。こんばんわ。
よく考えたら、3年目に突入していたんですね。このHP。
ちょっとだけ振り返りをしてみましょうか。多くの人達がココに来てくれました。

今、あの人達はどうしてるんだろう?って考えます。
それぞれの道に向かって歩いているコトは確かだと信じたいです。

最近は、すごく静かになっています。僕が悪いのは確かなんですけどね。
更新がなかなか出来なくて。約束しても、現実の世界が忙しくてなかなか更新準備が間に合わなくて・・・。これからは更新するって公言しないことにします。いきなり更新したほうがみなさんもビックリするでしょうし・・・。期待させておいて、スミマセン。。。

今、「過去への~」のほうを150章まで更新しようと、更新準備中です。
楽しみにゆっくりと待っててくれると嬉しいです。
 

大学から・・・

 投稿者:K  投稿日:2008年 5月 2日(金)13時16分26秒
  Kです。こんにちわ。
なかなか学校が忙しく、サイトの更新作業をしている暇がありません。4月中にできなくてごめんなさい。

とりあえず、小説の更新はほぼ終わりましたので、「過去への~」でどこまで更新してほしいか教えていただけたら、更新するようにしますのでよろしくお願いします!!
 

小説の更新作業

 投稿者:K  投稿日:2008年 4月30日(水)17時31分55秒
  Kです。こんにちわ。
つい先ほど、家に帰ってきたところです。

みなさんに質問があります。「過去への鎮魂歌」の更新予定は50章なのですが、もっと読みたいでしょうか?実は、150章をただいま執筆中です。140章までは更新できますが、どういたしましょう??

具体的な数字で、キリのいい数を言っていただけたら更新しますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25