teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 只今佐賀さん帰省新幹線(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです

 投稿者:ちえさん  投稿日:2017年 3月26日(日)11時30分0秒
  哲ちゃん、お久し振りです。
私もガラケーなんですよ~(>_<)
今では、ガラパゴス諸島の生物より貴重な存在になりつつありますね。
 
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:勇人  投稿日:2017年 3月21日(火)18時25分27秒
  この度は、歓迎会を開いていただき、ありがとうございました。
女性陣が多くて嬉しい限りですが、おんぎゃ~や強らの暴れん坊が、いないっていうのも、ちょっと寂しかったですねぇ(>_<)

てっちゃん、孤軍奮闘で頑張ってくださいね(^^)v
 

ついに

 投稿者:  投稿日:2017年 3月20日(月)17時22分23秒
  瀬戸口君がスマホデビューしてました。
これでガラ携私だけ?!
ちょっと悔しかったので久々に書いてみました。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:はやと  投稿日:2017年 1月 2日(月)23時03分54秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
東京は良い天気が続いています。
今年一年が良い年でありますように(^^)/
 

謹賀新年

 投稿者:まさこ  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時35分45秒
  明けましておめでとうございます?
今年も、宜しくお願い致します?
 

ありがとー

 投稿者:ちえさん  投稿日:2016年 7月20日(水)15時59分43秒
  同窓会のDVD、見ました。
BGMが入ると、いいね~、素敵だね~ (^^♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:はやと  投稿日:2016年 7月13日(水)17時46分43秒
  まだ見てないのですが、ワクワクします\(^o^)/  

ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2016年 7月13日(水)17時41分29秒
  DVD届きました。CDと写真も入ってました。
私のシーンは、ほぼほぼ食べ物を取ってるか食ってるかでした。
 

提案了承(^^)v

 投稿者:はやと  投稿日:2016年 5月 2日(月)05時04分55秒
  皆さん、同窓会ではお世話になりました(^^;)
二次会の後半あたりから三次会をへて、朝起きるまでの記憶がほとんど無いのですが、何か変な事を口走ったり、粗相をしたりしなかったでしょうか?噂では僕が最後に歌ったGet A Long Togatherを4回も歌ったとマスターが、言ってたらしいけど、それって真実でしょうか?私的には1回のつもりなんですが…(>_<)

ところでちえさんの提案を了承します。きっと今でも恥ずかしい相手もいるとは思いますが、楽しそうですね(^^)v
2年後が楽しみです。

 

同窓会

 投稿者:ちえさん  投稿日:2016年 5月 1日(日)23時08分53秒
  皆さんお世話になりました。
同窓会、楽しかったですね。また、会いましょう (^_-)-☆

今日は、高校の友達と遊んだのですが、耳より情報。
友達の中学の同窓会では、フォークダンスを踊ったそうです (^^♪
当時は、恥ずかしくて手も繋げなかった少年少女も、年を取りおじさんおばさんになり、
何の恥じらいもなくぎゅーと手を握れるそうです。
フォークダンス楽しそうじゃない?
意外と体が覚えてて、音楽がかかると踊れるものだそうですよ。
 

レンタル掲示板
/72