teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そっか

 投稿者:ハル吉  投稿日:2012年 7月 3日(火)22時19分16秒
  いずんだの父上は早すぎたけど、そろそろそういう年齢だよねぇ。

集まっても「血圧がー」「糖尿がー」「目がー」ってそういう話が増えてきてるw

アカハナさんに「ご冥福をお祈りいたします」とでもお伝え下され。
 
 

(無題)

 投稿者:いずみらす  投稿日:2012年 6月29日(金)15時55分8秒
  まぁ誰も見てないだろうけど。。w

土曜日に赤鼻さんのお母さんが亡くなったそうな。
これからどんどんそういう事が増える年齢になって来たのよねー。。

 

昨日

 投稿者:育児毒忍  投稿日:2008年12月22日(月)02時04分39秒
  本を買いにいったときに会ったなぁ>カル

でも、言うの忘れてたw

まぁ、当日伝えても来るっしょ?一年365日、夏休みだしw
 

 投稿者:ハル吉  投稿日:2008年12月22日(月)00時02分58秒
  まあ、構わないんだが、カルに誰か連絡した?w  

バス移動だと

 投稿者:育児毒忍  投稿日:2008年12月20日(土)00時27分43秒
  ちみの水勝到着が遅れ、その分、その後の仕事を圧迫すると俺も砂さんもちと都合が悪いw

まぁ、22日までに仕事終わらせておけよと言われると弱いのだが、そこはそれ、俺は追い込まれないとエンジンのかからない主義なのでw

とりあえず19時前につくように空港に行く予定でいます。
 

とりあえず

 投稿者:いじみら  投稿日:2008年12月18日(木)09時40分42秒
  まかせますw
水勝で軽く食事って感じでも、もちろん良いし。

あー、迎えとかは無理しないでいいよ。バスあるし。
とりあえず、23日の19:05到着便。
 

23日

 投稿者:育児毒忍  投稿日:2008年12月17日(水)23時55分4秒
  夕方より動けそうなので、お迎えには自分が行きましょ。

あ、一応25は休みにしといたので、送りも可能と思われ

とりあえず、麻雀はしたいから、忘年会か新年会を別日程にて希望w
 

σ(゜∀゜は

 投稿者:ハル吉  投稿日:2008年12月14日(日)22時40分17秒
  別でも一緒でもおk。

23のお迎えは砂に頼んでいいんかな?
微妙な部分もあるが、ゴンゴン先生も砂も無理なら、なんとかする。
あと、23に仕事をすれば、24は休みに出来る気もするが、まぁ、
どんな感じかはまだ判明しない。
24休みに出来れば、㌧㌧を墓に連れてくとか王将に連れてくとかは
担当可能と思われ。

>ナカムラ
ステーキソースもあるが、塩で食べるの推奨される肉というのに魅力を感じたw
 

土日だし、連日ネットにつないで見る

 投稿者:育児毒忍  投稿日:2008年12月14日(日)03時00分56秒
  >あとまぁ、ステーキとかなら、新規開拓もしてみたいような?
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006463627/
>とか結構老舗らしいが…

ステーキハウスナカムラはうちの嫁さんが以前、お偉いさんに連れて行ってもらった経験があるらしい。
肉は滅茶苦茶うまかったそうだが、値段は怖くて聞けなかったそうなw

23のいずんだ氏を囲む会とは別に忘年会をするなら、日程・場所を調整するが、砂・司馬両氏の意見はいかがであろうか?
 

とりあえず

 投稿者:育児毒忍  投稿日:2008年12月13日(土)02時04分7秒
  砂さんとの話し合いの結果、忘年会は23には厳しいので、23はみんなで水勝あたりで飯(兼飲み)でもどうよ?って話になった。(いずんだ氏の鹿児島着の時間からして、焼肉関係は困難だと思われるので)

とりあえず23はそういう方向でOKかなぁ?>司馬氏、いずんだ氏

忘年会については、27なら自分も砂さんもあいてるとは思うけど、、、
 

レンタル掲示板
/13