teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


外人の友達がさー(爆)

 投稿者:なかなか  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時53分7秒
  俺の友達にゲイルて、友達がいるんだけど。そいつが今度、去性手術するらしいのよ。そん時に名前も一緒に変えたいって言うから、こんなのはどうだって言ってやったんだ。ナイ・チン・ゲイル  
 

繁華街にて

 投稿者:なかなか  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時28分25秒
  今日は、ここで3日間羽を伸ばそうかな。えい、タッチ。いやん、バカンス!  

ありがとうございます

 投稿者:igarasy  投稿日:2008年 4月16日(水)18時10分9秒
  まだまだダジャレ続行中であります。
どんどんだじゃれてください!!
 

高校時代にあった話

 投稿者:poupou  投稿日:2008年 4月15日(火)22時06分46秒
  授業中、教室内で消える電灯が続出。
倫理の先生「蛍光灯対策が必要ですね」(傾向と対策)
1年C組「。。。。。。」


行く川の流れは絶えずして。。。。
 

(無題)

 投稿者:山岡 邦彦 32歳  投稿日:2008年 3月13日(木)07時48分3秒
  ニシンが妊娠した、
「あっ、今、数子がお腹蹴ったわ♪」
 

(無題)

 投稿者:山岡 邦彦 32歳 妻子持ち  投稿日:2008年 3月13日(木)07時39分38秒
  紅茶が凍っちゃった  

(無題)

 投稿者:igarasy  投稿日:2007年12月 1日(土)02時50分22秒
  隊長今日は体調がわるいのでイタイイタイ腸がよじれるようです  

(無題)

 投稿者:しろくまお  投稿日:2007年 7月15日(日)21時47分38秒
  奇面組化してきそうですな…(^^;)

人生の転機を迎えた彼だが病が進行、暫く転帰を見ることに。
明日は晴れだ、遠足だ。湿布を貼れ、気を張れ、腫れよ引け~。
苦も無く蜘蛛を殺す彼も、借金取りからは雲隠れ。
明日は雨、仕事は休み。ゆっくり出来そう、何か編めそう♪
例外なく冷害にやられた。


昔、読んだ漫画の中で
「猫が寝込んだ、アナコンダ」
というのがありました。
未だに妙に意識に残っていてこれを超えるインパクトのものは中々…。
あ、上記のは例外にしておいてください(^^;)
 

(無題)

 投稿者:igarasy  投稿日:2007年 7月12日(木)03時01分11秒
  犬急ぐ(ワンセグ)
尻翳る(シリカゲル)
 

(無題)

 投稿者:しろくまお  投稿日:2007年 7月10日(火)23時44分42秒
  学校の巣の中で

☆教頭と共闘する。
☆教頭は? 今日、東京。
☆教頭が驚倒する。
☆教頭:東京特許許可局。

♪ウチの校長、色々と好調だったみたいで、気分も高調。まさに最高潮だったのに、株に関しては硬調、石橋を叩いて渡るタイプ。「こういう時くらい冒険すればいいのに。」なんて嫌味っぽく言ったら顔を紅潮させて掴み掛かってくるから私、怪我しちゃった。当然訴えてやったわ。だから暇だったら今度公聴しにこない?                     By 国府町の女

                  …こう調子の良い事ばかりかかれても…ねぇ(^^;)

                                    学校シリーズ、完
 

レンタル掲示板
/12