teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 1/11は(0)
  2. 今日のひとことベスト万!(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


告知させてください★

 投稿者:おしゃれファッション毒キノコ  投稿日:2008年 8月18日(月)17時01分20秒
  皆様のおかげで8月19日に2周年を迎えることとなりましたバースデー=3ありがとうございます´▽`
そこで、日頃のご愛顧に感謝いたしまして2nd Anniversary FAIRを開催します♪8月19日(火)~8月31日(日)の期間中\2500以上お買い上げの方にグラスをおひとつプレゼントプレゼント女の子にはかわいいレトロなお花柄、男の子にはモダンなピエールカルダンのグラスですよキラキラ数量限定ですのでお早めにどうぞ★(なくなり次第、終了とさせて頂きます)
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月13日(水)22時47分47秒
  90147です。  

カウンターが、

 投稿者:羽目大海  投稿日:2008年 8月11日(月)22時51分4秒
  89997だぜ!  

訂正

 投稿者:亀頭竜  投稿日:2008年 7月23日(水)11時02分19秒
  下の参加条件のヤツなんやけど…


*125ccのバイク→×

*125cc以下のバイク(市町村のナンバー付のヤツ。白と黄色とピンクね)


です。あとバイクが無いんでその辺でパクってきても可(^o^)但しその後の人生などについては責任持てん!!
 

二段階右折ツーリング'08サマー

 投稿者:チーム二段階右折総長の亀頭竜  投稿日:2008年 7月23日(水)09時45分55秒
  きょ~お~もドカンとバリバリ~♪♪ か~ねもないのにバリバリ~♪

押ー忍!!ワシがチーム二段階右折総長亀頭竜ちゃんである!!(^-^)/

で、今度の日曜日にツーリングで砥部焼の絵付け教室行くんで参加希望者は天山のジャスコに午前11時半に集合パンチ

参加条件は

*125ccのバイク
*バイクは無いけど後ろに乗ってでも行きたいヤツ

です。国籍年齢性別不問の委細面談で汗

鈴鹿(8耐)も燃えるが砥部は更に燃えるぜ!!
 

広島っつったら

 投稿者:羽目大海  投稿日:2008年 7月23日(水)01時58分52秒
  お~れはふみちゃんなんよねぇ。  

告知させてくださいパー

 投稿者:おしゃれファッション毒キノコ  投稿日:2008年 7月10日(木)00時11分48秒
  ~毒キノコの夏2008~
梅雨も明けてスッカリ夏らしくなりましたね晴れ皆さんいかがお過ごしですか?=3
今年の毒キノコはサマーセールやっちゃいます♪x3
7月10日(木)~7月25日(金)の期間中…※洋服は全て20%OFF!!半袖も長袖も(≧ω≦)ワオ★
50%OFFコーナーも少しあります♪お買い逃しなくぅ~=3
(※小物、食器、子供服、水着等は除外です)
この機会にぜひ一度足を運んでみてください♪皆様のご来店、心よりお待ちしておりますキラキラ
ドハデな洋服であのコをク・ギ・ヅ・ケv▽vイイ夏過ごしちゃってくださいハート
 

(゜o゜)\(-_-)

 投稿者:玉怪力  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時11分25秒
  (´Q`)。oO ←おちくん
(;´・`)←ハムさん
 

>亀頭竜さん

 投稿者:ハム助  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時04分15秒
  ミディアムライトなら、ゲーリーの4inchグラブかなんかで数釣りやな。

本気で大会やる気があるなら、同士を募るよ。

立ち上がれ、隠れROCKIN'BASSER諸君。
 

渋いべ?

 投稿者:亀頭竜  投稿日:2008年 7月 7日(月)09時13分32秒
  ハム助さん>

相談に乗ってもらってタダで竿くれるなら…。スピニングッスよ(^o^)6.6尺の2本継のミディアムライトってとこッスね。これでバスや海のメバルやセイゴくらい狙ってみたいなと。リールはステラ辺りが欲しいなぁ(´・ω・`)ルアーも…

今度ジェットブラックバス釣り大会してトップ以下のヤツはクレーンで吊ったスクラップのバスに乗せてシケた海に沈んでもらいましょう(^o^)
 

レンタル掲示板
/29