teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 1/11は(0)
  2. 今日のひとことベスト万!(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ヨシノ様

 投稿者:ケロ。  投稿日:2008年 2月 1日(金)15時56分39秒
  ギブミー!!!

マーシャルアンプは私が欲しいって言ってるじゃないですかー!!!


今交換できるのは今では手に入りにくい横溝のえろ表現豊かな推理小説などいかが??


ベースがおnewなのにアンプが古いの(涙)私にください(祈)


いいアンプあまってるかたも連絡ください!(^O^)/
 
 

2月17日イベントです。

 投稿者:Impulserecordsメール  投稿日:2008年 1月29日(火)14時37分50秒
  2008/2/17(SUN)
Impulserecords presents 555vol.8
at-愛媛 松山 星空JETT

ADV/DOOR \1000/\1300+1DRINK ORDER
OPEN/START 17:30/18:00

■忘却コード(下関)
■HAMK(徳島)
■in the attic
■クラッチヒッター
■CIRCLE FLEX
■DRIFTAGE/サブさん対談

Impulserecords
http://www.impulse--records.com/
info@impulse--records.com


ex-theOXIDEのメンバーからなるジャンクパンクバンド忘却コード四国ツアー愛媛公演です!
徳島から青くも哀愁を漂わせる楽曲が素晴らしい3ピースメロディックバンドHAMKも参加してくれます!
愛媛メロディック期待のHOPE、in the atticとこちらも同じく若手スカコアバンドクラッチヒッター、愛媛産スラッシュチームCIRCLE FLEX、愛媛メロディックの雄DRIFTAGEのサウンドメーカーサブ氏と繰り広げるインディペンデントとは?パンクとは?といった物を掘り下げたテーマで送る対談等々沢山の人に参加して一緒に考えて、楽しんでもらいたいイベントです。

ゼヒゼヒ遊びにいらして下さい!

星空JETTの皆様>告知失礼致しました、当日は宜しく御願い致します。

http://www.impulse--records.com/

 

ベーシスト急募!

 投稿者:りょうこ@本気s  投稿日:2008年 1月13日(日)00時06分32秒
  年齢、性別、経験等問いません!ロックしたい奴なら誰でもかまん!やる気のある人募集!!!

ロックンロール魂を刺激されたなぁ~とか、これから愛媛の音楽シーンをワシが盛り上げていくんじゃい!とか思ったり、ちょっとでも興味を持った人は本気s(マージーズ)HPのBBSかCONTACTから連絡して下さい!質問等だけでも構いません。

来たれ、シド・ヴィシャス!!!


不適切な場合は削除願います。失礼しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mega_fuck

 

亀頭竜さまへ

 投稿者:ちびっこハウス園長伊達  投稿日:2007年12月29日(土)09時06分36秒
  いつも園児たちの質問に丁寧に答えて頂きありがとうございます。奇抜で頓智の効いたお答えを見ては、園児たちからの「○には何が入るのか?」との質問にしどろもどろしています。
クリスマスイヴにはたくさんのうまい棒を送って頂きありがとうございました。うまい棒好きのイカオくんはパジャマのポケットに入れたまま寝てしまい、翌朝こなごなになったうまい棒を見て変な顔になってました。
申し上げにくい事ですが、大晦日でちびっこハウスは閉園となります。寄付や助成金の減少などからの経営困難により、継続を断念することになりました。幸いながら、子供たちの里親もほとんど決まっております。
これまでいろいろありがとうございました。ご恩は決して忘れません。玉怪力もがんばってください。
 

参加者募集中!

 投稿者:JETT  投稿日:2007年12月28日(金)14時02分41秒
  年末恒例、ハプニング続出の、
「星空JETT 年越し温泉貸切ツアー」
の時期がやってまいりました。

今年は何が起こるのか・・・!?

ピチピチギャルを中心に、まだ若干名募集しております。
参加ご希望、ご質問等はスタッフまでご連絡下さいませ。
 

ちびっこハウスのまーっ!チャンヘ\(゜□゜)/

 投稿者:TOMO☆CAT  投稿日:2007年12月28日(金)13時32分25秒
  岩が落ちて首が締まるってかなりの粗悪なイタズラやけど、たいがいあの白キャットも可愛いツラしてやることやるわね(-з-)
多分猫かぶってるよ!!!


お後がよろしいようで。ニタ( ̄ー ̄)
 

かめとうりょうへ

 投稿者:ちびっこハウスひな  投稿日:2007年12月26日(水)11時14分42秒
  きてぃはねこだよ。


すきなたれんとはだれですか?わたしはまさとがすきです。
 

かめとうりょうへ

 投稿者:ちびっこハウスちゅーた  投稿日:2007年12月24日(月)09時49分10秒
  らいねんはねずみどしですが、なにがはやる?

あーめん
 

かめとうりょうへ

 投稿者:ちびっこハウスいぬきち  投稿日:2007年12月23日(日)10時24分43秒
  くりすますちかいね。

にわのひまわりがかれそうなのですが、どうしたらいい?
すきなおかしはなんですか?

くりすますはおかしをください。
 

告知させて下さい!!

 投稿者:スペヱスグラインダー。  投稿日:2007年12月22日(土)16時49分44秒
  管理人様、告知させて下さい。
もしも不適切であれば削除願います。


■12/26(wed)@松山星空JETT Rock-bar
『EXTREMEDIVES,vol.51』
---UTTER BASTARD Japan-Tour!!!! in Matsuyama---

bands⇒
◆UTTER BASTARD 【from USA/San-Francisco】
◆GOLDEN TAMPON 【from WC】(※スペシャル.ゲスト!!!!!!)
◆BORBO HECATE 【from 大分】
◆PAPACONIA 【from 北九州】
◆FIVE FAULT FEVER
◆さくらんぼ女学院
◆SPACEGRINDER

OPEN_18:30/START_19:00
ADV_\1.200/DOOR_\1.500 (+1drink-order_\500)


今年最後のエクストリームダイヴス、早いもので第51回目です。
US/サンフランシスコのグラインドコア.バンド“UTTER BASTARD”を迎えてのスカミング.ナイトです。
そして死國グラインドネ申、驚異の10割打者“ゴールデン・タンポン”師範の1年振りの復活祭!師範は生ドラムで演奏する!!と意気込んでいらっしゃる…これにはアメリカンな輩も流石にKO負けでありませう。
モーヴィド.デスメタル2人組“BORBO HECATE”,打ち込みグラインド大将“PAPACONIA”氏等お馴染みのゲストを迎えてのガッカリnight。

謎の高校生グランジロック“さくらんぼ女学院”、うっかり足を突っ込んじまった、Y店長率いる“F.F.F”も要チェックです!!
デスメタル/グラインド系轟音中心ですが、かなりファニーな組合せと為っております。
お時間有ります方、是非とも遊びに来て下さいませ!ヨロシクお願い致しま~す!!
 

レンタル掲示板
/29