teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


工事中

 投稿者:はるさと  投稿日:2015年10月 8日(木)01時31分19秒
  SBSであさって金曜夜、乃木坂工事中のまいまいの回、放送。
EPGに表示されているのを見つけて、すでに反響がでているようで。
 
 

13th

 投稿者:はるさと  投稿日:2015年10月 7日(水)01時19分12秒
  富士急行の谷村町駅、か。
旅先の候補がまた一つ増えました。

まだ上田市の河原にも行ってないのにぃ~
 

Re : 乃木坂46

 投稿者:はるさと  投稿日:2015年 8月17日(月)23時30分11秒
  街道さん>
どもども♪

> いよいよ掲示板の名前が「時が経つChambre」に名前が変わりましたね。

6/15に変えていたのにー
突っ込んでくれたので、ようやっと戻せます。


> そういえばトップページに「おいでChambre~♪」と書かれていますが、

う、これはいつ書いたんだろ。
セカンドシングルが出た頃だから、3年前!?


> 中1のときクラス一緒でした。(^^;)

そんなバカな・・・

なんちゃって。
まいまいのプロフィールを見たときに、
「ん?街道さんと同級生じゃない??」と、46%くらい気づいてました。:p
 

乃木坂46

 投稿者:街道  投稿日:2015年 8月14日(金)22時21分27秒
  こんばんは。
いよいよ掲示板の名前が「時が経つChambre」に名前が変わりましたね。

そういえばトップページに「おいでChambre~♪」と書かれていますが、実は僕、乃木坂46の深川麻衣さんと同級生なのです。(笑)
中1のときクラス一緒でした。(^^;)
まさか乃木坂46のクラスメイトがここの掲示板に書き込むなんて思いませんよね。
しかも、乃木坂46に加入する前から書きこんでいますので。
ここのサイトを見て16年経つ人が同級生に乃木坂46がいるなんて年齢を疑ってしまいそうですね。
でも乃木坂46の中では最年長ですが。

中1のときといえば、クラスメイトの女子が僕のホームページを見つけようとしてはるさとさんの掲示板(つまりこの掲示板)にたどり着いてしまいました。
そのクラスメイトの別の女子が乃木坂46に加入するなんて思いませんでした。(爆)
 

3年ぶり

 投稿者:街道  投稿日:2015年 6月20日(土)22時03分18秒
  ここに来るのが3年ぶりって、ちゃんと僕が書いた翌日に返事の書き込みをしているではありませんか♪

僕はラジオはあまり聴かないので分かりませんが、交通情報の電光表示板に「日坂沢田線」と表示されることに違和感がします。
青看板の国道マークのおにぎりもヘキサに換えられましたね。
国道のキロポストはまだ残っているのですね。
撤去するのにもお金がかかるので残してあるとか?(笑)

1999年にここのはるさとさんのサイトを見つけたのは、天竜川の橋を検索で調べていたらたどり着いたのですが、その頃は検索結果がかなり少なかったので、それで見つけたのだと思います。
その頃はまだ静岡県内の橋しか載せられていませんでしたが、天竜川といえば静岡県内と長野県内を流される川というイメージがありましたが、はるさとさんのページを見て県境として愛知県内も流れていることを知りました。
水窪のほうは天竜川で静岡と愛知の県境を決めているのだから、浜松側も天竜川を境にすれば良かったのに^^;
そうすれば、浜松市でもテレビ愛知を見ることができたのに。(笑)
スピルオーバーでお隣の磐田市やその隣の袋井市でも見ることができたかもしれないのに。(爆)

16年経って24歳ってことはもう16年経つと40歳ですね。
僕もいずれは40歳になるので気長に待つしかありませんね。(え!?)
綾小路きみまろのように、「あれから40年」を楽しみに待ちますかね。
生まれて40年なのか、ここのページを見つけて40年かで面白くなりそうですね。
 

Re : 国道1号線が県道に降格

 投稿者:はるさと  投稿日:2015年 6月15日(月)01時07分39秒
  どもども♪
すっかり時が経って、おいらもここ来るの3年ぶりくらいです(ダメダメ)

さてさて、ラジオの交通情報でも、県道名で言ったあとに「旧国道1号……」って伝えてますね。
県道というのがなかなか慣れませんが、そのうち慣れてくるのかいな。

4月になった直後は、青看内の国道のマークを消してあっただけだったんですが、
磐田現道だった区間には「413」のヘキサが入っていました。

沿道のキロポストは、おにぎりを消した状態でキロだけが残ってました。
もう国道では無いから撤去かな、と思いましたが、
事故などの時に場所を特定する手掛かりになるから、
キロ表示はそのまま残るんでしょうか。

417号、そうでした。路線としては2007年に認定されたんでしたね。
 

時が経つのが

 投稿者:街道  投稿日:2015年 6月14日(日)20時42分44秒
  そういえば、ここの掲示板を3年ぶりに書き込むなんて時間が経つのを早く感じませんか?
僕は1999年からこのサイトを拝見していますが、そのとき僕は小学校3年生でした。
ここのサイトを見て16年経つのに年齢がまだ24歳って・・・^^;
そのときははるさとさんもまだ若かったのでは?(笑)

時のないChambreを「時が経つChambre」にタイトルを変えてませんか?(冗談です^^;)
 

国道1号線が県道に降格

 投稿者:街道  投稿日:2015年 5月10日(日)18時49分56秒
  大変ご無沙汰です。3年ぶりにこの掲示板に書き込みをします。街道です。
磐田市と掛川市の国道1号線がついに県道に降格されました。
国道1号線4バイパス(浜名バイパス、磐田バイパス、掛川バイパス、藤枝バイパス)が無料になったときに、「バイパスの無料化により国道1号線が県道に降格されるかもしれませんね。」と話題になったのを覚えています。
そういえば、静岡県道417号新居浜名線って結局何だったのでしょうか?^^;
 

袋井バイパスの側道

 投稿者:街道  投稿日:2012年 2月 6日(月)23時24分38秒
  マピオンの地図を見て不思議に思いましたが、袋井バイパスの側道って国道から県道や市道に降格されました?
場所は国本の辺りですよ。
袋井バイパスの側道に国道のキロポストが建っていましたが、降格されたということは撤去されたのでしょうか?
どうして降格されてしまったのですかね?
4車線化の関係とか?
袋井バイパスの側道は立派に整備されていますね。全区間平地だからだと思いますが。
バイパスが事故などで通行止めの際に便利ですね。
側道付近には、変わった進行方向の指定方向外進行禁止の標識が建っています。
そういえば、磐田バイパスが有料のときは、料金所を避けるために磐田バイパスの側道を走る車が後を絶ちませんでした。
無料化になり、解消されましたが。
 

しょんないTV

 投稿者:はるさと  投稿日:2012年 1月18日(水)00時23分52秒
  出馬でたっ!  

レンタル掲示板
/13