teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ひろこぴーメール  投稿日:2010年 2月13日(土)21時39分11秒
  スヌのスキーウエアを探していてたどりつきました。Fumiyaさん、すごい!うらやましいです。私も子どもの時からスヌが好きで早40年ほどになりました。部屋のどこを見ても必ずスヌがいる生活です。10年前に群馬の山奥に引っ越してからまわりに買い物できるところがなく、スヌ病が重くなりたいへんです。
PCが少し使えるようになり、スキーウエアをオークションなどで探しているのですが見つけられずにいます。サイズもLLだから・・・(涙)高価だし・・・  でもやっぱりGETしたくて勇気を出し掲示板に書き込みさせていただきました。
なにかいい情報があったら教えてください!お願いします。
 
 

ブロードウェイ・ミュージカル 『君はいい人、チャーリーブラウン』

 投稿者:JMSメール  投稿日:2007年 7月22日(日)15時15分28秒
  突然の書き込み失礼致します。
ミュージカル制作団体JMSです。

この度、JMSではブロードウェイ・ミュージカル『君はいい人、チャーリーブラウン』を上演致します。
本作品は2000年に小堺一機(チャーリー・ブラウン)、市村正親(スヌーピー)、土居裕子(ルーシー)ら豪華キャストによって
上演された、愛らしくも哲学的な日常の1コマを綴ったミュージカルです。
世界中から愛されるチャールズ・M・シュルツの漫画「ピーナッツ」の世界が本から飛び出して8月新宿に現れる!
あなたの大好きなスヌーピーに会いに、ぜひ劇場へ足をお運びください。


ブロードウェイ・ミュージカル 『君はいい人、チャーリーブラウン』

【公演日程】
8月10日(金曜) 14時~ 19時~
8月11日(土曜) 13時~ 18時~
8月12日(日曜) 13時~ 17時~
(*受付・開場は開演の30分前となります。)

【場所】新宿シアターブラッツ
(アクセス)
東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

【チケット情報】
前売2500円  当日3000円 (全席自由)
(受付・開場は開始の30分前となります。)
ご予約はJMSホームページより受付中です。

*前売りの扱いは8月8日までとなります。
それ以降は当日券をお求め下さい。
当日券は開演の1時間前から発売いたします。

【お問い合わせ】
HP : www.jms-musical.com
E-mail:goodman_cb@yahoo.co.jp


<あらすじ>
「いいライナス、よく観てこれが失敗しちゃった顔よ」
こんな事言いながらも5セントで相談に乗ってくれる親友ルーシー
そんなルーシーが恋する相手、天才ピアニストのシュローダーは
敬愛するベートーベンのバースデーパーティーの準備に大忙しのよう
みんな大丈夫?ピーターラビットの読書感想文の宿題があるのに・・

最近成績が落ち気味のサリーは、どうやら哲学に夢中みたい
それを尻目に毛布片手に指をしゃぶるライナス。本当に天才児?

そしてフランス空軍気取りで空中戦を繰り広げる飼い犬スヌーピー
君がいなくちゃ始まらないよね!

愉快な仲間たちに囲まれてチャーリーブラウンの一日が今日も始まる!


Based on The Comic Strip "Peanuts" by Charles M. SchulzBook,
Music and Lyrics by Clark Gesner
Additional Dialogue by Michael Mayer
Additional Music and Lyrics by Andrew Lippa
Original Direction for this version of "You're A Good Man, Charlie Brown"
by Michael Mayer Originally Produced in New York by Arthur Whitelaw and Gene Persson

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


もし、この書き込みが不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.jms-musical.com

 

7-11

 投稿者:Fumiya  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時35分27秒
  カフェスヌさん、コメントありがとうございます。
ちょっとBBS放置気味なもんでコメントに気づくのが遅れてすみません。

金曜もこのセブンイレブン行ったんですが、まだ皿積んでました(^^;)
コンビニ弁当はどうせ食べるんでまあいいんですけど(今の職場、周囲に店があまりないのでほぼこの7-11が社食状態なのですw)、なんでこんなに?って量が積んであるのでちょっと驚きます。
…弁当の売れ行きに対して引き替えが少なかったのかしらん。同僚からだいぶシール貰ったけど、捨ててる人も多かったからなー。
 

はじめまして

 投稿者:カフェスヌ  投稿日:2007年 5月19日(土)00時32分53秒
  ブログの方からきました。
コメントしようと思ったのですが
エラーが出てうまく出来なかったので
掲示板の方にカキコします。
2007年5月16日の記事を読みました。

私もテレビでnanacoはニュースを見ました。
私もFumiyaさんと同じく意味ないなぁと思いました。
お財布携帯とかの方が便利そう・・・。

セブンイレブンのスヌ皿とマグが余っているなんて、、、。
スヌ欲しさに食べたくもないコンビニ弁当を
必死に食べたのに~。なんだか悔しいです。

http://blog.zaq.ne.jp/cafesn/

 

編み物の本といえば

 投稿者:Fumiya  投稿日:2006年 9月18日(月)22時48分41秒
  >DEEさん
はじめまして。
スヌーピーの編み物の本というと、日本ヴォーグ社から出ていた「スヌーピーの手作りブック」ぐらいしか思いつかないんですが、それかな?
残念ながら既に絶版ですが。
 

教えて下さい

 投稿者:DEE  投稿日:2006年 9月15日(金)20時05分49秒
  スヌーピーの編み物の本があるばずなんですが…本の題名や出版元が…わかりません。誰か使っている人教えて下さい  

アニメの曲については

 投稿者:Fumiya  投稿日:2005年 5月23日(月)00時38分45秒
  りょうへいさん、はじめまして。

えーと、せっかくのご質問なんですが私テレビアニメについてはあまり詳しくないんですよね…(^^;)
とりあえず「チャーリーブラウンアンドスヌーピーショウ」のオープニング曲は「Let's have A Party 」って曲です。演奏者までは知りませんが。
あと、いわゆる「スヌーピーのアニメの曲」として耳なじみの深い「Linus&Lucy」はヴィンス・ガラルディという人が作って演奏してます。
 

テレビアニメ

 投稿者:りょうへいメール  投稿日:2005年 5月20日(金)08時18分10秒
  はじめまして!スヌーピーを好きになってまだ日が浅い18♂です。早速ですがアニメのオープニングとエンディングの曲とかの演奏者や曲名を詳しく教えてください!  

残念なことに…

 投稿者:Fumiya  投稿日:2004年 7月20日(火)00時12分31秒
  >モロヘイジさん
実は今月は別ライブに行くので欠席なんですよ…
何も同じ日に行きたいライブ3つ重なることないじゃないかー(泣)
と、いうことでぽんこつ味は謎のままになりそうな気配。くすん。
 

はい☆

 投稿者:モロヘイジ  投稿日:2004年 7月17日(土)13時24分23秒
  ガレ関係です☆
すんごい愉しいレポに、興奮がよみがえりました!
ちなみに今月も参加されるんでしょうか‥?
私は留守番組でゴザイマス‥。
もし行かれるなら、是非とも
『ぽんこつ味』を聞いてきてくださいね☆
そしてあわよくば、レポ宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/10