グアム格安旅行  求人・転職  seo対策
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:15/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございまーす♪

 投稿者:Wagtail@経済かじり虫  投稿日:2008年 2月 4日(月)02時17分9秒
  通報
  JINさん、こんばんは。ヽ(^^)

こちらも積雪6cmとのことでしたが窓の目の前にアパートが建ちやがって自室では気づきませんでした。
東京競馬は明日に代行だそーです。 店長(親父)がっかり。
寒いと客足も遠退くうえに店が通り抜けできるよぉになっててふきっさらしで明日の仕事が憂鬱です。(^^;
うちの犬…膀胱とか脚とかガタが出てきたもののカクシャクとした黒ラブ婆ちゃん14才も散歩を嫌がる始末。

さてさて表彰ありがとうございます!
自慢じゃないですが無記名ではやっとりません、一発しょ〜ぶでした(失敗しても名前入れてます)。
あ、記憶違いで見苦しい結果があったらすいません(笑)。
やっぱ鳥鳥鳥ィー!なんですけど、どうしましょっかい。
自分でもJava仕掛けでカーソルがはばたくセキレイにできたらいいなと言いながら長年作ってないし…。
最近にわとりを可愛がっているので『こしゃも(小軍鶏)』なんか、泳いでても違和感ないなぁーって。
自分でファイルを作る場合フォーマットは何がいいんでっしゃろ?
アニメーションはしましたっけ? PING? GIF?
怪獣みたいな鳥by悪友なので潜水してても違和感ないかもしれないけどシュールだなぁ…(笑)。

なんかJINさんのご家庭はオタ的にも理想的ですね〜。(^^)
私も体の左右の歪み、特に重心が気になるのでWiiFitは欲しい所ではありますが、コタツあるうちは無理ーん。
あ…夏もテーブルになるし。(^^;
自室はベッドに寝っ転がってゲームするためのレイアウトなんで革命せねばなりません(笑)。
リモコンでアクションするドラクエとかどうなんでしょ、とりあえずカーテンはしめきらないと。(^^;

ではでは表彰&書き込み復活で嬉しいぞ♪
 
》記事一覧表示

新着順:15/100 《前のページ | 次のページ》
/100