teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして~。

 投稿者:ガタガタメール  投稿日:2003年11月 1日(土)23時06分2秒
  Free MSP-メンバー募集掲示板から、
ここにきました。ガタガタと申します。
ヴィジュアル系大好きで、ヴィジュアルっぽい
詞を書いています。もしよかったら、提供した
いと思うので、もしよかったら、俺のサイトに
見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9963/

 
 

独り言チャット中!

 投稿者:Eigoメール  投稿日:2003年 8月26日(火)14時40分19秒
  こんにちは!

最近、平日の13~18時位の
仕事が暇な時間に“今、何してる?”で
独り言チャットしていま~す。

誰か、暇な人がいたら付き合ってあげてくださいな。
仕事中なので真剣にはチャット出来ないですが・・・。

それでは、よろしく~。
 

北海道行きた~い!

 投稿者:Eigoメール  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時55分57秒
  北海道に住んでるんだ~。いいな~。
ゆっくりと遊びに行きたいな~。

掲示板、どんどん利用してください!
とにかく、僕も頑張りますね~。

それじゃ、また。
 

夏×ナツ

 投稿者:ナツ  投稿日:2003年 8月 4日(月)15時39分4秒
  北海道は暑いです~。私、実は北海道に在住です(あら?言ったかしら?)
新しい写真!見たいです~。お顔キレイですよ!

ちょっと私情にメールが出来ない状態です…本当にスミマセン。
なので掲示板を利用させて頂きますね。
ご指摘いただいた所を考えてみます!作曲の方、見付かると良いですね。
私、受験生なんで履歴書を書くことが多いんですが、その度にしつこいくらい
『将来の夢は作詞家です!!!』って書いてますね。
その前に勉強しろや!っと自分に突っ込みながら(笑)
お互い、良い方向に進めばいいですね!

そんでもって夏も来たー!! ではでは
 

ナツさん、はじめまして~。

 投稿者:Eigoメール  投稿日:2003年 8月 1日(金)03時05分3秒
  カキコありがとうございま~す。
これからも、どんどんカキコしていってくださいね~。

きれいな顔ですか?
でも、HPの写真は
5年位前のものなので今は・・・。

そろそろ、今のメイクしたものを
撮って載せようかと思っていま~す。

では、これからもよろしくお願いしま~す。
 

初です~。

 投稿者:ナツ  投稿日:2003年 7月28日(月)20時33分18秒
  初★書き込みしてみました~。
Eigoさ~ん♪元気ですか~?

メールの返信。全然気にしないで下さいね!
遅くなっても構いません。謝らないでくださいね!

Eigoさん…きれいな顔してますよね…。
女の私から見て…羨ましい(笑)

ではまたきま~す。
 

Mikiさんありがとうございました~。

 投稿者:Eigoメール  投稿日:2003年 6月10日(火)00時54分11秒
  見えるようになりましたか?
良かったです!ありがとうございました~!!

作るのに、1つのOS
1つのブラウザでしか確認出来ていないので、
実際にどういう風に見えているのか
わからないので、教えていただけると助かりま~す。

これからも、何か変なとこや見にくいとこ等あったら教えてくださ~い。
 

見えました☆

 投稿者:Miki  投稿日:2003年 6月 1日(日)13時49分33秒
  白字で見やすくなりました~。  

こんにちは。

 投稿者:Eigoメール  投稿日:2003年 5月27日(火)11時07分43秒
  Mikiさんこんにちは!

ご意見ありがとうございます。
一応直してみたんですが、いかがでしょう?
ちゃんと見えてますか?
 

こんにちは☆

 投稿者:Miki  投稿日:2003年 5月23日(金)00時43分31秒
  けっこうカウンター回ってるのねー。
「Eigoって誰?」のページ、
プロフィールの文字が背景の黒色とかぶって
見えにくいんだけど、わざとなのかしら?
 

レンタル掲示板
/8