teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気にレッスン!

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 8月16日(金)13時28分32秒
  発表会が終わって、スタジオ夏休みも終わって
スタジオに灯りもLEDになって
リノリウムテープも貼り直して
こうなったらもう
頑張って、張り切ってレッスンするっきゃ無いでしょo(^▽^)o
 
 

発表会お疲れ様

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 8月 1日(木)16時46分22秒
  逆子だった水先生
出産したての舞先生
そして 出演者 スタッフの皆様
発表会 お疲れ様でしたm(__)m
そして、有難うございましたm(__)m


夏休み後も、レッスン宜しくお願いしますね(^-^)v
 

俺は

 投稿者:みず  投稿日:2013年 7月27日(土)03時23分25秒
  逆子だったそうです  

出産エピソード

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 7月14日(日)21時37分0秒
  出産エピソード、ドンドン聞きますよ!
鼻からスイカでも
鼻からメロンでも
何だったら、耳からカボチャでもOK!
美音ちゃんの写真も、ビシバシ送って下さい!

ついでに、苑子は元気?
 

おめで!!

 投稿者:そのこ from London  投稿日:2013年 7月12日(金)18時07分59秒
  舞~出産おめでとう(^O^)/
やっぱり鼻からスイカ…
私はメロンって聞いてたけど、そうなんだね!!
帰ったらうのちゃん抱っこさせてね☆
 

出産報告!!

 投稿者:  投稿日:2013年 7月11日(木)17時06分55秒
  少しずつ体調が落ち着いてきたところで、ご報告致します。
7月9日16時21分に2998グラムの女の子を無事に出産致しました(*^^*)
名前は美音(うの)です。ちなみに神田うのファンとかではありません…(笑)1番目の子と言う事でスペイン語のUNO (1)と言う事です。

今はお腹にいる時よりも、母親としての実感がどんどん強くなって来ています。
これからしっかり子育てを頑張って行きたいです!!!

皆様メールやFacebookなどでのメッセージありがとうございますm(__)m
早く皆様にお披露目を出来る日を母子共に楽しみにしています\(^_^)/

出産エピソードはどんどん聞いて下さい!!正直鼻からすいか…???と言う感じでした(笑)
出産も大変ですが産後も大変です(;_;)

発表会は応援に行きます!!
今年は全く内容がわからないので、とても楽しみです(*´∀`)暑い日が続いていますが、夏バテしないようにしっかり食べて頑張って下さい。
 

鼻からスイカ?!?

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 7月10日(水)01時19分36秒
  志織先生、凄い表現!
鼻からスイカなら、頑張ったら僕でも何とかなりそう!
訓練しておきます(^-^)/

と言うか、鼻からスイカを出すなら
先ずは、鼻にスイカを入れなきゃ!
 

舞~おめでとう!!!!

 投稿者:shiori  投稿日:2013年 7月10日(水)00時55分44秒
  出産おめでとうございます☆☆☆
そして、お疲れ様でした。やっぱり鼻からスイカが出るくらい痛かったのかしら・・・
舞の細い体で良くがんばったなぁ~!!無事に産まれてよかったです!!!!
密かに気になって気になって(笑)

出産は神秘的・・・心境など知りたいです^^今度ゆっくり教えてね!
ママになった舞と、うのちゃんを抱っこできる日を楽しみにしてます~


親子でダンスできる日が来る楽しみも持てますね♪♪
 

舞、遂に出産!!

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 7月 9日(火)23時16分5秒
  舞が、7月9日16時21分
愛娘の林美音(うの2998g)を出産!
写真は、お馬鹿ページhttp://www.d2.dion.ne.jp/~dancet/baka.htm
子供ページhttp://www.d2.dion.ne.jp/~dancet/kodomo.htm
Facebook
https://www.facebook.com/d2.dion.ne.jp
?
Twitter
https://twitter.com/ntdances
掲載しました!!

書き込み、お祝いメッセージ
ドンドンお願いします!
 

お知らせです!

 投稿者:中村隆彦  投稿日:2013年 6月20日(木)00時13分26秒
編集済
  スタジオ専用のFacebookとTwitterのサイトを作りました
さとみ先生投稿の様に
舞台稽古まで一ヶ月
発表会のリハーサル状況もアップして行きたいと思います
舞先生の情報もヾ(@⌒ー⌒@)ノねっ!
是非、アクセスしてみて下さい!

Facebook
https://www.facebook.com/d2.dion.ne.jp
?
Twitter
https://twitter.com/ntdances
 

レンタル掲示板
/61