teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに!

 投稿者:ちーやんメール  投稿日:2004年10月10日(日)20時08分35秒
  久しぶりにホームページのリニューアルです!
っていうのももともとのページが閉鎖になってしまったので・・・。
今後とも宜しくです!
 
 

再アップ

 投稿者:ちーやん  投稿日:2004年 5月23日(日)18時08分9秒
  BLESS!の再アップをしております。
半音上がりました。
コーラスラインも変えました。
良ければ聴いてやって下さい!
アップは火曜日以降になります。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010731

 

muzie

 投稿者:ちーやん  投稿日:2004年 5月22日(土)08時40分48秒
  muzieのサイトは下記の通り。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010731

 

追加!

 投稿者:ちーやん  投稿日:2004年 5月 9日(日)17時05分24秒
  また新たに新曲が完成しました!
キーが高いので仕上げるのがしんどかったのと、
相変わらず集合住宅内で歌うのは気を遣いました。
近日中にmuzieへ登録されると思います。
よければ聴いてやって下さい。
 

新曲完成!

 投稿者:ちーやん  投稿日:2004年 5月 5日(水)17時46分31秒
  以前だいぶ↓の方で書いたピアノ弾き語り風バラードが完成しました。
muzieに登録したのでアップには数日かかると思いますが
ここを訪れて頂いた方、よければ聞いてみてください(^-^)
しかし時間かかったなぁ・・・(^^;
 

^^

 投稿者:ちーやん  投稿日:2003年10月12日(日)08時38分11秒
  こんばんは^^
「詞」ですね、お恥ずかしい^^;
歌うのは気持ちいいですね、下手でも。
ストレス解消になります。
曲は・・・浮かぶときに作るって感じです。
職業でもないですし^^;
無理矢理書くことはないですね。

有り難う御座います。
ごらんの通りマイペースで頑張っています。
これからもたまにお越し頂ければ嬉しいです^^
 

こんばんは

 投稿者:知らない人  投稿日:2003年10月 9日(木)21時40分35秒
  また遊びに来ましたョ。

曲でも詞(詩なのですか?)でも無から生み出すのは大変ですね。
曲が作りたい・・・いつでも?どんな時でも?
歌いたい・・・これは下手な私でも理解できますね。
       思いっきり気持ちよさそう。(日本語変)
詩を書きたい(カッコの中は笑えますね)

「やりたいことがある」っていうのは幸せなことかも知れませんよ。
お互い、のんびりマイペースで行けたらいいですね。(前向きに)
(今回もえらそうに書いてしまいました)
 

再度有り難う御座いますm(__)m

 投稿者:ちーやん  投稿日:2003年10月 1日(水)22時17分14秒
  おぉ、またカキコに来て頂き感謝です^^
私のやりたいことの順序は
1.曲が作りたい
2.歌いたい
3.詩を書きたい(むしろ出来れば書きたくない)
なので曲を「好きだ」と言って頂けるのが正直一番嬉しいです^^
声は最近健康のためもあってジムに通っていますので、
少し腹筋と肺活量が変わった気がします。
多分「ずっと一緒に」も半音くらい上で歌えそうです(笑)。

きっと苦しそうに歌うことでしょうが(笑)。

支離滅裂ですね。
ほんと来て頂いて嬉しいです。
有り難う御座います!^^
 

たまに・・・?!

 投稿者:知らない人  投稿日:2003年 9月30日(火)20時50分37秒
  書き足そうと思ってまた来ました。(しつこいなぁ)
新曲が気に入ったのは、曲が展開していくところのアレンジがすごくよかったので
面白いなあと思ったのです。もちろん!メロディーもいいですョ。
曲作れないので、えらそうなことは言えませんけどね。(適当に無視して下さい)
もう一曲、好きなのは「ずっと一緒に」です。
メロディーがいいなあって感じです。
それと、声が素直できれいですね。(ちょっと上手く表現できないですけど)
何でも自然体がいいですね。(意味不明)
それでは、気が向いたらまたお邪魔させて頂きます。
 

おぉ!有り難う御座います!

 投稿者:ちーやん  投稿日:2003年 9月30日(火)06時43分9秒
  「知らない人」さん、有り難う御座います!
こんな辺境のページにまで飛んで来て頂けるとは感謝の極みです。
素直に嬉しいです!
バンド頑張って下さいね。
私もこれからも曲を作り続けていくと思いますので、
たまに足を運んで頂ければすごく嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/9