teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


初めまして。

 投稿者:yAy 亞弓。  投稿日:2010年 4月23日(金)18時49分44秒
  明日の京都MUSEで共演させていただくyAy(ワイエーワイ)と申します。
20周年記念イベントってことで、すでに胸が高鳴っております。

明日楽しみにしております。
では、宜しくお願い致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yay_2

 
 

悲しい・・・

 投稿者:はるな  投稿日:2010年 2月12日(金)00時35分31秒
 

あぁ!!

13日のライヴ行きたいTдT汗汗

でも・・・どうしても行けないT_T

悲しすぎるよぉ↓↓

ライヴ行けないけど、納得いくライヴになる事を願ってますNE^▽^ハートx2

ガンバってください♪



 

 

2010年ライヴ情報~♪

 投稿者:Nike  投稿日:2010年 1月19日(火)01時19分49秒
  お正月気分はようやく抜けましたが、早々からライヴな日々満載ですっ!!

今年は15周年ということもあるので、

初めのうちから大きなライヴが続くんは、ホント有難い限りですっ☆

飛び出す年始になったバニーに、

ぜひ皆さん遅れずについて来て下さいヨッ!o(^-^)o~♪


1月31日(日)
Human Nature CD発売記念Live
場所:京都MUSE HALL
開場:18:00 開演:18:30
前売:\2,000(1ドリンク別)
当日:\2,500
出演:Human Nature/BUNNY CLUB/滋野誠
『バニー登場は19時過ぎ頃の予定です』


2月13日(土)
15周年企画 BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ
~チョコレート争奪戦~
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:19:00
前売:\1,800(1フード1ドリンク別)
当日:\2,300
出演:BUNNY CLUB/バルーンファイターズ/安田仁


今回のライヴの見所は、ミューズでの濃い対バンと、

ナント言っても2月13日の企画ライヴっ!!

ワンマンではないバニー・ワールドが、

どんな感じで炸裂するかっ?!

色んな意味で想像がつかないんで非常に興味深いですっ☆

とにかく本番までレッスン強化に早くも入りますっ♪

お互いに万全の状態で会いましょー(^O^)/

ヨロシクですっ☆
 

駆け出す年始=3=3

 投稿者:Nike  投稿日:2010年 1月10日(日)20時29分47秒
  新年開始でライヴが連発する調子です↑↑


詳しくは後日お届けしますっ♪x3


今年、満15歳になるBUNNY CLUBをヨロシクお願いしますっOK



はるなさま

おめでとーございますっ↑↑

15歳の年は忙しくなりそうですヨ´▽`

今年も一緒に盛り上がれることを願っていますキラキラ


何処でも付いてきてもらえる様に、貪欲に頑張っていきますネ~晴れ
 

おひさです。

 投稿者:はるな  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時15分11秒
  遅れましたが・・・

あけまして、おめでとうございますネコ

またまた、1年が経ってしまいました^o^;

時が経つのは早いものですねぇ↓↓

また1年、忙しい日々が続くと思いますが頑張ってくださいネ^▽^ハートx2

何時でも!!何処ででも!!応援してますよ♪
 

音楽コンテスト応募締切迫る!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2008年 6月18日(水)10時16分1秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となる関西インディーズの音楽コンテスト
『eo Music Try2008(旧サイバーミュージックアワード)』の応募締切まで2週間を切りました。
グランプリ賞品は「活動費現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
応募いただいた音源の著作権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行いません。

郵送だけでなく、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/(携帯は閲覧不可)

応募締切直前は、アクセスが集中し、回線の混雑が予想されます。
webからのエントリーは、お早めに済ませていただくことをお勧めします。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"
 

♪バニクラサイズ☆再び♪

 投稿者:Nike  投稿日:2008年 5月 2日(金)18時21分30秒
  4.29 いやしハートハートこころ at 京都MUSE

たくさんのご来場ありがとーございましたぁ!!

いつもながらアットホームで微笑ましい応援に感謝いたしますっ(>_<)キラキラ

今回は同級生の永井高広くん率いる『HUMAN NATURE』とのツーマンライヴで、
MUSEHALLで初めて長めのステージを演ることが出来ましたぁ♪

個人的には、かなり最後の方まで緊張していたんですが、
観客席の雰囲気と、メンバーの気迫と、ステージの熱で、
気持ちが途切れることなく、やり遂げることが出来ましたぁ(^^ゞキラキラ

念願のMUSEでのエレピ演奏も実現し、
初披露となったそれらの楽曲も、また新しい一面が見えたとも思っています♪

次は何か、バニクラらしい企画とかも出来れば最高ですネ(^.^)b

こんな機会をくれた永井くんとMUSEスタッフの皆さんにも感謝いたしますっ(>_<)キラキラ

次の予定は決まっていませんが、
またズバぁ~ん!!(^O^)/☆とハマるライヴを演っていきますんで、
ヨロシクお願いしまぁす!!


To:木21☆前列右端 さま

毎度ありがとーございます!!
良い席をGET☆されてなによりです…(^.^)b
次は振り振り♪でお願いしたぁい(^^ゞ


To:kozy さま

ホンマ久し振りやったねぇ☆
『バニクラの館』以来やし、1年半くらい…(^^ゞ
ここ数年で色んなことがあって、色々変ってきたけど、
その手のMC的なもんは、全然変っていませんわ(^^ゞ笑
 

待ってました!

 投稿者:kozy  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時44分18秒
  久しぶりに行きましたが、とてもいいライブでしたよ。お疲れ様でした。
そして、「俺たちはアンコールにすぐ応えるぜ!」が聞けて本当によかったです(笑)。

http://www.tabi-ongaku.com

 

いよいよ!

 投稿者:木21☆前列右端  投稿日:2008年 4月28日(月)12時44分24秒
  明日ですね~

ずばぁ~んと頑張ってください☆
 

eo Music Try2008スタート!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局メール  投稿日:2008年 4月25日(金)19時57分57秒
  "管理人様、告知失礼致します。
不適切な場合は削除お願い致します。

今年で11年目となるインディーズアーティストの音楽コンテスト
サイバーミュージックアワードが『eo Music Try』としてリニューアル!
グランプリの賞品も「現金100万円」&「iTunesでの全世界デビュー」と、大幅にパワーアップしました!!
さらに、カテゴリーアワード(部門戦)も新設し、これまでカバーしきれなかったシーンのアーティストにもスポットを当てていきます。

現在、このeo Music Try2008のエントリーを募集中!!
年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

応募締切は6/30(月)、参加費無料、何曲でも応募可能!
郵送での応募に加え、webからもエントリーできます!
詳細は、HPをご覧下さい。
http://eonet.jp/musictry/

たくさんのご応募お待ちしております。

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。"

http://eonet.jp/musictry/

 

レンタル掲示板
/5