teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


資金不要・在庫不要・脱サラOL主婦の在宅簡易サイドビジネス

 投稿者:superoriginalx  投稿日:2014年 2月16日(日)17時27分4秒
  資金不要・在庫不要・脱サラOL主婦の在宅簡易サイドビジネス
お問い合わせメール
superoriginalx@yahoo.co.jp
 
 

こんにちは

 投稿者:kanakoメール  投稿日:2008年10月 8日(水)18時59分50秒
  今更ですが私もゲット出来ました!
嬉しいです♪

http://search.sutpin.com/

 

有難うございました

 投稿者:boba_jp  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時33分43秒
  本日サイトを閉めさせていただきました。
お手数ですが、Linkの解除お願い致します。

http://www.slave1.jp/

 

質問!

 投稿者:JOEPO  投稿日:2008年 8月10日(日)22時58分16秒
  管理人さまは亀戸に行かれたようですが、初日のフィギュアにはファースト
デーなんとか…っていうシール貼ってあったのでしょうか?
私は地元の店でゲットしたのですが、シール貼ってなくてなんだかなぁ~
ってカンジでした。フィギュアの出来は凄くいいですよね♪
 

CJ2008

 投稿者:JOEPO  投稿日:2008年 7月22日(火)10時46分4秒
  いやぁ~楽しかったです。何がって…
ボランティアでピーターメイヒューさんの傍らに半日も居れたことです。
途中でルークが来たり、お隣のエイミーさんが微笑んでくれたり♪
終わったばかりですが、また次のCJが楽しみです…まずはクローンウォーズかな♪
 

SWセレブレーション

 投稿者:管理人のaki  投稿日:2008年 7月19日(土)22時48分41秒
  行ってきました!!
もの凄い人でした。現地に10時15分頃に到着したのでしが、入場できたのは11時30分頃。
そして、最大のお目当てだったマーク・ハミルのサインをもらうためのチケット購入に約2時間・・・。
足がボロボロになりました。
セレブレーションストアやサイン会は、午後遅めのほうが空いています。
マーク・ハミルとのフォトセッションチケットは午前中に売り切れるので注意が必要です。
明日以降、参戦する人は、ペットボトルドリンクを携帯していくことをお勧めします。
疲れたけど、それなりに楽しんだ管理人のakiでした!!
 

セレブレーション参戦

 投稿者:管理人のaki  投稿日:2008年 7月17日(木)00時13分43秒
  3日間とも参戦したいところですが、初日にしか参戦できません。
SWファンの歴史に残るイベントになることを期待しています!!
 

CJ参戦します

 投稿者:JOEPO  投稿日:2008年 7月16日(水)17時24分15秒
  akiさんは行かれるのでしょうか?
私は20日から21日行ってきます。21日は午前中にボランティアする
予定です。楽しみ楽しみ♪
 

売ります

 投稿者:名古屋  投稿日:2008年 2月23日(土)18時14分49秒
  97年に発売されたGALAXY COLLECTIONのリング3つを持っています。
もちろんケース付きで、シリアルナンバーはB282です(限定300)
ケースは傷ありですが、リングは未使用なので状態良です。
どなたか、買っていただけませんか?
相場がわかりませんが、安くするつもりです。
 

レベルスカム

 投稿者:JEDI  投稿日:2008年 1月31日(木)22時15分22秒
  いつのまにかレベルスカムのジャパンが・・・・
驚きました。
フォーラムまでありますね。
http://japanswfan.freeforums.org/index.php
 

ハーミ オードル

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年11月29日(木)11時50分20秒
  出た、久々のボーリューム感ありありのアグリークリーチャー
ハーミ オードル
エレファント・モン以来の快挙
ここらへんのマイナーキャラをどんどん出して欲しいもんです
 

なるほど♪

 投稿者:JOEPO  投稿日:2007年11月18日(日)23時39分9秒
  ME+Lさま
ありがとうございます。Red Mercuryって名前はよく聞いていたのですが、
関西なのであまり馴染みがなく…写真付で丁寧なページ作りですね。
そうそう…トイザラスが最近特に店舗による陳列の時差が目立つように
なりました。発売日を指摘すると倉庫から出してくることが…
 

Me+L

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年11月15日(木)17時12分0秒
  Red MercuryなどのHPとかに行けば
日本版発売の日程がでています。
トイザラスとかは、入荷の日時がずれたりすることもあるみたいですね
 

発売日??

 投稿者:JOEPO  投稿日:2007年11月14日(水)23時37分4秒
  最近発売日情報の正確なところが少なくなり買いそびれることが…
自宅の収納場所にも限界が来てますが、皆様はどのように??
 

追加情報

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年 9月29日(土)22時35分18秒
  え~、ベーシックSagaの時のgalactic hunt はスタンドがシルバーでおまけのフォログラムフィギュアもシルバーのようです。
Taitanium(ちっちゃいヤツね)のSlave1にもGalacticHuntあるみたいです
ぜんぜん知らなかった・・
 

Glactic hunt

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年 9月29日(土)22時16分19秒
  Glactic huntは全てのフィギュアに存在するのかどーかはわかりませんが
EbayでGlactic Huntで検索しますと、コンセプトのチュ-バッカやギャラクティック・マリーンなんかにもゴールドメダルがついてるのありますね~
全てにあるのかな???どーなんだろ
あ、それと日本版では出てないんじゃないかな(だと思うけど)
 

(無題)

 投稿者:real  投稿日:2007年 9月29日(土)18時24分33秒
  Me+Lさん
ありがとうございました。もやもやしてたのがすっきりしました。
となるとギャラクティック~が欲しくなるものです・・・。
更に質問くんですみません。
それは全てのフィギュアで存在するのですか?
早速探しに行ってきますw
 

誤字

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年 9月28日(金)21時52分32秒
  Glactic Hunt
Hot wheels の Treasure Hunt
打ち間違えました
 

Gakactic hunt

 投稿者:Me+L  投稿日:2007年 9月28日(金)21時50分18秒
  Galactic hunt と通常版のとの違いは、付属のコインがゴールド(色ね)、パッケージのStarWarsの文字がゴールド、それとGalacticHuntというシールが貼ってあるということ
現物を見たことないですけど、フィギュア自体は同じだと思います
ギャラクティックハントは、1カートン(1箱)にひとつしか入っていないという話です
ようは、数が少ないレア版ということでしょう
ミニカーのHotWheelsにあるTraasureHunt(1カートンの1個とか入っている、カラーリングやタイヤが違うもの)みたいなものではないでしょうか??
EbayでBobaFettを検索すれば、出てくると思いますよ
 

(無題)

 投稿者:real  投稿日:2007年 9月28日(金)01時01分4秒
  質問ですみません。
ホリデイのボバを購入したのですが別バージョンで
ギャラクティックハント?なるものがあるのを知りました。
このギャラクティックハントとは何なのでしょうか?
素人質問ですみません。。。。。
 

レンタル掲示板
/18