teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:  投稿日:2012年11月18日(日)21時30分33秒
  ミナコおめでとう!

そして感動をありがとう(T_T)ハートx2ハートx2
 
 

(無題)

 投稿者:かずよ  投稿日:2012年11月12日(月)22時13分22秒
  みなこいよいよやなぁ!!
これ読む頃はもう生まれてるかな?

ほんまに赤ちゃんの誕生は喜ばしいね!!
うれしいわぁ~!!!
楽しみ楽しみ♪
 

いいね~

 投稿者:  投稿日:2012年10月 4日(木)22時36分9秒
  ここはここで落ち着くわ……ヽ(´▽`)/

ミナコそろそろカウントダウンやなぁ!!
歳いく毎に赤ちゃん誕生が楽しみでしゃーないわ^o^
 

やった!

 投稿者:minac  投稿日:2012年10月 1日(月)10時18分48秒
  「5」に変わっとる!!!!!
嬉しいな~~~~★★★
いよいよあと1か月ちょいで産まれます。
9か月に入ってから、どんどんしんどくなってきてるわ~。
特に尿漏れが心配。
破水との違いって分かるもんよね???
ちゃんとママになれるかな???
産まれたら会いに来てね★

こうやってのんびり出来るのも今のうちだな~。
 

(無題)

 投稿者:うにく  投稿日:2012年 9月29日(土)19時16分35秒
  ホンマや!タイトル変わってる!!
なんか嬉しいなぁ~
そのうちプラスに追い抜かれそうだ(^.^)

やっとこFacebook組になったけど、まだ馴れんわぁ~
すぐ消えるねん…でも、ちょくちょく顔出すね☆

しかしココは落ち着く!
かずよの書き込み見て、より一層感じたよ(^-^)
さすが憩いの広場だね♪
 

(無題)

 投稿者:かずよ  投稿日:2012年 9月28日(金)23時06分52秒
  Facebook人口が6人になって、
ここの利用頻度もますます低くなると思うけど(笑)
リアルタイムで言うほどでもないことや
下らないことをふらっと書き込みに来てね!

ゆ~っくりとした時間がここには流れております(о´∀`о)

そして、ふとパスワードを思い出して
妙な文字化け書き込みを消しときました!


それから…
タイトル変えたの気づいた!?
 

(無題)

 投稿者:minac  投稿日:2012年 9月11日(火)21時38分37秒
  文字化けしてるねー。

うにく>れいなっち、まだ仕事してるよ!!w
あたしも在宅でできる仕事ないかなーって思うわぁ。
入力業務とかラクチンやと思うんやけどなー……。
早く稼ぎたいw
 

(無題)

 投稿者:うにく  投稿日:2012年 9月11日(火)15時24分25秒
  何だろか...気持ち悪いね。
迷惑メールも気持ちわるい。

れいなっち、仕事終了したの?
お疲れさまでした!
資格かぁ。やっぱ持ってると強いんよね。
わたし パンフ見ただけで くじけた。

在宅で出来る仕事ってないかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:かずよ  投稿日:2012年 9月10日(月)23時06分35秒
  ↓ほんまに、なんなんやろ?  

(無題)

 投稿者:れーさん  投稿日:2012年 9月 9日(日)19時05分20秒
  ↓なんなんやろ…  

レンタル掲示板
/17