teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぷち  投稿日:2010年 8月11日(水)22時24分2秒
  来ても実家だからわかんねえや  
 

おひさ

 投稿者:GO  投稿日:2010年 8月11日(水)14時45分50秒
  西高囲碁部から手紙来た。
オレって囲碁部だったんだなぁ
 

(無題)

 投稿者:しもち  投稿日:2009年11月25日(水)21時21分49秒
  なんか弟が新型インフルになったらしいです。
病気はともかく、家族がなった場合に出社とかどうするんだっけ?
とか、そういうのが面倒だね。

超亀レスだ
>見積もりサバ読んでる
知らぬ。

>公式かよ
どこの馬の骨とも分からぬ違法動画ではなく、クリーンな公式を例にあげる気配りです(・o・)
極力正当なサービスを受ける心掛けが大切ですよ?(たぶん)
 

(無題)

 投稿者:ぷち  投稿日:2009年10月24日(土)01時00分16秒
  あれうちに対する見積もりサバ読んでるのかまさか!SEランク上げるために!!

ロータスはいい仕事するよなあ

なんで第一話ばっかと思ったら公式かよ
 

(無題)

 投稿者:しもち  投稿日:2009年10月24日(土)00時33分49秒
  去年だか今年だかで30だったような…

モーターショウがやってますねぇ。
車には全く興味ない草食系のワタクシですが、コンセプトモデルを見るのは大好きです。

ランドグラインダー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091022_nissan_land_glider_tms2009/
コンセプトカーじゃないけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091021_lotus_stealth_tms2009/

まあ、ミニ四駆で遊んでた時からまるで成長していないということですがね。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=82F6F37DE2B9E9CB
 

(無題)

 投稿者:ぷち  投稿日:2009年10月23日(金)07時59分6秒
  L3SW更改するんでやってください
やまもとさんって30越えてんの!?
 

(無題)

 投稿者:しもち  投稿日:2009年10月22日(木)23時47分52秒
  何かスケジュールがポッカリと開いて、急に暇になった。
…暇になったけど、当初予定よりも長々と東京にいることになってるよ。
 

(無題)

 投稿者:ぷち  投稿日:2009年 9月 1日(火)07時46分47秒
  なんていうかいろいろすいませんすいません
今月はわりと暇なスケジュールだと思うけどなあ
 

(無題)

 投稿者:しもち  投稿日:2009年 9月 1日(火)00時40分58秒
  最近、周りから出てくるカレンダーの文字が黒いです。
直接自分のところじゃないけど、すでに土曜にあたる日付が黒いというか…
スケジュール資料の網かけが日曜日にしかされてないというか…

秋のゴールデンウィークもだいたい黒いです。
 

(無題)

 投稿者:しもち  投稿日:2009年 8月30日(日)20時52分10秒
  >道連れ
他人事じゃないな。
その中にいつ組み込まれても不思議じゃない。
まあ、新幹線使うこと考えると、品川のほうが便利な感じもするけど。

ちなみにボクは年末か年明けまでいそうな感じ!

>化物語
定価で買ったこと考えると、アニメ終了後は古本屋で見かけたくないなあ。
といっても並ぶんでしょうけど。
今のうちに読んでおこうっと。
文庫本サイズにしてくれれば電車の中で読めたのに。

>沢城さんの声が聞こえて
主人公が「絶望したァ!絶望したァ!」と言い出しそうな感じ以外はよくわかりませんでした。
 

レンタル掲示板
/11