teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBS⇒ブログへ

 投稿者:Shoeメール  投稿日:2009年 2月 2日(月)03時08分40秒
  2月1日の練習でお伝えしましたが
このBBSは使わずにブログの方で意見交換等、行って行きたく思います。
http://yaplog.jp/a-xonnection/
カテゴリーに分けてありますので「大舞」のカテゴリーを選択してご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://a-xonnection.net/dive.html

 
 

2月の練習場所♪

 投稿者:MANAMI  投稿日:2009年 1月30日(金)20時30分37秒
  25日体験・説明会にご参加下さった皆さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

25日はご都合がつかなかった方からの問い合わせもあり、じわじわとメンバーが増えて来ています!!

今年は沢山の場所で大勢の人に見てもらえる機会を用意してますので、皆のパワーで大舞を盛り上げて下さいねぇキラキラキラキラキラキラ

お裁縫が得意なお母様、力自慢のお父様!!
…等々
メンバーのサポートスタッフも募集しております^o^
お気軽にお問い合わせ下さい!!

2月の練習は以下の通りです♪
宜しくお願いしますキラキラキラキラ


1日  15:00~17:00

 神奈川スポーツセンター・第三体育室
 (横浜市営地下鉄「三ッ沢上町」より徒歩5分)


8日  13:00~15:00

  港南スポーツセンター・第一研修室
  (横浜市営地下鉄「港南中央」より徒歩5分)


15日  15:00~17:00

 戸塚地区センター・レクホール
  (JR・横浜市営地下鉄「戸塚」より徒歩5分)


22日  11:00~13:00

 神奈川スポーツセンター・第三体育室
 (横浜市営地下鉄「三ッ沢上町」より徒歩5分)


祭は楽しんだもん勝ちキラキラキラキラ
 

2009『大舞』!!

 投稿者:Shoeメール  投稿日:2009年 1月19日(月)02時50分27秒
  一年間お休みしてしまいましたが
『大舞』の活動を再開します。
いつも本番が一回きりで内容が充実しなかったのですが
これからは年間通じて練習・出演を行い
まとまりのあるチーム作りをしていきたいと思います。
MANAMI先生、よろしくお願いしますね!!

http://a-xonnection.net/dive.html

 

2007 ハマこいダンサー募集

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 5月26日(土)04時54分33秒
  皆さん、日頃よりエーコネクションレッスン及び、関連イベントへのご参加ありがとうございます。
昨年初参加を果たしましたハマコイ踊りに、今年もエーコネクションのプロディユースチーム「大舞」(ダイブ)として参加します!!
※「大舞」 ハマコイに限らず大勢で踊るダンスのチームとして今までに無い演出、振付で活躍していきたいと思います。
年齢・性別を問わず大勢のご参加をお待ちしております。

詳細は下記ご参照下さい。
また、更に詳しい内容はプリントにてお渡し致します。


第29回ヨコハマカーニバル ハマこい踊り

●本番日程
8月18日(土)19日(日)※本年は二日目にコンテストを行います。
●出演場所
沢渡中央公園及(横浜西口)び横浜市内の各会場
●全体リハーサル
6月、7月、8月に15回前後予定
●リハーサル場所
横浜市各スポーツセンター予定
●〆切
6月10日(日)

5月27日(日)15:00~17:00
神奈川スポーツセンター(横浜市営地下鉄「三ツ沢上町」より徒歩5分)
にて行われる大舞特訓にて、テーマ・衣装案等の発表をいたしますので是非ご参加下さい。

☆6月練習スケジュール☆
3日(日)15:00~17:00 神奈川スポーツセンター

10日(日)11:00~13:00鶴見スポーツセンター

17日(日)11:00~13:00緑スポーツセンター

24日(日)11:00~13:00緑スポーツセンター

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お問い合わせ、お申し込み窓口
(有)エーコネクション
担当:鈴木 愛美
ai-mei0414-ai@t.vodafone.ne.jp
090-6023-9951
 

(無題)

 投稿者:みのり  投稿日:2007年 5月21日(月)20時00分46秒
  今度の日曜日は大舞の練習があります。がんばりたいです。
まなみ先生、よろしくおねがいします。
 

5月大舞特訓!!

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 5月18日(金)12時58分45秒
  5月27日(日)
15:00~17:00

神奈川スポーツセンター 第三体育室にて
(横浜市営地下鉄 三ツ沢上町駅)

今回はこちらへのUPが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
いよいよ本格的に8/18・19に行われる
第29回ヨコハマカーニバル“ハマこい踊り”への参加者募集も始まりますので、
A-Xonnectionブログも併せて ご確認頂き、多くの方のご参加をお待ちしております☆
 

4月大舞特訓!!

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 3月18日(日)22時55分33秒
  4月の大舞特訓は

4月22日(第四日曜)
13~15時
緑スポーツセンター第三体育室(横浜線中山駅より徒歩4分)

皆さん、新しい学年や環境に変わる4月を迎えますね☆
それぞれの環境で益々頑張れますように!!
 

3月大舞特訓

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 2月22日(木)06時15分1秒
  3月は変則なのでご注意下さい!!

3月11日(第二日曜)
13~15時
緑スポーツセンター第三体育室(横浜線中山駅より徒歩4分)

兄弟やお友達を誘ってのご参加お待ちしてます☆☆☆
 

2月の大舞特訓☆

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 1月15日(月)12時21分53秒
  来月の練習日は、2月18日(日)の15時~17時です。
今週末1月21日と同じ場所・時間帯です!!

2月18日(日)
15:00~17:00

神奈川スポーツセンター 第三体育室にて
(横浜市営地下鉄 三ツ沢上町駅)

<訂正>
前回、「私営」と表記してしまいました・・・
「市営」です。

参加申し込み・お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
 

皆さん!!

 投稿者:MANAMI  投稿日:2007年 1月10日(水)15時55分0秒
  あけましておめでとうございます☆

と、言うにはもうずいぶん時間が経ってしまってますが、、。

今年も自分の身体から沢山のパワーを発せられるよう、様々な表現で見る人を魅了できる様、頑張って行きましょう!!
そして、なによりも楽しみましょう☆☆☆

1月の大舞特訓は

1月21日(日)15~17時
神奈川スポーツセンター(横浜私営地下鉄 三ツ沢上町駅より徒歩5分)・第三体育室にて

まだ参加していないメンバーも、是非連絡下さい!!
去年のハマこいに参加していないお友達も誘って下さいね☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:Shoe  投稿日:2006年11月22日(水)02時22分9秒
  みのりちゃん、おかあさんお疲れ様でした。
他のチームに負けないようにもっと盛り上げて、人数も増やして行きたいと思います。
少し遠い場所かもしれませんが頑張って続けてください。
作品が充実してくれば出演の機会も増えていくと思いますので!!

http://a-xonnection.net/

 

いよいよスタートですね

 投稿者:みのり母  投稿日:2006年11月19日(日)20時52分0秒
  はまこいが終わり3ヶ月!再び皆さんとお会い出来て親子共々嬉しいです。
今日は寒かったけど、練習は楽しかったみたいですね。おそろいのTシャツも手に入れ、るんるん♪で娘は帰宅しました。まだ人数は少ないけど、これからどんどん増えていくといいなあ~
また、来月の練習で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
 

がんばったよ♪

 投稿者:みのり  投稿日:2006年11月19日(日)20時32分40秒
  今日の練習、がんばったよ♪
わからない振りもおねえさん達にきいてついていきました。
これからもがんばりま~す☆
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:MANAMI  投稿日:2006年 9月18日(月)20時14分38秒
  半数ではありましたが久し振りにメンバーに会えて楽しかったですね!!
みんなの元気な顔を見て、安心しました☆
ゲストのべビっ子ちゃんもかわいかったですね☆☆☆

ハマコイからもう1ヶ月か~。早いですね!!
新しい振りも、頑張って覚えてね!!
11月から、また皆で楽しいレッスンしようね~~
 

楽しかったです

 投稿者:みのり  投稿日:2006年 9月18日(月)08時32分48秒
  きのうは、どうもありがとうございました。すこしの時間だったけど、みんなにあえてとてもうれしかったです。
きのうおぼえたおどりは家でもれんしゅうします。
 

小さなからだで・・・

 投稿者:MANAMI  投稿日:2006年 8月27日(日)22時42分26秒
  みのりちゃんお疲れさま☆
今回大きいお姉さん、お兄さんに混ざって参加してくれた三人のかわいい小学生ちゃんたち、本当に長時間の練習を良く乗り越えてくれたな~と感心すると共にそんな三人の姿に沢山元気をもらったMANAMI先生でした!!
ありがとうね☆★☆
 

みのちゃん

 投稿者:Shoe  投稿日:2006年 8月26日(土)03時51分25秒
  みのちゃん、お疲れ様でした。
踊り、とても良かったです。
これからも頑張ってね!!
 

ありがとうございました

 投稿者:みのり  投稿日:2006年 8月24日(木)21時15分37秒
  大舞のみなさん、どうもありがとうございました。とてもたのしかったです。9/17をたのしみにしてます。  

楽しかったね☆

 投稿者:MANAMI  投稿日:2006年 8月24日(木)00時16分32秒
  二日間、本当にお疲れ様でした!!
皆の大きな声を聞け、沢山の笑顔が見れて本当に嬉しかったです☆
暑い中、皆本当に良く頑張ったね・・・
来年にむけてまた皆で頑張って行こう!!!
キット人数も倍位になってるでしょう!!(・・・キット☆)
自分たちが楽しむことは勿論の事、他のチームの演舞を盛り上げたり、声を掛け合える事の出来る姿にも感動しました!!
もっともっと皆の意識が高く、迫力のあるステージを見せられるチームになれるよう、一人一人が成長していけるといいな☆
これからも宜しくね!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:Shoe  投稿日:2006年 8月21日(月)16時48分30秒
  皆さん、2日間お疲れ様でした。
跡で話を聞いてみると「ハマコイってどんなの??」と
よく分からなかった人もいたようですが最後にはみんな盛り上がって気合の入った炎舞を
見せてくれたと思います。
今後はこのチームをもっとレベルアップしてハマコイに限らず色んなところに出演できるチームとして活動していきたいと思っています。よろしくね!!
 

レンタル掲示板
/2